絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

朝帰りの詳細…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁ…ね。
今までの行動を観てて、間違ってもデートとかじゃないのは
言うまでもないけども…。(遠い目(苦笑))

…クリスマスイブという事で、

『彼処なら、もしかしたら貸切とか、パーティーとかするんじゃないか?』

…と思って、ブログ(動いてない)に訪ねてみたり…
mixiコミュの管理人さんにメールを出してみたり…
そして、直接メールしてみたり…したんだけど、
何処からも誰からも返って来なくてどーゆーこっちゃ!…と
憤慨気味だったんだけど、

「まぁ…連絡が来ないって事は、多分大丈夫なんだろう…」と
前向きな考えに軌道修正して行ってみたら…

…あぁ。(納得)

うん…。すごく…大丈夫だったよ…。(汗苦笑)

というわけで、二ヶ月振りのbar-closed☆

やっぱり二ヶ月振りのさやさんと…
クリスマスイブからクリスマスの朝に掛けて…。

…なんか、何処かのメニューの様な言葉のリズムだ…。(笑)

e0011772_20423063.jpg

この写真は、お店からのクリスマスプレゼント~♪♪♪
サンタさんカラーの、クリスマスカクテル☆
あんまりキレイに撮れなくて、残念。
苺のカクテルにグラスの周りはお砂糖をからめてあって、
それを舐めながら、飲む…らしいんだけど、砂糖をカリカリ下の歯で刮げる私…(爆)
だって…もったいないし…。(お前は…)

それはおいといて…とても美味しかった♪♪♪
有り難う御座いました~~~♪





いや~、入って2人お客さんが居るのはわかって
なんとなく…多分…あの人達だろう…というのもわかったんだけど、
なんてて見えなくて!!!(汗笑)

近付いて行ったら「今晩は、前田知洋です。」

『そういうボケは良いから!!』…と心の中でツッコンで。
お久しぶりの小石さんと、ちかさんにご挨拶…。(笑)

いやはや…お会い出来るとは思って無かったので
とってもラッキー♪♪♪

1つ目の注文は…
ついこの間mixiの広告で知った、「ホットカルーアミルク」…を♪
うふーっ!美味し~~~♪♪♪
これは…良いねぇ…うん、良いよ!!!(ボキャブラリーが貧困(爆))

さっきまで観てたお芝居の話や、ドラマの話…。
さやさんが観たお芝居に、たくさん芸能人が来てた!とか、
私が観たお芝居の、あの二人のやりとりを観てると
すごくどす黒いモノが心を支配したり
笑うべきとこなんだけど、なんだか泣けてきた…(苦笑)とか。

「相棒」の元旦スペシャルは、金曜日なのに良いのか!?とか。
「不毛地帯」の一徳さんは、新年早々亡くなってしまうのか?!とか。

…そんな話から

mixiアプリの「恋する私の王子様」がやっと出来始めて
さやさんが選んだ人が意外だったり、
私が選んだ人が「先生なんだね…。」ってしみじみ言われたり…。(汗笑)
ゲームの話にコナンの話…

さやさんが一番最初にたのんだカクテルを
「…ぱちぱちしてた?」って聞いたとこから、昔のお菓子の話に…(何故。(笑))
どんパッチってあったよねー!とか…「ねるねるねるね」のあのCMの魔女は
スゴイ強烈だった…とか。(笑)

もちろん、篠井さんに前田さん、蔵之介さんとか…
大好きな人達の話が大部分を占めるんだけどね~。
妄想話もね~…。(汗笑)

あと…
声優さんの話が出来たのが…個人的にすごく楽しかった…!(笑)

いや…実は私、「鑑定団のナレーションしてる人」とか言ったけど
ちゃんと「銀河万丈」さんって名前もわかってたし
まるちゃんの一番最初のおじいちゃんも「富山敬」さんってわかってたし
いまのおじいちゃんも「青野武」さんってわかってたんだけど、
あまりにディープすぎて、さすがに引くだろうな~…と思って自粛。(笑)

もし、富山敬さんの話してたら、銀河英雄伝説の話に
移行しそうになってたよ!!(断言(爆))

でもやっぱり声優さんは…
塩沢兼人さんと曽我部和行さんが一番好きだ!!!(二人いるけど?(笑))

そんな濃ゆい話や、中身のない話…妄想話に
「あの人はあぁいう人だ!」とかとかとか…色々話して閉店時間に…。(笑)

お会計を済ませてから、イケメンマスターがソフトバンクの人に!!!(汗爆)
最近DoCoMoから変えたらしい、iPhoneの良さを力説された…。

私は…このケータイを変えるわけには、
色々なわけで行かないので…(にやたら)
「変えるなら君だ!」と、さやさんに丸投げ…。(笑)

auも…前はもっとデザインも可愛かったのにな~…。
この頃、今一つパッとしないからね~…。(遠い目)

…でもでも、DoCoMoでもiPhoneみたいなのが出るそうだし
そうなればきっとauも………!?!みたいな話もしたけど
イケメンマスターはiPhone押しで………。(笑)

今度closedに行く時は、
iPhoneになってないと…って苦笑しながら帰宅…。

途中まで一緒の電車で、「じゃ…また来年!(笑)」と、別れてから
蒲田に帰るために乗り換えた…んだけど、乗り過ごした………。
ってか、closedに行く時は蒲田、不便!!!!!(汗爆)

今度は一本で行けるとこにしよう…うん…。
[PR]
by marionetto-3 | 2009-12-26 20:42 | Team☆MAEDA | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://marione.exblog.jp/tb/11849034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from HAPPY LIFE at 2009-12-27 13:06
タイトル : クリスマス☆カクテル
クリスマスイブの観劇の後は、帰宅せずに駒沢大学駅。 別の場所で観劇(あれ、劇だっけ?)・・・いや、 篠井さんに会いに行ってたマリオネットさんと合流。 bar-closedでメリクリ☆デート。 集合が22時半過ぎだから、これでもしお店に入れなかったらヤダね・・・ とか言いながら、楽しかった話を聞き、写真を見せつけられながら(笑)、 片や私はグチグチブーブー文句を言いながら(ぉい)、移動。。。 お店に入ると・・・  お久しぶりの遭遇。 小石さんが・・・いらっしゃった! そして、 ...... more
Commented by SAYA-PEA at 2009-12-27 13:04
「ぱちぱち」じゃなく、「スパークしてた?」と聞かれた気が・・・(笑)

そういえば、お菓子の話や声優さんの話したねぇ。
・・・そうか、自粛してくれてたのね(笑)
うん。私は名前を言われても、絶対わからんっ!(断言)
悪いがこれからも“ナントカの声の人”でお願いします。そうすれば、私もちゃんとついていけるから~♪(笑)

マスターのiPhone押しはスゴかったね。
次行ったとき・・・私、真っ先にケイタイ確認されそうだ・・・(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2009-12-27 13:06
・・・ついでにTBもいただくわ。

「ついで」って・・・(汗笑)
Commented by marionetto-3 at 2009-12-27 18:44
=さやさん=
そ・そうだったっけ…?そういわれると、そんな気がするわ…。(笑)

そうなの…実は声優さんの名前を出したくて出したくて
ウズウズしてたんだけど、さすがに引くだろうと思ってさぁ…。(汗笑)
でも、それが普通だからねぇ…。(苦笑)

マスターはホント、ソフトバンクの回し者の様だったね!(笑)
今度行く時までにiPhoneにしないとね……が・頑張れ!!!(?)

TBアリガト~☆
私も頂きに参りますわ♪♪
Commented by culcul-magic at 2009-12-28 14:06
コメント遅れましたぁ~。
先日はどうも~。
「イヴなのにお客さん少なっ」とか言いながらシッポリ飲んでいたら
まさかお二人にお会いできるとはビックリでした~。
もっとお話しすればよかったかなぁ・・・と後になって私達気にしておりましたが。
来年また、お会いできたらお話ししましょう!
Commented by marionetto-3 at 2009-12-29 00:08
=ちかさん=
此方こそ、先日はきちんとしたご挨拶も出来ませんで
失礼いたしました~………!!(汗笑)

>イヴの
………えぇ……。(汗苦笑)
「貸切とかパーティーしてたらどうしよう…」といった心配をしていたのに
「…これで大丈夫なのか?!」と、
別の心配をしてしまうことになろうとは…。(大きなお世話(笑))

>もっと
あはは!!大丈夫ですよ~♪でも、有り難う御座います!!!
来年………えぇ、きっとお会い出来ます!!
(なにその根拠の無い自信は(笑))

その時は、宜しくお願いしますね~☆


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様