人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

(636)
(472)
(400)
(340)
(298)
(277)
(236)
(216)
(209)
(207)

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者 [PR]


僕は女方―篠井英介の世界 [PR]


総理と呼ばないで DVD-BOX [PR]


NIGHT HEAD 劇場版 [PR]


ダメジン デラックス版 [PR]


殴者 [PR]


萬斎ハムレット [DVD] [PR]

いま、会いにゆきます。5 前半

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
っていうか、会って来たんですが・・・。(爆)
これから、皆様の期待に添えるかどうか解らない、微妙なレポをしたいと思います!!

受付されて、1人席に通されて少し寂しい思いをしていたのですが
前田さんのマジックを一対一で見られる事に気づきまして、
手のひらを返したように上機嫌になりました。(現金)

正方形のテーブルに、最高3人席・・・かな?4人ぐらいのトコもあったかもしれませんが、
どこの席にも、前田さんが座ってマジックをされるよう、一つ椅子が余分にありました。
しかも、大体正面じゃなくて・・・隣なんですよ・・・!!!!!
(まぁ、3人席以上だと正面の人も出ますけど。)勿論、1人席の私の隣にも空席が・・・。(汗)

料理が出てくるまで、ピアニストとジャズシンガー(?)の方が歌ってました・・・。
・・・私の目の前で・・・!!!(滝汗笑)
真ん前だというのに、投稿記事を必死で打ってた失礼な客・・・。(汗激爆)
(ピアニストさん、ジャズシンガーさん御免なさい!!!(汗謝))

で、料理が出てきて少しした頃、後ろの方が騒がしくなってたので
多分、その時に前田さんが出てこられたのでしょう。
・・・確か・・・その頃私はスープの残りの具と格闘中でした・・・。(爆)

でも、どうもマジックをしたワケでは無いようで・・・
(いや、してたのかもしれませんが、何せ席が遠くて・・・(汗笑))
私の隣の席に居た、親子連れのトコに来て、新しいトランプを開けてました!!!(笑)
(今回はどうにも回る数が多かったので、毎回新しく・・・とはいかなかったご様子。
そこの他で開けてるのは見かけませんでした・・・。
が、私が見かけなかっただけで、4人席(以上)では開けてたかも???(汗笑))
そこで、子供にサインをして貰って・・・あの台詞!!!!!(笑)
「今まで○○(聞こえたけど忘れた(爆))にサインした事ありますか?」
子供が「ない」と答えたのでしょう・・・すると・・・!!!
「ではこれは世界に一枚だけのカードです
(微妙に言い回しが違うかもしれない・・・(汗爆))
・・・これを隣で盗み聞きしていた私は、もー・・・発叫しそうでした!!!
顔はにやけるわ、声を上げて笑いそうに・・・!!!(笑)

絶対ボーイ(?)さん方は「怪しい・・・・・・・」と思っていたに違いない!
・・・ってくらい自分でも怪しいと思ったよ!!!(汗爆)
それはそうと・・・前田さん・・・物凄いネクタイ・・・・・!!!!!
見た瞬間、「!?!!!・・・・・あぁ・・・やっぱり普通の人とは違う・・・。(汗)」
・・・って思わせるネクタイ!(滝汗)
アレは・・・かなりのインパクトでしたよ・・・。(汗苦笑)
ごっつい時計と、右手薬指の指輪・・・。
(アレは・・・「いいとも」で付けてたモノかな・・・?
「いいとも」の方をハッキリみてないので(汗)後ほど、確かめます~。)

其処が(多分)最初で・・・他のテーブルに行かれました。
・・・移動時、たまに私の後ろやら横やら通られるんですが・・・そのたび顔が・・・!!!!!(にやけ)
前田さんの靴音だけ響くんです!椅子に!!(汗笑)
・・・やっぱり、愛の力!?!!!!(笑(違っ!))

少しして、左前の1人席の女性がボーイさんを捕まえて、
此方を見ながら、なにやら話してる様子・・・。
それから女性のホテルの方(適切な名前が解らない・・・(汗笑))が、
「あちらの方もお一人なので、宜しければ一緒にどうですか?」とのお誘い。
・・・その方の席は、窓際で景色がすこぶる良い、良い席だったのですが・・・
前田さんと一対一になれるチャンスはそうそうないので、断りました!!!(爆)
いや、そりゃ・・・1人で食べても味気ないけどさ~・・・
前田さんを独り占め出来るんだから・・・断るでしょう!?!!?!
何?私間違ってる!?(間違っては無いと思うが、冷たいと思う・・・(汗笑))
もう1人、1人席の男の方も断ってましたよ!・・・まぁ、男の人はね・・・。(笑)
窓際の人、御免なさい!!!(謝)
でも、料理が美味しく食べられるかよりも、前田さんが優先なのです!!!(激爆)
(↑シェフにも失礼だコイツ・・・(滝汗))

(・・・何を食べた後だろう・・・?メインかな?(忘却の彼方(最悪)))
ふと気付くと、右前に前田さんが立たれてて、
「此方のお客様は・・・?」ってマネージャーさん
(・・・かな???(前田さんだけ見てたから後ろは見てないの(笑)))に確認を取られてて・・・
左前に移動して・・・私に礼をして、椅子に・・・。(汗笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・もーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
どうしよう!?って位緊張して、思わず2~3秒突っ伏せてしまいましたよ!(爆)
(あぁぁぁぁ・・・私物凄、感じ悪い!!!って思っても、顔がにやけてにやけて・・・!(笑))

マジックの名前は知らないのですが・・・(汗笑)
徹子でもやってた、裏表を一緒に混ぜて選んだカードだけ表に向けるマジックをして頂きました!
何を演るかは前田さん任せ。人数で違うものをされてた様です。
隣のカップルの時、アイロンかけてた様な・・・???(笑)
私が選んだカードは「ダイヤの3」(笑)「良いカードです
・・・・!!!!!!!!!お約束とはいえ、もぉの凄く!嬉しかったですーーー!!!(赤面)
で、まぁ・・・私如きが目をこらしても、見破れる事はなく、ダイヤの3だけ表向き・・・。
・・・というか、最初から見破る気はないのですが。騙される(?)から面白楽しいので。(笑)
何で読んだか・・・「紳士に騙されたい」とは良く言ったモノです・・・(しみじみ)
by marionetto-3 | 2005-08-20 21:50 | ★LOVE人☆


カテゴリ

全体
♪篠井英介さん♪
★LOVE人☆
☆LOVEキャラ★
声優さん語り
聞いて!言わせて!!
〓TV番組〓
WEEKLY★JUMP
家族&ペットetc
いい日旅立ち
百日百色
~ブログ~
<ほぼ日>
○○バトン
漫画
アニメ
ゲーム
占い&診断
みかんの国
物欲
飲食
~病・怪我~
覚え書き
スキン

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様