絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

相棒 劇場版Ⅳ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
相棒劇場版Ⅳ、観て来ました!!!

いや~………確かに相棒史上最も切ない結末だったわ…。(遠い目)

っていうか、この映画相棒は
政治家、総理大臣に是非とも観て頂きたい!!
いや、観に行くべきだ!!!

本当に…心底そう思った。










ネタバレあります。
でも、篠井さんに対してだけのネタバレです。(爆)
映画の感想が読みたい方は、他の方に聞いてください。(汗笑)




この映画、何が一番心に残ったかって…
劇場版1以降観に行ってなかった私が
行こうと思った理由の、篠井さんが演じる
「官房副長官 折口洋介」さんが
物凄くまともで、良い人だったって事ですよ!!!

政府の人間だってわかってから
「あぁ…また嫌な人間なんだろうなぁ~…。」と思ってたけど
ところがどっこい!!!!!

最初のシーンでもまともな事言ってて
「…ん?あれ??え???…もしかして…良い人?!」って思って
二回目で「こいつぁ~良い人だ!!!」って確信した。(疑り深い(爆))

益岡徹さん演じる副総理や
江守徹さん演じる岩井にも臆さず物申す
正義感あふれる政治家だったよ!!!

………正直、それに一番ビックリした。(お前…。)

パンフレットにも紹介の1カットしか載ってなかったけど、
それでも「観に行って良かった!」って心底思えたよ…!!!

あんな…良い人の役が篠井さんに来るとは…!!!(失礼(爆))
なんなら岩井くらい腐った役だと思ってたよ…。(待て)

あぁ、あんな良い人はあの職場では生き辛いだろうなぁ…。
篠井さんの最後の出番から次のシーンに行く時、
なんだか失望した様で…不穏な空気を感じたんだけど…

…本編で登場して、何かしてくれたりしないのかしら!?!(わくわく)

じゃないと、
あまりにも篠井さんの無駄遣いな気がするのよ…。
もったいないお化け、出るよ!?!!

あぁ…でもホント、
あの篠井さんを観ただけで、とっても満足!!!
DVD買おうと思ったくらいだわよ!!!

…それくらい意外だったモンで、
篠井さんの出番が終わってからも
ずっとどきどきしてたわ…。(汗笑)

「えぇ~…凄い凄い凄い…!
篠井さん、まさかの良い人だった…!!!凄い!!」
って思ってた。(失礼)
だってそれくらい信じられなかったのよ…。(苦笑)

<取って付けたような感想(順不同)>
(ソフトバンクの)お兄ちゃん…???(汗)

かごめかごめかと思ったけど、かくれんぼなのね。
…衝撃…。(蒼白)

ただ、こういう毒殺って
皆が一斉に飲まないと成立しないよね。
誰か一人が先に飲んで死んだら、他は飲まないもんね。
…お茶で乾杯でもしたのかしらね…?
あの娘を探さず。仲間外しにして。
………ホント腐っとるな!あのガキ共!!!(怒)

正直こいつら殺されても良いよ。仕方ないよ。…と思った。(爆)
日本人馬鹿にすんな!白人がそんなに偉いんか!!!
性格腐っとるくせに!大概にせーよ!!!(怒)

強気な米沢さん。
だけど、結局協力している米沢さん。(笑)

使われる久々の神戸さん。
通話状態のままスマホを胸ポケットにしまう神戸さん。(笑)

素敵な機転を利かす冠城さん。
…ちょっと脅迫?(笑)
ともあれ、皆さん賛成してくれて良かったです。

警備局長…右京さんの言うこと、
嫌々でも聞いてて良かったですねぇ………。
なんか…この人も、どうにかなれば良いのに!!(アバウト)

イタミン大失態!!!(大笑)
でも、捜一コンビ頑張った!!!鼻血…。

背が高くカッコ良い男二人の大立ち回り…!!!
凄い迫力…。(どきどき)

右京さんが撃たれた時「痛っっ!」って声が出てしまった…。(汗爆)

…岩井は死ねば良かったのになぁぁ………。(心底(真顔))




これは幸いにも映画だったけれど、
憲法9条を覆せば、
たくさんの天谷克則を生み出す危険性がある事を、
上の人間は理解しておくべきではないか。

それが動くのが遠い遠い…先の未来の
今生きてる人間がいなくなった後の…
私達の身に降り掛からない出来事だとしても…

今、その可能性を作らない選択を出来るのだから、
作らないままにしておいて欲しいものだ…。

「いつ、憲法9条改正するのやめるの?」
「今でしょ!」だよ!!!(爆)


[PR]
by marionetto-3 | 2017-02-24 22:25 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marione.exblog.jp/tb/25431334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様