MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

コツコツ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DQ8を未だにやってます。(笑)

えー・・・と、あの人のあの試練を全て終えました。
せっかくなので、試練のご褒美に貰った、武器・防具を全部装備してみたら・・・あ。
主人公の見た目が変わった!(汗)

ビックリしたぁ~・・・(汗笑)
まさかそんな風になるとは・・・っていうか、
・・・なんか・・・日本の武士みたいになってますが!(滝汗笑)

あ、モチロン剣はちゃんと錬金済みですよ~♪

さて・・・今から何をしようかしら・・・(悩)
つか、DSが欲しいよ・・・。もうすぐ逆転裁判出るよ・・・!!!(焦っ)
御剣ーーーーーーーーー!!!(叫)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-02 00:07 | ゲーム | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://marione.exblog.jp/tb/746690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るか at 2005-09-02 00:45 x
あ☆私も『逆転裁判』は前作予約プレイしてますよ(笑)
高遠さんと言い、ちょっとマリオネットさんの好みが解って来たv
Commented by marionetto-3 at 2005-09-02 00:55
るかさん
逆転裁判、良いですよね~!私も友達に勧められて買ったんですが・・・
これが面白くて!!!(笑)

ウフフのフv私の好みはまだまだ奥が深いですよ~?(にやり)
Commented by るか at 2005-09-02 01:46 x
あ、漢字変換間違っちゃってました勿論「全作」です♪
私はコーヒーのヒトがいいかな~(名前ど忘れ★)御剣、すっかりいい奴ですよね(笑)
私もDS無いので(うー★)ってなってますが、前田さんのPSPが先かな(笑)前田さんは全く望んでいないと思いますが、前田さんのゲームが出たらいいなぁ、とかたまに思います。英語教育ソフトでもよいのでvせっかく音質いいんだし!(笑)
そうそう、マリオネットさんにお訊きしたい事が…ネウロ買おうか迷っているのですが、これは推理モノですか?

は!
Commented by るか at 2005-09-02 01:49 x
うわ!下に文あったの忘れて送信!!打ち直す時間がなくて連投すまにゅ★
は!のあとは、マリオネットさんの好みが、生身の人間とキャラクターとで差があるな~、ほんとに奥が深い…っていうようなことを言おうとしてました(笑)
ごめんなさーい!!
Commented by marionetto-3 at 2005-09-02 02:22
るかさん
おっ、コーヒーと言えば・・・ゴドーさんですね!?(キラーン☆)
あの人のコーヒーは何処から飛んでくるのか気になります。(笑)
逆裁3は、悲しい物語でしたね・・・(遠い目)
・・・御剣パートはとても良かったけど!!!(笑)

そうそう、PSPも欲しいんですよね~・・・。
お金はないのに、物欲が止まらない・・・(遠い目(汗))
前田さんが出てこられるなら、ゲームはモチロン、
英語教育ソフトでも何でも買いますよ!!!聴く時はイヤホン付けてね!!!(必需品)

ネウロは「推理物の皮を被った、単純娯楽漫画です」(作者談(笑))
オススメですが・・・絵はグロいですので、好みは分かれるかと思われます。(汗笑)

は!・・・妙にツボにはまりましたが、間違いでしたか。(笑)
あぁ~。そうですねぇ、2次元で好きになる人は・・・ちょっと・・・
変~な人が多いです・・・。(苦笑)

生身でもたまに・・・そんな感じの人が気になったりしないでもない。(汗爆)
Commented by るか at 2005-09-03 21:47 x
そうそう!ゴド―さん!!変なんつけてますがね(笑)
ついつい普段飲まないコーヒーを飲みながらプレイしちゃいました。
どのキャラクターも濃すぎ☆
個人的に怖かったのはハミちゃんの母親…あと、なるほどうもどきのヤクザ(笑)

イヤホンは絶対ですね!!(笑)私も結構買えずにいるものがあります。
今度大阪にも行かれるんですよね?チケット取れたら取れたで金銭面大変そうですね★でも嬉しいからお仕事も頑張れちゃうかな!♪
私は…10月までに12月のスケジュール出るかな…望み薄★

単純娯楽漫画って…!推理はおまけ??(笑)
絵は平気ですね~。買ってみよっかな。

生身でそんなミステリアスな方がいたらそりゃ気になりますv(笑)


Commented by marionetto-3 at 2005-09-03 22:19
るかさん
<変なん>
アレがあってこそのゴドーでしょう!(笑)あ、いや無くても良いですが(どっちだ)
<どのキャラクターも濃すぎ☆>
同感です!サイバンチョ兄弟(笑)がお気に入り~♪

今度の大阪は、ショーを見に行ったら宿泊料金がお安くなるので、
ちょっと・・・楽です。(汗笑)
あぁぁ・・・DSも、PSPも遠のきますわ。(笑)

あはは(笑)でも、ちゃんと推理もやって・・・るのかな?(微妙)
絵が大丈夫でしたら、どうぞどうぞ!!!(勧)

<気になる>
変~な人って言うか、妙な人?(笑)それは、別の意味で気になりますな。
Commented by SAYA-PEA at 2005-09-04 01:32
>今度の大阪は、ショーを見に行ったら宿泊料金がお安くなるので
えっ!そうなんですか??うわ~、すごく行きたくなってきた!!

エントリーじゃないとこに反応しちゃって、ごめんなさい(>▽<;;
Commented by marionetto-3 at 2005-09-04 18:11
さやさん
そうなんですよ~。これはお得!!!とか思って、即決です!(笑)
3月の、ホテル阪急インターナショナルでのショーは
そういうタイプだったので、かなり助かった思い出が・・・。(汗笑)


最新のコメント

総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様