MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2005年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ファン失格・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日の「女王の教室」・・・。危うく、タイトル通り(「ファン失格」)になるところでした・・・(苦笑)

7時頃までは覚えていたのです。
覚えていたのですが、ネットの海を漂うウチに忘れ(爆)
それから、出張中の父が帰って来てるので、飲みに行って忘れ(激爆)

っは!!!と気が付いた時にはすでに「21時28分」 ・・・!!!(蒼白)

・・・・・・・頭の中、真っ白になりましたよ・・・(遠い目)
しかも、ナイターがあるから、
ナイター終わってドラマが始まってから録画で録ったらいいや・・・と思っていたので
予約もしてなかったし!!!!!(最悪)

いやまぁ、結局はしてたんですけどね。無意識恐るべし!!(汗笑)

30分繰り下げだったので、10時前にビデオの前に座って、
予約での録画が終わった瞬間に電源入れて、また録画!(笑)
いやー、緊張しましたよ・・・。(大袈裟)

つか、ちょうどその作業時が篠井さんが出てるトコで、
家族はサスペンス見てて、チャンネル変えられないから・・・
篠井さんの「おじいちゃんじゃない!!」を見る事は出来ず・・・(爆)
ビデオにちゃんと録れている事を祈るのみ・・・!!!(まだ見てないので。)

その後の「お嬢さん、お茶しませんか?」には・・・もーーーーーーーーー!!!
あの台詞だけで、ご飯3杯行けますね!!!(赤面)
お茶しますしますよ!!紅茶でも、日本茶でも、烏龍茶でも!!!(笑)
いやー・・・。良いわ。やっぱり。うん。

やっぱり、篠井さんが好きーっvvv


・・・前田さんも好き・・・♪
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-31 17:47 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(4)

とどめ(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_1781552.jpg

また、10本入りを買って来ました。
山積みになってるのを見ると、残ったシールが気になって気になって!
で、これで最後の一枚。これで…出し止め。(笑)
後は運を天に任すのみ!!
神様仏様、前田様!!!

どうか当たりますように…!
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-30 17:08 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(2)

これを機会に病歴など。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんか、色の付け方とかも解ってきたので、
此処らで、私の病気自慢なぞ・・・(爆)
まぁ、そんなモノ聞きたかないでしょうが・・・。(苦笑)

えと、(始めてるし!)中3の夏休み前に、入院したんですよ。

病名は「膠原病」(こうげんびょう)

膠原病と一口に言ってもリウマチとか、色々あるらしくて・・・
私のは全身性エリテマトーデス(通称・SLE)・・・という病気。
「SLEってCIAみたいでちょっとカッコ良い・・・(にやっ)」とか思った私は
ホント、つくづく脳天気だと思いますよ。えぇ。(全くだ)

「たけしの本当は怖い家庭の医学」で紹介されてた時は、ビックリしましたけど・・・。
イエ、マイナーな病気だと思ってたので・・・。(汗)

最初、膠原病と聞いた時に「高原病」???って思いましたし・・・。

それから5ヶ月入院・・・。退院してからも自宅療養。
高校進学も無しで。(イヤまぁ・・・勉強嫌いってのもあるんですけど・・・(激爆))

ついでに、生まれつき心臓も丈夫でないので、
この機会に、身体障害者の一級を頂いてしまいました・・・。

一級が貰える程悪かったとは・・・と
呆然とした記憶があります(苦笑)
確かに、ちょっと体調悪かったら、階段とか死にそうになるし
長く走る事も出来ないけどさ・・・。
(短距離は結構走る・・・走った後、死にそうになるけど(汗爆))

そのおかげで、薬代は無料になっております。
(皆様の税金で賄って頂いております!有り難う御座います!!)

・・・が、私は外で働けない様になりました・・・。
一時の好奇心でバイトやパートをして、もしそれが御上にバレたら、
一生分の薬代を自身で払わないとならないようになりますから・・・。
今は両親が健在ですから心配無いですが、両親が亡くなった後
1人で薬代を稼げる健康な体も、自信もありません。

だから・・・もし働くとしたら、家でこっそりできる仕事か
確実に一生分の薬代を稼げる仕事でないと・・・。
って・・・。雇い主に迷惑が掛かる事が目に見えてるのに、
働けるわけがないんですけどね・・・・。(遠い目)
・・・旅行は出来るのに働けないなんて・・・
全く甘えてるにも程がある!!・・・と自分でも思うので・・・
その辺はどうか、言わないでやってください・・・。(遠い目)


・・・ですが、私が言うのも何ですが・・・父の稼ぎが良いので(ぉぃ…(爆))
年金は支払っております!!・・・両親が!(爆)
(※重度の身体障害者の方は払うんじゃなくて、頂けますから。)

それから・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-30 13:09 | ~病・怪我~ | Trackback | Comments(6)

気付くの遅っ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いやぁ・・・8月19日の前田さんのディナーショー・・・。

その日、病院だったよ!!!(爆)
あ・モチロン、病院を一週先に回しますけども。
(一週後だと、薬が足らなくなるので。)

いやはや・・・今日になって気付いたよ・・・。
いつも6週間後なのに、今回に限って、7週間にしたから丁度
同じ日になってしまったのですな。
偶然とは恐ろしい・・・(お前が迂闊なだけだ。)

っは!これが俗に言う「ダブル・ブッキング」!?(違(笑))

医師に一週前にした理由を聞かれそうです・・・。(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-30 12:24 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(4)

ナイター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
篠井さんが御出になる「女王の教室」の前に、ナイターが!!!!!(爆)

・・・調べてきて、ちょっとショックを受けました。(苦笑)
だが、しかーし!!前田さんが御出になる、
8月3日の「仰天ニュース」は、定時通りだーーー♪♪♪
ナイター無いぞーーーっ♪ウフフフ・・・vvv

9時5分前には、お風呂に入って、ちゃんとスタンばっとかなくちゃ!!!


<カテゴリ>
・・・これ、「篠井さん」じゃなくて、「前田さん」にした方が良いかな?(苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-29 18:57 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(3)

遅ればせながら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前田さんの帯仕事、第2弾。
「クロースアップマジック」を、購入致しました!!!
ですが、近場の本屋で探してもないので、紀伊国屋さんの通販で・・・。
いやもぅ、さすが紀伊国屋!!!(誉)

『「クロースアップマジック」は前田さんの帯が付いてるのを希望』

と書いたら(書くなよ・・・(苦笑))
ちゃんと付いてましたよ!!!いやもぅ、嬉しーーー!!!(叫)
例え見慣れた写真(禁句)でも嬉しーーーvvv

いやはや・・・頼んで良かったです♪

それはそうと、前田さん無事帰国されたそうで・・・。
あぁぁぁ~・・・良かったぁぁぁ~・・・。(涙)
ホント、無事で良かったよ~っっっ!!!あぁ、これで一安心♪

・・・しかし、帰ってきたら帰ってきたで、地震が心配です・・・(滝汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-29 18:42 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(3)

女王の・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
某スーパーで、テレビガイド(か、テレビジョンか・・・)を立ち読みしておりました。

今週の「女王の教室」の写真が載ってるかなー?と思いまして・・・。
・・・載ってた・・・。載ってたよ!!!

ホントに篠井さん、化粧してる!!!(汗爆)

話には聞いてたモノの、衝撃的でしたよ・・・。(笑)
でも、あの笑顔を見る限り、あの子の事を理解してる感じがした
・・・んですけどね?!どうでしょうか・・・。
あのじいちゃん(笑)が子ども達を「反乱」へ焚き付けたりするのか?!とか思ったり・・・。
そうだと良いな・・・♪それだと、また出る可能性があるから・・・。(期待)

それと・・・なんだか・・・「BENT」の時のカッコを、彷彿とさせる感じが致しましたよ。
また髪お切りになったんでしょうかね・・・???

アレも衝撃的だったからなー!!!(汗)
あ、観に行ってはないですが。私が篠井さんの舞台を観たのは、「トスカ」だけです~。
・・・今のところ。(にやり)

篠井さんを観るのに「トスカ」を一番最初に選んだワケは、
女「方」が、本領なんでしょうけど、やはし、「男」の篠井さんが観たかったから・・・v
それに加え、「トスカ」の内容は「動物のお医者さん」の6巻(だったかな?)で
知ってましたから、解りやすいと思ったのも・・・。

・・・動物~では喜劇でしたが。(笑)
篠井さんを生で観た時はもー・・・涙出そうになりました・・・。ホント。(汗苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-28 15:15 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

散財。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はっはっはー!!!

一昨日言ってた服、買ってきましたよーっだ!!(爆)
まぁ・・・ね。せっかく珍しくおしゃれしようと思ってるんだから、
こんな時くらい買えば良いんだよね!うんうん!!(自分に言い聞かせ気味)
更に良い色のGパンがあったので、それも購入・・・。(爆)

・・・・・・・・PSPとDSは、遠のいて行く一方だ・・・・・・・・(遠い目)


と言うか・・・大阪行く前にどれだけ使う気だ!?自分!!!(汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-27 18:38 | 物欲 | Trackback | Comments(2)

やっと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
相撲が終わったので、今週から「ハツラツ道場」があるぞ~♪

あぁぁ・・・可愛いなぁ、坂本アナ・・・。(にやりにやにや)
・・・でも、時々黒い事言うので、あなどれない・・・。(笑)
つか、N○Kのアナウンサーって、皆様結構黒い!?
なんか、時々耳を疑う様な事があるんですが・・・(苦笑)

それにしても・・・・・・やっぱり、似てますわ・・・。
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-26 19:27 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

女王の教室

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この番組・・・賛否両論らしいですな。
一回も見てないですが・・・。
つか、こういう先生居たし!!!(汗爆)被害は被りませんでしたがね・・・(遠い目)

それにしても、天海祐希凄いね!
「ラストプレゼント」から「離婚弁護士」に「離婚弁護士2」・・・そんで今回。
(順番違うかも「離婚~」の次が「ラスト~」だったか???)
連続で、ドラマの主役を取れる女優さんってそうそう居ないと・・・。(汗)
今回の衣装もカッコ良いので、個人的には好きですv(笑)

で、今週の「女王の教室」に、篠井さんが御出になられるそうで・・・
何でも「おじいちゃん役」とか!!!!!(汗)
・・・まぁ、そりゃ・・・年相応と言や、年相応・・・ですが!!!
多分本人は、軽く傷ついたと思ふ・・・(汗笑)

今週分だけはみたいと思います。・・・ビデオにも録ります。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-07-26 02:22 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(5)


最新のコメント

総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様