人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

(636)
(472)
(400)
(340)
(298)
(277)
(236)
(216)
(209)
(207)

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者 [PR]


僕は女方―篠井英介の世界 [PR]


総理と呼ばないで DVD-BOX [PR]


NIGHT HEAD 劇場版 [PR]


ダメジン デラックス版 [PR]


殴者 [PR]


萬斎ハムレット [DVD] [PR]

奇跡の指先 IN 宇都宮

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
旦那とらじゃさんに促されて、
すばるさんと一緒に受付で係りの方にチケットを渡す。

すばるさんと私の席が1つ離れてるのを不思議に思われ、
ホテルの方にちょっと戸惑いの色が・・・。(汗)
「テーブルは一緒ですので!」・・・と焦っているご様子。

うん。大丈夫!知ってるから!
だからそんな心配しなくて良いのに・・・。(汗笑)

ririさん達もやって来て、チケットを渡す・・・と。
間に私が入ってたのでまたも戸惑ってる・・・。(汗)

「3の人~居る?」と言われたので「あ、私!」といった
やりとりがあって、ホテルの方もやっと納得された様子・・・。(笑)

そう。この人数で!1グループなんですよ・・・。

カゲトモさんにお会いする♪
素敵なお土産を頂く!!!!!はうあぁぁぁぁぁ~!(感謝感激)
っは!この方が「奇跡の小手先」と迷言を仰ったお姉さま・・・!!(笑)

はるへさんにお会いする♪
あまりお話し出来なかったのが残念・・・・・。

そんでもって入場~。
いきなり違う方向に向かってたわ・・・。私。(汗爆)
何処まで方向音痴なんだよ・・・。

10人席で、7人身内・・・。(汗笑)
後のお三方はご家族だったので良かった・・・・・。(笑)

mumioさんとカゲトモさんが同じ卓。
mumioさん・・・前田さんの真正面!!!!!

うひー!羨ましい!!!!!(バタバタ)

~お食事~

飲物を聞かれて・・・レッドアイ(笑)にしたんだけど、
皆、シャンパンなのでシャンパンで・・・♪(真似っこ)

2杯目にレッドアイを頼むと・・・レッドワインが来た。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・滑舌、悪いかな?(汗)

・・・好きだから良いけどさ・・・(良いんかい)
ワインの所為か、暖房の所為か・・・顔が物凄く熱くなって来たよ・・・。

というかさ!普通、赤ワインなら赤ワインっていうよね!?!
わざわざ「レッド」なんて英語使わんて!(笑)
ホント欧米かっ!だよ・・・。
そんな話や、体操のお兄さんみたいな前田さんとかジャージ姿の前田さんとか
色々な妄想話をしながら食事は進み・・・終わり・・・(端折りすぎだ)

いよいよ前田さんのご登場・・・!!!!!

ここ・・・この席からは、階段を上る前の前田さんも見える!
一瞬だけど、その一瞬が嬉しい・・・・・。(幸)


・・・ほぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・・!!!!!!
前田さーん!!!!!!!!!!

・・・ホント、冗談抜きで団扇振りたい位だよ・・・。(やめれ(汗))

此処からマジックレポですが・・・内容がない上に、
尚かつ変態的な表現がありますが・・・覚悟が出来た方だけどうぞ・・・。(笑)






風船

まずは、トランプ!・・・の箱に風船が・・・。
風船・・・。
あ。そ・・・その風を此方に!!!!!(手招(笑))

トランプが出てきていつもの様に観客にトランプを配る前田さん・・・。

はわっ!?さやさんから、チェックするトランプが・・・回ってきた・・・・・。(汗笑)
うわあああああああああ(震)ririさんに渡そうとするのに
受け取ってくれないーーー!!!(涙笑)

ひーーーーーーーーーー!前田さん・・・っっ!!!!

・・・・・・・・・(渡)・・・・・・

・・・・はぁ~・・・・なんだか、どっと疲れたよ・・・。(早)


(マジックに戻る)
アレがねぇ・・・なんで・・・いや、別に種を知りたいワケじゃないけど・・・
ホント、何で~~~~~~~~?(笑)

リボン
あ。早い!此処で演るのね!?

選ばれた男の子と女の子・・・。
女の子はバレエをされてるそうで・・・姿勢が良い!!!

前田さん・・・赤いリボンを2人に持たせて・・・
・・・なんかこう、運命的な・・・(笑)

運命の赤い糸!?!!ロマンティック!

この2人が大きくなって、また宇都宮で前田さんがショーをする時に
またこの2人をこのマジックに選んで・・・
「小さい時にもこのマジックに参加させて貰ったんですよ~」
「え?僕もですよ!!!」「じゃぁ、あの時の!?」
・・・なんて想像が広がりますな!!!
ってか、きっとその頃の前田さんは
ちょっと白髪混じりのナイスミドルなんだろうね!!!!!
うひーーーーーーーーーーーーーーーーー(ダンダンダン☆(机叩))



・・・エキサイティング・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
あぁ~・・・いかんですな。やっぱり・・・すんごく照れますな。(何故)

マジックが終わって、席に帰るのを送る前田さん
・・・が階段の方に行ってるのに
2人は出てきたカードを透かしてみたり不思議そうに眺めてる・・・。(笑)
あの間が・・・・・・・!!!!(笑)

前田さんが階段のトコで「・・・・・・・」って間が!!!!!!(笑)



このマジックで一番驚いたのは・・・
前田さんの卵の片手割り・・・!!(マジックじゃないよ!)
いや、ホント物凄くビックリした!!!!!
あれだけ料理してらっしゃるから、それくらい朝飯前なんだろうけど・・・・

いや~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カッチョ良ぇ・・・・!!!!!

P&J

この時に選ばれた小父様・・・凄くいい味出されてました!!!!
・・・あぁやって紙ぶくろを振ってれば、前田さんがドキドキしてくれるのか・・・(笑)
ドキドキ違いだけど、この際どんなドキドキでも良い・・・。とか思ったよ・・・。

でも。でもね・・・一番好きな・・・
はっ!!!」(ぜぇぜぇ)
・・・が無かったのが・・・物凄く残念だ~・・・!!!

あの・・・あの前田さんがされる、
マギーさんぽい(失礼(笑))コネタが好きなのに!!!!!


えぇ~・・・と、此処からクロースアップ・マジック!!!
前田さんの本領発揮・・・ですな☆

一番最初はちょうど、私達の席から真反対の卓。
・・・さすがに、此処から行ったら怒られるよね・・・と大人しくTV画面を見る。

指紋
・・・アレ?前田さん・・・・指紋・・・見て・・・ない事無い???(汗)
「もう一度・・・あ、僕さっき指紋見せて貰いませんでしたね~」
そうですよ!!!!!(汗笑)
でも・・・・なんだかんだと成功させちゃうんだから・・・ねぇ・・・・(汗笑)

輪ゴム


羨 ま し い 。


この一言に尽きます・・・。

リーダー
むっふっふー♪これを見るたび、浜松を思い出す・・・♪(照照)

・・うぅ~ん・・・・・・・・・・・凄い・・・・・・。(汗)

カップ&ボール

アレ・・・カップ一度で良いから乗せて貰いたいよね~!!!
レモンが出る感触をこの手で味わいたいよ!!!!!

アンビシャス
mumioさん&カゲトモさんが居られるお席へ・・・
真正面なのに来てくれたんだ・・・良いなぁ。
・・・あの時は来てくれなかったよ・・・。(遠い目)


さやさんと前田さんの近くに(笑)行こうとしてると・・・

ガココッッ!!

私、何か蹴った!!!!!(・・・というか、つま先が当たった・・・(汗))
しかも両足で・・・。(汗)
・・・下を見ると・・・前田さんのマジック道具箱が・・・!!!(蒼白)
振り向く前田さん・・・・さやさんを盾に後ろに回る私・・・。(卑怯な)

・・・良かった・・・怒られないで・・・・・・。(ビクビク(汗))

でも・・・大切な道具箱、蹴ってしまって御免なさい!!!!
本当に御免なさい!!!!!!(平謝り)
でもきっと、弁償は出来ません!!!(キッパリ(最低だ・・・))

マジック・・・。あの、あの!ポコンって・・・
トランプ束の中に入れたカードが、ポコンって上がってくるヤツ!
アレをあんな近くで見たの初めてで
(しかも前田さんの後ろから(笑))・・・凄く嬉しかった~♪♪♪
・・・あの時、前田さんがしゃがんでくれたから良く見えたよ・・・。(笑)

あぁ・・・近寄る時も、前田さんの真後ろはやめて置こう・・・。
・・・カバン蹴るし・・・。(汗)(教訓)前田さん、まるで壁だし・・・!!!!!(汗)
・・・そりゃ、マジック見ないで前田さんの背中観てても退屈はしないけど・・・。(コラコラコラ)


3枚のカード
大抵・・・一番最初に「当てて!」って言った人のは最後なんだけど・・・
最初に出た様な・・・?アレ?記憶違い?????



マジックが終わり、トークショー♪
鈴木晴也さんと仰る、男性アナウンサーが司会。
・・・男の方の司会って初めて・・・???
・・・この人も、きっと一人で居たら男前って思うんだろうけど、
前田さんの横に並ぶから・・・・・・・・・・気の毒に・・・。(遠い目)(コラコラコラ)


あぁ・・・・鈴木さんへのお言葉後の前田さん・・・・
黒笑顔が素敵です・・・!!!(親指立(ビシッ☆))

前田さんのお父様のご実家が栃木県栃木市で、
子供の頃から田舎に帰るって時は栃木に来てたって。
・・・お家の裏で牛や豚を飼ってらして、それを見た幼少期の前田さんは
「おばあちゃん!裏に怪獣が居る!!!!」と言いにいかれたらしい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっ・・・・・・・・・(堪)

か・

可愛すぎる・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!


ブタはともかく・・・牛は・・・・・・・。
幼稚園の時に市内の牧場に乳搾りに行ったよ・・・。
其処じゃないけど、乗馬体験出来るトコとかもあった・・・ってかまだある。(笑)
・・・久しぶりに行ってみたいな・・・。(遠い目)


他には・・・時間が迫って、スタッフさんが急いでるのに
主役の前田さんが悠長にブログ用の写真を撮ってたらしい。
・・・いや、でも・・・其処は・・・撮るでしょう!?!!(笑)
普通見掛けないし、そんなのあること知らなかったし・・・!
出てくる日が楽しみです・・・♪(笑)

あと・・・前田さんがおもむろに・・・
ご自分の時計を「は~(キュッキュ)☆」・・・はい!マジックウォッチの話題です!
持ってらっしゃる方~!小さく手を挙げ・・・たら見つかった(汗)
今はしてませんが、家にあります!家に!!・・・・・・愛媛の。(爆)
マジックウォッチでのマジックをされて・・・
「マジック使わなくても、この時計は・・・
       時間が解る機能がついてますから!
(・・・という様な事を仰った)

一瞬、だまされそうになる・・・。(笑)

そして・・・・・前田邸・本家TOPの・・・予告。

・・・喫茶で、6×7さんが仰ってたワケが解り、
・・・・深~~~~~~~~~~~~~く納得。


行くね。確かに、行くね。


まえT貯金・・・つみたてなくては・・・・(切実)


浜松と同じく、スタッフの皆様ホテルの皆様に拍手。
そしてお客の私達にも・・・☆

松本・浜松に続き3枚目のカード・・・。
あぁぁぁぁぁぁ・・・松本が悔やまれる!!!(苦笑)

・・・う。また言われた・・・。(汗)
嬉しい・・・・けど!!!!!!御免なさいー!!!!!と、
逃げ出したい・・・なんともいたたまれない気持ちになる・・・・。(汗苦笑)

そして、また何も言えずに帰ってきた様な気がする・・・。(遠い目)

握手はした!!!!!手の温かさと柔らかさは覚えてる・・・。
カード、サインの所嗅いだら、ちょっとマジック(ペン)のニオイがした。(笑)

しかし・・・どうして前田さんの前に立つと、記憶が飛ぶんだろう???

謎だ・・・・・・・・・・・・。

マジック参照・・・「さやさんち」(またか)・・・お世話になります(汗笑)

※最初皆様イニシャルで書かせて頂きましたが、
皆様のトコを回るとお名前出されてるので・・・解禁いたしました♪(汗笑)
それに・・・お名前の方がやっぱり・・こぅ、臨場感が!(そうか?(笑))
by marionetto-3 | 2007-05-09 01:14 | ★LOVE人☆


カテゴリ

全体
♪篠井英介さん♪
★LOVE人☆
☆LOVEキャラ★
声優さん語り
聞いて!言わせて!!
〓TV番組〓
WEEKLY★JUMP
家族&ペットetc
いい日旅立ち
百日百色
~ブログ~
<ほぼ日>
○○バトン
漫画
アニメ
ゲーム
占い&診断
みかんの国
物欲
飲食
~病・怪我~
覚え書き
スキン

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様