絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

カテゴリ:物欲( 66 )

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2016年の手帳

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・結局、やっぱり、案の定・・・
ほぼ日手帳の日曜始まりを買ったよ・・・。(苦笑)

だって・・・ないんだもの!!
ホントに!!!(汗爆)
あれ程、私の希望を満たしている手帳が・・・
ないんだもの・・・!!!

なんなの?
ホント、なんでキャラクター物とか
全部月曜始まりなの?!
カレンダーが殆ど日曜始まりなのに・・・なんで!!?!

Why japanese people !?だわよ!!
(by厚切りジェイソン)

・・・いやもぅ・・・ホント、訳わからん・・・。(遠い目)

ミドリさんのMDスケジュール帳のA5版を買って、
左側に日曜日を作るのも良いかなと、思ったけど
(A6版だと、左端が小さい。)
それは・・・やっぱり、どうも・・・気持ちよくないし・・・。

でも、最初はそのつもりで、
昨日から発売開始のほぼ日さんでは
文具を色々買っただけで終わってたの!!!
しかしながら・・・今日、
手帳本体を購入してしまった・・・!!!(苦笑)

・・・期待してた
手帳の高橋さんはまだ出してないしさー!(爆)
せっかちなのよ!私はーーー!!(叫)

そりゃ、今すぐ使うものじゃないけど
他の店で売り出されてるんだから、足並み揃えてよ!!!(苛苛)
2~3店が発売し始めた時点で、
「っは!もうそんな時期?!揃えなきゃ!」・・・って思っちゃうのよ!!

・・・無印は無印で、フリーマンスリーとかって、
自分で日付打たなきゃならないのしか残ってないし・・・。(汗爆)
そんなん・・・面倒くさい・・・。(ォィ)
店頭で聞いたら、売り切れで10月入荷って言われた・・・。
・・・・・・・・・10月になったら、
日曜始まりとか、また売り出してくれるのかしら・・・?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・って、いやいやいや!!!
もう、良いから!!!!!
もう、買ったから!!!!!!(汗笑)

ミドリさんで手帳は買わなかったけど、
トリさんの卓上カレンダーとダイカットカレンダーと
トリさんの罫線手帳シールをたくさん買った!!!(笑)
うふふふふふふ・・・嬉しい・・・♪♪♪(にまにま)

トリさんの手帳は使わないけど、
卓上カレンダーがあるので、それだけでも満足だわ~♪
[PR]
by marionetto-3 | 2015-09-02 12:31 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

手帳考

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・毎年思う事だが、カレンダーは日曜始まりが多いのに、
なんで手帳は日曜始まりが少ないのだろう・・・?(遠い目)

ミドリさんに日曜始まり出して欲しいな・・・。(切実)
トリさん手帳を使いたいのよ・・!!!
でも、日曜始まりじゃないのがね~・・・引っ掛かるところでねぇ・・・。(苦笑)
・・・・・・月曜始まり手帳を使ってる人は、
カレンダーと照らし合わせる時
「んんっ?(二度見)」ってならないのかしら・・・・・・・・・??

ほぼ日の1日1ページは魅力なんだろうが、
それが負担に感じはじめた今日この頃・・・。(遠い目)
ミドリさんが日曜始まりを出してくれたら、
それで殆ど丸く収まるのだけど・・・。(無茶言う。(爆))

確か無印には日曜始まりがあるはずなんだが・・・
ネットストアにはまだ出てないんだよね・・・。(汗苦笑)
早く出して欲しいわ・・・。
他のお店と足並み揃えようよ・・・!!!(汗爆)
この間イオンの無印に行ったけど出てなかった。
田舎だから遅いのか・・・・・・?(卑屈)
いつ出るか、店員さんに聞けば良かったかな・・・。(後悔)

無印も遅いけど・・・手帳は高橋の、高橋さんも遅かった・・・。(汗爆)
九月に入ったら、売り出すのかしら・・・???

<追記>
無印・・・遅いんじゃなくて、早いのね・・・。
8月始まりって・・・。(苦笑)
それはそれで、やっぱり足並み揃えてもらいたいものだ・・・。(爆)
<追記・終わり>

うーん・・・無印の日曜始まり(がもし出たら・・・)に
ミドリのトリさんシールをたくさん使うのも良いかも。
カバーは前に買ったユナイテッドビーズのを使おうかな。

最近ほぼ日のカバーに魅力を感じないんだ・・・。(遠い目(汗爆))
去年(今年か)はまずまずだったけど、
また、今年(来年ね)は「これ!」ってのが無いのよねぇ・・・。(汗苦笑)
以前は毎年迷うくらい「これ!」ってのがあったのになぁ・・・。
最近はちょっと、残念な感じ・・・。
それもあって、ほぼ日手帳はもうやめようかなー・・・
と、思ってたりする・・・けど、なんだかんだで来年も結局、
日曜始まりのほぼ日手帳を買いそうな予感が
しないでもないのが、困る・・・。(苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2015-08-29 11:29 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

新しいパソが来た♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
きっぼーぉの、パソーだ♪

(↑ラジオ体操の歌で)

前のPCがね…壊れちゃったのでね・・・。
買ってもらいましたよ、

NECの赤いパソですよ!

最初は富士通の真っ白のがほしかったんだけど
姉に、「白のキーボードは
カバーつけないと汚くなるよ・・・」と言われたので断念。

まぁ、この色もカッコ良いので気に入っておりますよ。
ただ…ウインドウズの画面からインターネットに入ったら
ATOKが使えないのが残念なんだよねぇ・・・。
デスクトップからじゃないと駄目って・・・なんでやねん!

・・・まぁ、ATOKもウイルスバスターも
入れられたから良かったけど・・・。

これでまた楽しいネット生活を送ることが出来ます♪
有り難や、有り難や・・・。(拝)
[PR]
by marionetto-3 | 2015-07-09 20:12 | 物欲 | Trackback | Comments(2)

ハンター気分

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タイムスクープハンターでお馴染みの
沢嶋時計が発売されてる!!!

これは…かなり欲しい!が、いかんせん高い…。(遠い目)

そして、予約特典が
沢嶋の名刺ってちょっと…微妙…!!!(苦笑)
…あと、関連商品にあるTシャツよりも、番組内で着てる
青と黒の繋ぎ(ウェットスーツ?)売った方が売れる気がするよ…。

あ!ゴーグルなら買える!
………いや、買わないけど…。(ォィ(爆))


…にしても、こんなグッズが発売される程に
メジャーになったのか…としみじみ思ったわ…。
[PR]
by marionetto-3 | 2012-05-19 16:14 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

バレンタイン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
父と義兄に渡す、
チョコレートを買って来ました。

…いや、実は篠井さんに送る(贈る)のだけ買うつもりで、
二人に買うつもりは全く無かったんだけど(爆)

この缶に一目惚れして…!!!
e0011772_15485872.jpg


…でも、自分用に2つも買うにはちょっと…と思ったので
二人に中身だけあげて、缶を頂こうという魂胆…。(笑)

e0011772_15522810.jpg


また、袋も可愛いんだ!!!
メリーさんのチョコだから、味は確かだしね~♪

ふふふ…良い買い物をした…♪♪♪(嬉)

こっそり…
[PR]
by marionetto-3 | 2012-02-06 15:54 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

本来の目的

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…は、多分バレンタインで、あげる対象は男性のハズなんだが…

最近の売り場に並んでる商品を見ると、
どう観ても女性向けだよねぇ~…。(苦笑)


…と、言いつつ私も自分用に買ったわけですが。
e0011772_16373033.jpg


だって可愛いんだもん!!!
買っちゃうよね~!うん…しょうがない、しょうがない。(自己弁護(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2012-01-31 16:37 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

ロゴはいらんのだが…(苦笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「伊右衛門」のおまけ…「かさねいろ 豆巾着」

e0011772_1401523.jpg


とりあえず好きな3種類(葉桜・蝉の羽・枯野)をGET~♪
…コンプリートは無理かも知れないけど、
菖蒲と桔梗は欲しいなぁ…。

リンク先のブログでは
「伊右衛門」「伊右衛門濃いめ」に付いてるけど、
新発売の「伊右衛門 京番茶入り麦茶」に付いてた…。
…付いてるのと付いてないのがあったんだけど…
おまけが要らない人も居るから…なんだろうねぇ…。

私には考えられないけども。(笑)←おまけ好き
[PR]
by marionetto-3 | 2011-07-14 14:00 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

杉下右京 10 years

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日久し振りに本屋に行って、
先月買ってなかったJC(ジャンプコミックス)と
今月のJCと、「きのう何食べた?」の3巻、のだめの25巻…
金田一少年の事件簿の「錬金術殺人事件(上)(下)」を購入♪

…ちぇっ。今回高遠さん出てないじゃん…。
ってか明智警視はホント、なんでも出来るな…。(汗爆)



黒執事は…明日発売らしいが、
まぁ…明後日くらいになるだろうからまた孰れ…。(ェ?)
…そういえば桜蘭高校ホスト部の最終巻はいつ出るのかな…?
まだだと思うけど…。

なんて思いを巡らせつつ、あるコーナーの前を通り掛かったら…
なんとも素敵な英国紳士が此方を見つめてくるので…

つい…!!!
[PR]
by marionetto-3 | 2011-02-25 14:42 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

あったまてっかてーか♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_23345987.jpg

ローソンで、対象商品を2つ購入すると貰える、

ドラえもんクリアファイル♪

何種類かあったけど…この2つが可愛かったので
対象商品4つ買って、GET~☆
[PR]
by marionetto-3 | 2011-02-17 23:00 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

のんの

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
珍しくnon-no なぞ買ってみた…。
だって…
e0011772_21283368.jpg


アニエス・ベーのトートバッグが付いてるんだもの…!!
ついに私も付録に流される様になってしまったよ…。(苦笑)

こういう雑誌は…全然読まないんだけど
せっかく買ったから、一応全部目は通そう…。(←貧乏性(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2010-09-22 21:34 | 物欲 | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様