人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

(636)
(472)
(400)
(340)
(298)
(277)
(236)
(216)
(209)
(207)

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者 [PR]


僕は女方―篠井英介の世界 [PR]


総理と呼ばないで DVD-BOX [PR]


NIGHT HEAD 劇場版 [PR]


ダメジン デラックス版 [PR]


殴者 [PR]


萬斎ハムレット [DVD] [PR]

ジャンプ04・05号

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クリスマスなのに、ジャンプの話かよ!
・・・というツッコミは禁止させて頂きます。


あぁ・・・悲しい合併号です・・・。

来年の1月6日までジャンプとはお別れです・・・。(遠い目)


ネウロでは、HAL編も終わっちゃったし・・・(更に遠い目)
ホント悲しい・・・!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・って、いやいやいや!


春川教授の遺体は!?!


アレ???・・・み・見つかって・・・ないよね・・・?(滝汗)



ONE PIECE
新しい船の名前は、サウザント・サニー号(by アイスバーグ)

良いですな!「メリー」の次は、「サニー」!!!
メリーの勇敢な魂を継いで次の魚人島へ。
じいちゃんからも無事逃げられたし・・・(笑)いざ!

・・・結局「ライオン」は入ってないけど・・良いのか?(汗笑)

NARUTO
シカマルー!!!!!

た・頼むよ!頼むから死なないで!!!!!(汗)
ホント、仇打っても相打ちなんて嫌だよ~~~!?!!!

BLEACH
いや~・・・・・・やっぱりギャグテイストが好きだ・・・!(しみじみ(笑))

「何で!?」の雨竜・・・良い☆(親指立(ビシッ☆))

アイシールド21
えぇぇ・・・!?!け・ケルベロス・・・ナイフとフォーク・・・!!!(汗笑)

高見が黒い!!!黒いよ!!!!(爆笑)
いや~・・・・・・ヒル魔が2人居るみたい!(爆)

まぁ、ヒル魔ほど非道ではないけど・・・。(笑)

銀魂
も~・・・・・・・・何でこんなに面白いんだ・・・(震笑)
先週までシリアスだったマンガと同じとは思えない・・・!!!

桂・・・変装してでも仲間に入りたがる、そんな貴男が大好きだ!!

CROSS EPOCH

豪華絢爛!!!

ドラゴンボールの鳥山明とONEPIECEの尾田栄一郎のコラボマンガ!

素敵・・・・・・・・(うっとり)
そして、面白い!!!!!どちらもキャラが魅力的なので、凄く楽しめました♪
好きなのは・・・ゾロとマジュニア(ピッコロ)のコンビですな!!!(笑)

「あのポスター・・・・・・欲しい・・・・!!!」と、
いい歳して思ってはいけませんか・・・!?!!(苦笑(涙))

神竜好きなんだよ!!!!!(そっち?!)

REBORN!

雲雀さん・・・・・!!!
常識はずれにも程が・・・!!!(笑)
いや、まぁこのマンガでそれを言ったら全てがそうなんですが(汗爆)

さぁ!雲雀さん!!!生意気王子の鼻をへし折っちゃってください!!!!!

ユンボル
姫良いね~♪可愛い・・・!!!

まぁ、ニッパの気持ちもわかるよな・・・。(苦笑)
新たなユンボル・・・。

なに!?北斗の拳?!?!?!!
うぁ~・・・・・・制裁っていやだよね・・・(遠い目)

ラルΩグラド
胸ばっかり観てるのかと思いきや、
ちゃんと美しいモノとそうでないモノの区別は付く様で・・・(汗笑)

最後の「男前かよ・・・」のセリフにも「おっ?」・・・と。
ちゃんと綺麗なモノは綺麗と認める事は出来るのか・・・って。(笑)

カフカ・・・素敵です!(親指立(ビシッ☆))

・・・ちょっと、「あやつり左近」のエジプトの博物館の回で、
塩沢さんが声を充てられたキャラに似ている・・・。まぁ、描いてる人は同じだからね・・・。(笑)


魔人探偵脳噛ネウロ

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

終わっちゃった・・・・・HAL編・・・・・!!!

もぅ二度と、春川教授のお姿を拝めないと思うと・・・・・・

凹む・・・・・・・っ!(べっこり)

・・・って・・・だから、春川教授の遺体は?!!?(汗笑)

・・・私的には「あの森」に埋められてると良いなぁ・・・。と思う。
「あの森」に埋められてるなら・・・・そっとしといてあげた方が良いかなってね。

しかし、ハッキリして置いて貰いたいのも事実。(笑)
・・・・・・この先、何かでまた出てこられるのですか?春川教授!!!
まさか、貴男はまだ、あの世に行ってないのですか!?教授!?!?
あの世に行ってないという事は、
刹那さんにまだ逢えてないのですか!?教授!?!?!?(汗)

あぁ~・・・・・教授の遺体の事を考えると、夜も眠れません・・・。

夜寝ないと、隈が出来て・・・・・っは!
教授とお揃い!??!やったー!(壊)

あ。そうそう・・・HAL編で、笛吹さんの株が物凄く上がりました・・・!

P2!
梟宇センパイを背負って来られる位力がついたんだねぇ・・・(しみじみ)
ヒロムがこれだけ成長してきてるのに、打ち切りは勘弁して貰いたい・・・!!
頑張れ~!!!P2!!!!!

・・・・。いやいやいや・・・。アレは・・・日本人じゃないだろう・・・。(汗笑)

==============================================

あぁ~・・・今年最後のジャンプも面白かった・・・。(しみじみ)
でも、まさかHAL編が年末まで続くとは・・・!!!(汗笑)

いや、嬉しかったけどね!!!!!!

教授の思わぬ恋愛話も聴けたし・・・♪
HAL編は終わりましたが、これからも・・・

春刹大PUSH☆

・・・で参りたいと思います。(ペコリ)
それでは皆様・・・

メリークリスマス

・・・このエントリーに書いても、誰も気付かないかも知れ無いなぁ・・・。(苦笑)
by marionetto-3 | 2006-12-25 23:42 | WEEKLY★JUMP


カテゴリ

全体
♪篠井英介さん♪
★LOVE人☆
☆LOVEキャラ★
声優さん語り
聞いて!言わせて!!
〓TV番組〓
WEEKLY★JUMP
家族&ペットetc
いい日旅立ち
百日百色
~ブログ~
<ほぼ日>
○○バトン
漫画
アニメ
ゲーム
占い&診断
みかんの国
物欲
飲食
~病・怪我~
覚え書き
スキン

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様