人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

(636)
(472)
(400)
(340)
(298)
(277)
(236)
(216)
(209)
(207)

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者 [PR]


僕は女方―篠井英介の世界 [PR]


総理と呼ばないで DVD-BOX [PR]


NIGHT HEAD 劇場版 [PR]


ダメジン デラックス版 [PR]


殴者 [PR]


萬斎ハムレット [DVD] [PR]

再登場☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・の前田さん。

お次はテーブルを回ってのマジック☆

後ろのテーブルに回る・・・。
隣に座ってたおじさんがポツリと・・・
そりゃ、後ろの席行くよな・・・
寂しげに呟いたのが聞こえて、心の中で頷く・・・。

後ろのテーブルに行かれても、画面に映し出されるので
それはまぁ・・・・・良いんですが・・・・(←良くなさそう。)

お子様連れのご家族が居られる席に向かう前田さん・・・。
そこの男の子にカードを一枚選んでもらう。

そのカードをトランプ束の、真ん中入れる・・・

『あっ!!!ああああアレだ!(嬉)』
と思い画面に食い入る・・・

パチン☆パチン☆

んぁ?!2回鳴らした・・・?
一番上をめくると・・・違うカード・・・。
ぇあっっ?!(汗)

「一回鳴らすと一番上に来るんですが、
二回鳴らすと・・・移動して・・・(ポケットを指さす)」


男の子にポケットを探って貰って
出てきたカードは・・・選ばれたカード・・・。

「他に何も入ってないか、確かめてください」

と男の子にポッケを探って貰う。

「マジシャンのポケットなんて、
           探る機会そうそう無いでしょうから・・・」


と、まだまだ探らせる。
・・・・此処で私が思ったことは・・・きっと、
皆様が思っている事と同じなので、敢えて言いません!(爆)

で、もう一回・・・。
真ん中に入れて・・・パチン☆パチン☆パチン☆

・・・へ?(汗)

ポケットから出したカードは違うカード・・・。
「あ!さっきは、3回鳴らしたから・・・。」
といって2回鳴らすと・・・・選ばれたカードがポケットから・・・。(汗)

・・・な・なんでやねん・・・!!!(脱力(鳥肌))





お次のテーブル・・・

「偶然って・・・あわれた事あります?」
そう・・・昨日の仰天をご覧の方ならおわかりでしょう・・・!

お客さんが選んだカードはハートのQ・・・。
「ラッキーレディーですね。(スマイル)」

「これを(トランプの束に)入れて切って・・・また選ばれたトコに
ハートのQが居たら・・・」


・・・居るし。(汗)

「もう一回やってみて、そうなったら・・・凄い偶然だと思いません?」

で。やっぱりハートのQ・・・。

「こっち(束)のトランプ、怪しいと思いません?」
・・・と、パララララララ・・・・・・
いやいやいや!!!さっきまでは普通にトランプの束だったのに、
何でいきなりQばっかりになるのさ!?!?(汗笑)

オカシイ・・・・・。いや、絶対オカシイって・・・!!
気色い・・・・・・!!!!(鳥肌(笑))

次のテーブルで、取り出したるは・・・

あぁぁぁぁっ!ロンドンタクシー!!(嬉)
選んで貰ったカードをトランプの束に返して・・・
広げたトコから、ロンドンタクシーの出番っっ☆

「ねじもゼンマイも無くて、ただ前進と・・・バックが出来ます」

お客さんに転がして貰う・・・・・・・・・コロコロコロ・・・ぴたっっ☆・・・と

停まったところに・・・・確かに、ある。選ばれたカード・・・。

もう1人、別の方に押して貰う
・・・コロコロコロ・・・ぴたっ☆

・・・へ?(笑)

「いや、進みますよ?(コロコロコロ・・・)」

・・・おぅい!!!(汗)お客さ~ん、頼みますよ・・・ホント・・・!!(苦笑)
今回もロンドンタクシーは優秀でした・・・!!!むしろ、お客様の方が・・・!(汗笑)

次のテーブル・・・。
テーブルの方全員に、トランプにサインをして貰う。
束に戻して・・・パチン☆と指を鳴らして一番上に・・・。
上がってくる瞬間が分かりやすい様に・・・折って入れる。
やっぱり、パチン☆とすると、ポコンと出てくる。(汗)

そんで・・・取り出したるはロープ。
縛って縛って縛ったトランプの束にサインカードを入れる・・・。

パチン☆とすると・・・やっぱり一番上に・・・(汗笑)

いやはや・・・・何度観てもさっぱりですよ・・・。

・・・・あれ?復活するカード・・・。やっぱり、ステージでしたのかな???
いや、でも・・・・テーブルだった様な気もするなぁ・・・んん??(悩)



マジックタイム終了~・・・。

ステージに戻って、ホテルニューオータニ熊本に来たのが
田崎さんの番組があったので2回目だとか、仰天の番宣とかの話をしたり、
お客様がご飯を食べてた方が何かと良いとか、
あの彼はライバルだとか(笑)・・・色んな話をしてる間、
あぁぁぁ・・・・・・・今回も来て貰えなかったなぁ・・・・(凹)』・・と思っていると

「最後に、前田さんから皆様にメッセージを!」
「えぇ~と・・・・。な・にを、言おうかな~・・・?」

(会場笑)

今回、テーブルに回ってくれなかったとか、
もしくはタネが分からなかった・・・!って仰る方は・・・
もう一度観ると分かるかも知れないので、
次回も是非・・・
(極上スマイル)」



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デジャヴ?(目眩)

この間、同じようなこと聴いた様な気がするんだけど・・・(汗笑)

別に、どうしても「マジックに参加したい!前田さんに指名されたい!(指名?)
・・・ってワケではないのですよ・・。
・・・いや、そりゃ指名して頂けたら・・・喜び勇んで行きますが。(当然)
前田さんに、テーブルに来て頂きたいのですよぅ・・・!(さめざめ)

タネなんて、知りたくないしねぇ・・・。
どちらかといえば、中居君や鶴瓶さんみたく
いつまでも騙され続けたいよ・・・!(笑)


・・・あ。そうそう・・・!今回、前田さんがテーブル回る間、
前田さんの後を、誰も付いて回ってなかった・・・!!!
いつものショーだと、前田さんの後にはいつも人が居るのに・・・。

・・・だもんで、近くの席でも見に行けなかったのも辛かったよ・・・。(遠い目)
・・・前田さんは、演じやすかったかもしれないけど・・・(汗笑)




はてさて・・・。今度のツアーはどこじゃろなぁ~・・・???(遠い目(汗))
by marionetto-3 | 2006-08-25 01:00 | ★LOVE人☆


カテゴリ

全体
♪篠井英介さん♪
★LOVE人☆
☆LOVEキャラ★
声優さん語り
聞いて!言わせて!!
〓TV番組〓
WEEKLY★JUMP
家族&ペットetc
いい日旅立ち
百日百色
~ブログ~
<ほぼ日>
○○バトン
漫画
アニメ
ゲーム
占い&診断
みかんの国
物欲
飲食
~病・怪我~
覚え書き
スキン

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様