絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

ふと・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日(1月28日)って・・・誰かの誕生日だったな・・・。と思い出す。
誰のだっけ?

・・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・

塩沢さん だ・・・・・・。


・・・だったよな?(汗苦笑)
でもちょっと自信がないので、確認しに行くとやはり・・・。


はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・覚えてるんだねぇ・・・・・・。(苦笑)


銀英観て、塩沢オベ様に逢いに行こうかね・・・♡
[PR]
by marionetto-3 | 2007-01-28 04:07 | 声優さん語り | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marione.exblog.jp/tb/5030484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くがーと at 2007-01-28 18:13 x

二十年ほど前、注目されたアイドルがいました。紘川淳さんという方です。派手な人気はありませんでしたが、今でも覚えている人は多いのです。TBSの「セーラー服通り」というドラマで、石野陽子さん、小堺一機
さん、などと共演しました。数年後、引退、青山学院大学の二部に入学、
その後、東大大学院に進み、大阪市立大学助教授を経て
立教大学助教授になられました。もう教授かもわかりません。本名の
高岡美佳さんとして活躍中です。アイドル出身の学者は、おそらく
彼女くらいでしょう。
現在、高岡美佳助教授のアイドル時代の映像がyoutubeで見られます。「紘川淳」で、youtube内で検索すると出てきます。

チューインガムも映像があればなあ、と思います(笑)
Commented by marionetto-3 at 2007-01-29 01:06
=くがーとさん=
アイドルから学者さんですか~!!凄いですね!!
・・・ヤ○ザの愛人から弁護士になられた方も居られましたが、
そういう方を観ると人間なんでも出来る!と思ってしまい、
ちょっと今の生き方に凹みます・・・(汗笑)

塩沢さんの話に書かれてるので、途中まで
亡くなられた方なのかと思ってました・・・(滝汗爆)
しっ、失礼しました~~~~っっ!!!(逃)
Commented by くがーと at 2007-01-29 21:42 x

塩沢さんという方も亡くなられているのですか?どうも、アニメ関係で
わりあい若くして亡くなる人が多いようですね。

昨夜、「紘川淳」先生の検索のついでに、他にもyoutubeで検索
したのですが、堀江美都子さんの映像が、けっこうあるのですが、
そのひとつ・・・いや、すごいですね。
「セイントセイヤ」というアニメ(ですよね)の「shine on」という
曲を堀江さんが歌っているライブ映像があるのですが、素晴らしいですね。アニメを知らない私でも、ぞくっとします。彼女は本当に凄い実力
者ですね。少女時代から知ってますが、これほどの人だとは思いません
でした。
Commented by marionetto-3 at 2007-01-29 23:24
=くがーとさん=
そうなんです・・・。
声優さんは短命なのか!?と疑いたくなります・・・(遠い目)

聖闘士星矢ですね!!!(親指立(ビシッ☆))
それにも塩沢さんと、曽我部さんが出て居られるんですよ~~♪(聴いてない。)その方の歌に限らず、アニメソングは結構良い歌がありますよ!!!(力説)カラオケで歌っていると、熱が入りすぎて涙がでそうになります・・・・(汗笑(実話))
Commented by くがーと at 2007-01-30 00:23 x

私がお薦めするのは、なんだか逆みたいですが(笑)、上記の
映像は、ライブのラストの曲で、堀江さんの盛り上げること!
まるで、女王様みたいです(笑)。
それにしても彼女は上手いですねえ。アニメソングの女王と言われるのが、わかります。もう○○歳くらいなんですよねえ。
Commented by marionetto-3 at 2007-01-30 01:26
=くがーとさん=
じょ・女王様ですか・・・(苦笑)
>アニメソングの女王
あ、そうなんですか!いや、それは知りませんでした・・・
王が「佐々木功さん」だという事は知ってますが!!!(笑)
(確か・・・この字で良いと思うんだけど(汗笑))

さらば~うちゅうよぉ~♪
Commented by くがーと at 2007-01-30 06:32 x
堀江美都子さんについてのデータ

歌手として=魔法のマコちゃん、キャンディ・キャンディ、ボルテスVの歌

        その他多数

声優として=聖闘士星屋(ヒルダ)、ドラゴンボール(ウパ)

        ドクタースランプ(オボッチャマン) 他多数
        
        
Commented by marionetto-3 at 2007-01-30 19:02
=くがーとさん=
あぁぁぁぁっっ!!!はいはいはい!!!歌はピンと来ませんが(コラ)
ウパ!カリン塔の下にテントで住んでいるインディアンの子供ですね!!!親父様の名は出ないという・・・。(汗笑)
しかし、あの親父様をみてると、あの可愛いウパもこんな風に・・・と
少し遠い目になってしまいます。(大きなお世話)

オボッチャマーーーーーーーーーーン!!!!!
アラレちゃんを好きなんですよね!!!(笑)
しかし相手は鈍すぎるという・・・(苦笑)
Commented by くがーと at 2007-01-30 20:46 x
さすが、お詳しい! 私など、ほとんどわからず、書き写している
だけです(苦笑)。
追加すると、「ガッチャマン」の「明日夢見て」、「ドラえもん」の「青空って
いいな」なども歌っているそうです。とにかく、膨大な曲を歌っているので、書ききれません。
水木一郎さん(多少、知っています)とは、しばしばジョイントコンサート
をされるそうです。
あと「花の子ルンルン」「てんとう虫の歌」なども、堀江さんの代表的な
歌だそうです。
ミッチー、というのが愛称ですね。ミュージシャンの、あさみあきおさん、
の奥様で、仲人は、あの鶴瓶師匠です(笑)。
Commented by marionetto-3 at 2007-01-30 21:04
=くがーとさん=
いやいや、タダのオタクですよ・・・はは。(遠い目)
なるほど・・・うぅん・・・やはりピンと来ません・・・御免なさい!(汗笑)
水木一郎さんも聴いた事がありますよ~。
じょ・ジョイントコンサート・・・・・観客が濃そうです!!!(爆)

ミッチー・・・と聴いた瞬間、
及川光博氏が出てきました・・・再び御免なさい!!!(逃)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様