MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2005年 09月 ( 84 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お陰様で・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日で、ブログ開設、3ヶ月です!!!
(わー! ドンドン♪パフパフ~♪♪♪(口で言ってみたり(爆)))

・・・いや、開設自体は(6月)25日なんだけど。公開日が・・・です。(汗)

作ったときは、ホント・・・
『(前田さんを筆頭に)皆さん楽しそうだ!私も作っちゃえ!!!』・・・って
勢いで作ったんで、正直、続けられるか微妙だったけど・・・。
何やかんやで、3ヶ月も経ってしまいましたよ!(笑)

いやぁ・・・それもこれも、全部皆様の暖かいコメントのお陰です!!!
いつも有り難う御座います!!!(深深礼っ)

これからも、勢いと笑いを取るためのエントリーやレポ・・・。(!?)
頑張りまっす☆



そ・・・それはそうと・・・
チューハイ飲んでて、口閉じたままゲッ○したら・・・物凄く鼻が痛かったよ・・・。(汗涙)

[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-30 21:27 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(11)

み・みみみみみ・・・皆さん!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何で今日に限って、お見かけしないのですか~!!?!!!(捜索(涙))
この驚愕&感激を分かち合いたいのに!!!(もどかしい)

はうぅぅぅぅぅ・・・も~・・・私もビックリして・・・心臓が出そうに!(引込!(汗))
何はともあれ・・・・

taiyakiさ~ん!おめでとう御座います~!!!(祝)

記念日が増えますね~♪♪♪
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-30 02:01 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(5)

特番3

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・あぁっ!前田ジョーカー!!・・・あれ良いよねぇ~♪♪♪

・・・・・・・・・・・何で・・・なんで?いやいやいや、変だって。あのカード!(汗笑)
半々になってるよ!?!!!

「あっ!真ん中のマークが逆!」・・・自分で言っておいて、
ひっくり返して何でもなかった様に・・・あーゆートコ・・・好きだっ!!!(笑)
・・・あははははっ!あれ欲しい!!!前田さんの・・・何?入館許可証?(何だ)
うん。タリホーカードも良いなぁ~♪(笑)

3人のカードを一編に当てるマジック~。
菅野さんの選んだカードの右上をちぎった・・・?

雨上がりの二人が選んだカードを、当てて・・・。
菅野さんのカードが・・・あ!出た!!!レモンだ~~~♪♪♪(嬉)
レモン♪レモン♪レモ・・・何で此処でCM入れるかなぁー!!!!?!!!(憤慨)
テレビに頭ぶつけたじゃないの!!!(汗爆)

出・・・た・・・。(汗笑)
も~・・・・・・・・・・好き!!!たまらん好きだーーーーーーーーー!!!(絶叫)
・・・でも気色悪っ!(暴言・・・)も~・・ホント笑うしかないよね・・・・・・・。(汗笑)

わーい♪やっとこ、マジックキャッスルだーーー!!!
そうそう!!見破ろうなんて、ナンセンス~♪マジックは楽しまなくちゃ!!!
いやはや・・・期待してた割には、少しの時間だったけど・・・・・・・良かった♪
前田さんが頑張ってるー!認められてるーって感じが・・・良い!!!
汗だくの前田さんも素敵だ!!!!!(握拳)

いやはや・・・堪能させていただきました♪

・・・サブタイトルはどうかと思いますがね・・・。(しつこい(根持))

それにしても・・・つっかれた~!!!(疲)・・・でも、妙にやり遂げた感が・・・。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-29 23:12 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(12)

特番2

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・・・・蛍原さんになりたいよっっっ!!!!!!

前田さんにレクチャーしてもらってる時・・・・2人きりだもの!!!!!(爆)

蛍原マジック成功!スゴイ凄いよ!!(笑)
・・・っていうか、観客席に座ってる前田さんが・・・珍しくて目が離せなかったり・・・(照(笑))

世界に一枚だけのカード」・・・蛍原さんにサインして貰う・・・。
「指を鳴らせば蛍原さんが、吉本興業の一番上に来る」
・・・らしいけど、宮迫さんに「それは・・・ありえません!!」と力いっぱい否定されてる・・・。(汗笑)
・・・またカード曲げて・・・また一番上に上がってきた・・・(汗笑)

ディズニーランドの人も・・・凄いらしいけども・・・
置いといて、とりあえず私は井戸端へ・・・(移動)

<追記>
うぅ~ん・・・マジック作りの人、時間取ってるなぁ・・・。(汗笑)
前田さんのマジックキャッスル・・・早くみたいよぅ!!!
・・・でもこの人・・・凄いね・・・!!!(汗)

マジック・バー・・・銀座のプリンスだか、なんだか知らないけど・・・
はーやーく!前田さんのマジックキャッスルを!!!!!(番組を見ろ。(汗))
・・・前田さんのファンだって・・・女性が多いもんね~だっ!!(何を張り合ってんだ・・・。)

・・・・・・・・・・・・・・ふと。大泉洋に似てる・・・と思った。一応小声で・・・。(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-29 22:22 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(8)

特番

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はぁ・・・良かった。あんまり延長しなくて・・・っていうか、

番組の途中でビール掛けとか入れたら・・・呪う。いや、ホント・・・。

雨上がりの2人が出てくる前に、先に、前田さんが菅野さんにマジック見せてた・・・。
・・・・・・・良いなぁ・・・・・・。(指咥)

OP。いつもなら紙袋のところ、透明の・・・・ん?何袋って言えばいいのか・・・(汗)
兎に角、半透明の袋。
・・・から、ワインが・・・。(私に銘柄を聞かないで(汗笑))

番組CMでも、言ったけど・・・テーブルクロスをのけるとこが、妙に好き~vvv(笑)
ガラステーブル・・・。何が見物って・・・前田さんの足首!!!(違)

いつもの、カードの表と裏を混ぜて選ばれたカードだけが表向いてるってマジック・・・。
菅野さんが選んだのは、スペードの3。
それを、もう一回。
スペードの3は、今日のラッキーカードらしくて(笑)おまけつき・・・。
全てのマークの「3」だけが表向き・・・!!!
いつ見ても鮮やか~・・・(うっとり)

それからそれから、ネズミのおもちゃが登場。
えーと・・・パンサーとジャガーとタイガー。「タイガーだけが特別」・・・って聞いたときに
やっぱり優勝したから?!とか思ったよ・・・。(笑)
タイガー以外の2匹は鳴かないけど、タイガーだけ鳴く。
並び替えて、そのタイガーが何処に居るのか当てるゲーム・・・。
どう見たって、タイガーは右だったのに・・・なるのは左のネズミ・・・。

で、種明かし。

前田さんの手にピヨピヨサンダルの笛が・・・。

笛を入れた4つを並べ替えてどれが鳴るのか・・・。雨上がりの二人も、菅野さんも「笛」・・・。
でも・・・どれも鳴らない!!!(汗)
その代わり・・・・・蛍原さんのお腹が・・・「ピヨッ☆」。

・・・・・・・・・宮迫さんも押すけど、鳴らない・・・。テーブルの上の一匹が「ピヨッ☆」・・・・・・・・。

なんでやねーーーん!!!(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-29 22:07 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(4)

やれやれ・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
綺麗に初期化されて帰ってきたので、とりあえずウイルスバスターを・・・と思ったら、
2002年のだから、サービス終わってて、ライセンスが取れない!!!(滝汗)
何故に!?更新しているというのに・・・!!!

・・・仕方がないから、2005年のウイルスバスターを購入・・・。
ついでに、花子も購入・・・。こっちは昔のを買ったので、1000円だった☆(ラッキー♪)

で、家に帰ってきて、ずーーーーーーっと彼是、3時間くらいパソコンとにらめっこ・・・。(汗)
ウイルスバスター入れようとしたら、バージョンがどうのこうの・・・。
花子は無事入れられたけど、
次プリンター入れようとしたら、CD入れてるのに認証しないし・・・。
・・・・・・・また壊れたのかと思ったけど、まぁ、何とか入れられたので、良し☆

で、早速花子でお絵かき♪(笑)スキャナで入れようかと思ったけど、
どんなものかと思って・・・いざ、トライ☆
久々のマウスのお絵かきに悪戦苦闘・・・字、読めますかね???(汗苦笑)

というわけで、→に絵を載せましたです。ハイ。自画像ですよ。
「マリオネット」という名前ですが・・・自画像は・・・起き上がりこぼしです。ハイ。
(しかし、この比率だと、多分起き上がりませんが・・・(汗笑))

e0011772_15101224.jpg


ちなみに・・・キャッチフレーズは・・・「ツッコんだ奴には体当たり」・・・ですので、
どうぞ皆様、ツッコまれませんよう・・・(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-29 18:25 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(5)

「ズームインに前田さん出とるよ」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・と母に起こされ
「・・・・・・・・・知っとる。(ビデオに)録りよる・・・・(眠)」

と、答えたもののやはり、此処は生で見ナイト!(笑)と思い。
ノソノソと起きて、部屋のテレビを点けて・・・・前田さん待ち・・・(眠)
氷川きよしがベストジーニストだとか・・・芸人の新番組があるとか・・・・
早く前田さんを出せ・・・ってば!!!眠いよ!(不機嫌)
「お待たせしました前田知洋さんのマジックを・・・」・・・えぇ・・・待たされました。

あぁ、朝から良い笑顔を拝ませて頂きましたよ・・・(うっとりv(目覚))

トランプに仕掛けがあるって方が・・・」「箱のほうに仕掛けがあるんですよ
箱の方が・・・ちっちゃい!!!(汗)
でも、箱はとりあえず、放っといて・・・

辛坊さんに好きなカードに、サインをして貰う・・・。
選んだカードは「ハートのQ」
前田さん、「ロマンチストですね~

サインは「M1」・・・・・・・なんでそういうこと書くか・・・!!!
その「M1」が、今日の番組の命運を・・・!!!
それと、番組名を書く・・・。

で、え~・・・っとエレベーターカード(・・・だっけ?)
(※アンビシャスカードでした・・・。失礼しました!!!(汗))

西尾アナの手に乗せて・・・一番上に。
ちょっと曲げて、指を鳴らして・・・一番上に。

朝の番組で、ズームインが一番上になるように♪
・・・みたいな事を言ってました。(あやふや(汗笑)

で、此処で登場・・・箱。
この箱、何が入ってると思います?

・・・四つ折のハートのQ。モチロン、辛坊さんのサイン入り・・・。(汗笑)

カードをテーブルに広げつつ、同じカードがないことを確かめてもらう。
「(同じカード)ないよねぇ・・・」
「そりゃないよ!だって僕の字だもん!!」と辛坊さん少し怒り気味・・・?(苦笑)

・・・ぅあぁぁ・・・もぅ、目茶目茶かっこ良い・・・!!!(涙)

でも、これで出番終わりかぁ~・・・なんて思ってたら!!!
番組最後にも出られて、前田マジック再び☆
羽鳥アナに、トランプを持ってる反対側の手に、何も持ってないことを確かめてもらう。
あ、ちょっと汗が・・・
うるさいよ!!!(笑)汗かきなのよ!前田さんは!!放っとけ!!!(汗笑)
で、反対側(トランプ持ってた方)も調べてもらう・・・。

前田さんの手から舞うトランプの中、一枚取ると・・・

最強マジック 今夜9時

で、最後に皆で「ズーム・・・イン☆
・・・前田さんと一緒に、ついつい手が・・・!!!(笑)
前田さんのズームイン・・・!!!かっこ良い・・・・!!!!!(握拳(涙笑))


最強マジック・・・9時から見たいよね~~~!!!!!(切実(涙))

しかし、そんな前田さんファンの祈りをよそに、今日は全国秋晴れのようで・・・・(汗)
・・・夜までに、雨がザカザカ降るような天気にならないかなぁ・・・・・・・・(願)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-29 08:31 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(4)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前田邸のエントリー内容・・・。
手・・・。前田さんみたく、白魚の様に美しい手もモチロン好きですが(笑)
「みえるひと」作者の「岩代敏明」さんの描かれる「手」のような、
いかにも男の手!って感じの骨張ってる手も好きです・・・vvv(うっとり)
あの方の描かれる手・・・ほんっっっっっと好き!!!(握拳)

ちなみに私の手は・・・
アンパンにミニウインナーが付いてるような手です・・・。(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-29 01:15 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(2)

似てる・・・かぁ・・・???(汗笑(微妙))

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え~・・・と、○ちゃんねる(意味のない伏字(汗))の、
前田さんスレッドを見に行ったのです。

前田さんが誰に似てるだ、似てないだの会話内容を何の気なしに見てたら・・・
篠井さんに似てるという一人の発言が・・・!!!!!(滝汗)

・・・一瞬「えっ!?私、書いたっけ?!??」って思ってしまいましたよ‥‥‥。(汗笑)
・・・でもまぁ、私が書いたなら、フルネームで書くけど‥‥‥。

っていうか私が書くなら・・・篠井さんよりも、坂本アナって書くだろうな・・・・。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-28 20:31 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(4)

お帰り!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
帰って来た帰って来た・・・帰って来たーーー!!!(絶叫)

帰って来たんですよ!パソコンーーー!!!(涙(歓迎))

いやぁ・・・また、2週間くらいはかかると思ってたので、
嬉しさもひとしお・・・!!!(抱締っっっ)
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・もぅっ!!!嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!(歓喜叫)

あぁ~・・・前田さんを見ながらネットが出来る~~~♪♪♪(幸)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-09-28 17:42 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(9)


最新のコメント

>いちプロさん 今回の..
by marionetto-3 at 14:40
総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様