人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

(636)
(472)
(400)
(340)
(298)
(277)
(236)
(216)
(209)
(207)

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者 [PR]


僕は女方―篠井英介の世界 [PR]


総理と呼ばないで DVD-BOX [PR]


NIGHT HEAD 劇場版 [PR]


ダメジン デラックス版 [PR]


殴者 [PR]


萬斎ハムレット [DVD] [PR]

徹子の部屋レポ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おしゃべりクッキングが終わって、徹子の予告・・・。
徹子は紹介の声だけで、前田さんだけカメラに!
・・・録りましたよ。録りましたとも!!!!!
黒のスーツ・・・。襟は黒縁取り。黒地に赤の線が入ってるネクタイ。
赤のハンカチを胸に。

で、OP・・・。CMに行く前に徹子のリクエスト。
新しいカード。「新しいのって、使い辛いんでしょう?」「よくご存じで」
裏表バラバラで混ぜて、広げたらエース4枚だけ表向き!!
(混ぜた時・・・前田さん「こうやってバラバラに混ぜた事ってあります?」
                    徹子「私そういうの出来ないから」(会話終了(笑))
カードを徹子に渡して、調べて貰う。
徹子、負けじとトランプを広げる!!!(笑)
「ナカナカお上手で」「このくらいはね・・・(誇らしげ(?笑))」

此処、まさか広げるとは思ってなかったんで、ビックリしました・・・。

そういえば、テーブルがいつもと違う・・・。
えーっと・・・雀卓?(違(爆))みたいに布張ってるテーブル。マジシャンゲスト用?(笑)
前田さんの服装について・・・
売れない頃は、「前田君は地味な格好してるから売れないんだよ」と言われたらしい。
何処のどいつだ!そんな事言ったのは!!!

CMあけに「世界に一枚だけのカード」。
徹子が描いたパンダの絵。
前田さんに見せても良いのに、見せるのをいやがる徹子。
お客様だけに見せて、前田さんに「何を書いたか解る?」と聞く。(笑)

前田さん「んー・・・何か、動物の絵ですかね?」
徹子「えーーーっ?!」
前田さん「ちょっとモニター観ました(笑)」

・・・私、本当に何も観てないのに、解ったのかと・・・。
さすがにテレパシーはないからね・・・しかし本気でビックリした・・・。
そんで真ん中に入れて、指を鳴らして一番上に~・・・。

何度観ても惚れ惚れする・・・!!!!!!

徹子の手の上にパンダを描いたハートの10を置いて、
その上からトランプの束を置く。そんで指を鳴らして一番上にハートの10。
・・・・・何度観ても、惚れ惚れするが・・・気色悪いよ!!!(汗笑)

CMあけ
マジックキャッスルの話もそこそこに・・・(笑)
紙袋・・・。
徹子、紙袋もむ。もむ。もむ。(笑)
前田さん「あんまりさわると壊れるかも・・・」
開けて出てきたのは・・・なんだアレ?サイダー?ワイン???
とにかく、瓶。まぎれもなく、瓶。しかも冷え冷え~。
徹子「入ってたとしても、お豆の2粒くらいかと・・・(ボーゼン)」
って・・・豆は出さんだろう!(笑)

この後すぐイギリスへ発つとの事。
チャールズ皇太子の話になって、カミラ夫人の話に。
徹子「カミラさんの婚約指輪消しちゃったりして、出てこなかったら、
                          婚約解消・・・なんて!(笑)」
ははっ、徹子ってば黒い冗談を・・・。(汗笑)

前田さん「いやいや、マジシャンですからちゃんと出します。
                  出てこなかったら国から出して貰えないし。」
!!それは困るよ!(汗)ちゃんと日本に帰って来て貰わないと!!!(滝汗)
海外なんて行けないよ!!!パスポートも持ってないし!(爆)
前田さんが、何事もなく無事に帰って来てくれますように・・・!!!(願)

「アメリカは派手なマジックで(明るい声)、イギリスは地味~な、マジック・・・(暗い声)」
「地味~・・・な」の時の声が物凄く耳に残って・・・何の話か忘れたよ!(汗爆)
ただ、物凄く良い声だった・・・。(笑)

CMあけ
カップとボール。
徹子、カップを誉める(笑)
前田さん「デンマークのモノだと・・・。」

・・・出た。レモン。徹子の手の上にも、レモン。
徹子「えぇぇぇー?」観客席からも「やだー」

レモンを隠し持つところが無いよう、確認。
スーツの前をはだける前田さん。
シャツの胸にワンポイント。キラキラウサギ。

レモンじゃなくても、玉ネギやジャガイモでも出来るらしい・・・。(笑)
「玉ネギ」と最初に出てきたのは、やはり・・・。と思ったのは私だけでは無いハズ!?!

いきなり話題が英語の話に・・・!
「えぇっ!?」と思った。だってさっきまでマジックしてたじゃん。
さすが徹子。恐るべし。(笑)
前田さんは英語ペラペラ・・・
ケド、「アメリカ仕込みなので・・・」イギリスの言い回しとかは不安(?)そう。

CMあけ
るーるる るるる るーるる るるる・・・
えっ!?もぅ終わり?!!40分もあったとは思えないほど、
あっという間だった気が・・・。(汗)

前田さん「自分の好きな道に進めた」
うんうん、雑誌にも書いてたけど、前田さんがエンジニアにならなくて本当に良かった!(笑)
徹子「親戚の方なんかにも、やってーって言われるんじゃ・・・?」
前田さん「頼み辛いみたいですね。此処まで(喉元)出てるけど・・・」

・・・前田さんが従兄弟とかだったら、ここぞとばかりに
「知兄ちゃん、レモンだしてー!!」だの、「知兄ちゃん、ワイン出してー」だの
・・・絶対言ってるわ。私・・・。(汗笑)

さて、8月3日のビデオの予約を・・・(いそいそ)
・・・あ!ナイターがくるかも!?(汗)

何にせよ、徹子と仰天で、暑い夏も越せそうです・・・vvv(笑)
by marionetto-3 | 2005-07-18 14:49 | ★LOVE人☆


カテゴリ

全体
♪篠井英介さん♪
★LOVE人☆
☆LOVEキャラ★
声優さん語り
聞いて!言わせて!!
〓TV番組〓
WEEKLY★JUMP
家族&ペットetc
いい日旅立ち
百日百色
~ブログ~
<ほぼ日>
○○バトン
漫画
アニメ
ゲーム
占い&診断
みかんの国
物欲
飲食
~病・怪我~
覚え書き
スキン

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様