MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2005年 11月 ( 71 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・はぁぁぁぁぁ?!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「美爪」
って言ったら前田さんしか居ないでしょうよー!!!(怒)
ネイルアート好きの芸能人に」・・・って事だけど・・・納得行かない

また、「メンズ部門」なんて・・・
前田さんの為にあるようなモノじゃないですか!!!(鼻息荒)

審査委員会(?)・・・何処見てんのよー!!!

・・・全く、わかってないよなぁ~~~!!!(悔(ドンドン(机叩)))

・・・・・では・・・前田さんには私から、
「美爪No.1」の証のトロフィーを・・・!!!(いらんいらん!(爆))
e0011772_1856195.jpg

・・・美「爪」っていうより、美「手」・・・?(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-30 18:24 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(10)

あはは!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この間、「私を虜にしたマジシャン」・・・で
ナポレオンズさんが一位を取った事を書きましたが・・・
ご本人はそんな結果になるとは思ってなかったようで・・・此処に、予想(?)を書かれてました・・・。

その中にM君の文字が・・・!!!

・・・顔が緩んだのは言うまでもありません・・・。(笑)

しかし・・・「どうせ」って・・・か・可愛いんですけど?!(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-29 03:00 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(21)

誕生日に・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少々勇気を出しましてね。

山田かつろうさんのブログへ書き込みをしたのですよ。(にやり)

したらば!こ・ココココココ・・・(鶏?)
コメントが!!!(汗笑)

いやー!!!これは、嬉しいっっっ!!!嬉しいよ!!!(笑)

私があのブログにコメントしたのが初めてだったんだけど、
山田さんもコメント返信初めてだって・・・!!!

きゃー!!!(机叩(バシバシバシ))
あぁぁ・・・なんか・・・ものっそ、嬉しいんですが!?!!(汗笑)


・・・ぁいやもぅ。ホントこの時期に、山田さんネタを出しちゃってスイマセン・・・(恐縮(汗笑))
うぅぅ・・・あまりに嬉しかったので・・・つい出来心で!!!(爆)

あぁ、モチロン前田さんが一番ですけどね~♪(←浮気者(激爆))
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-29 02:25 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(4)

ハッピーなバースデイにするには・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やはり!ケーキがないと・・・。(笑)
2週間前から、ケーキケーキと連呼していた甲斐があり、
母が作ってくれましたよ!!!

e0011772_1815790.jpg


・・・が・・・。アレ?2段???
毎回3段なんだけど、うまく切れないので(切る専用ナイフがあるのに・・・何故に?)
2段にしたんだって。
・・・ちょっと寂しい・・・。(苦笑)

けど!作ってくれたから良いのだ~♪♪♪
お母~、有りサンクス~~~☆☆☆

・・・何気に本名公開してたりしてな・・・。(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-28 16:26 | 飲食 | Trackback | Comments(26)

J-SELECT

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・とりあえず、「J-SELECT」12月号の有無を聞く為に、
「紀伊国屋 松山店」にメールをしてみたよ・・・。

・・・はてさて?返事や如何に!?!!

・・・良い返事が来ると・・・良いのですが・・・ねぇ・・・。(汗祈)

ホント・・・素の前田さん写真を拝めるなら、記事は読めなくても良いわ・・・!!!(コラ(汗))

・・・読めなくても!・・・っていうか、読めないんだけどね・・・・・・アハハハハ(空笑)

どうか・・・どうか、ありますように!!!(祈頼届!!)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-28 03:28 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(8)

息が止まるほど

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
嬉しかったよ・・・。夜中だってのにPCの前で

ぃよっしゃぁぁぁっっっ!!!(握拳)

・・・って雄叫び上げたよ。(迷惑(笑))
え?何の話って??
この日に・・・前田邸で・・・トップ取れたのよぉぅ!!!(涙笑)

しかも「今日はエントリー無いかな・・・?」と思って、ログアウトした
直後に見に行ったら、エントリーが!!!あ・諦め悪くて良かった!!!(笑)

いやはや・・・・・・・・・・(放心)・・・・・・・・・・
ホント、何よりの誕生日プレゼントだわ・・・。(しみじみ)

しかし・・・この雑誌・・・「J-SELECT」・・・。
・・・(滝汗)・・・・・・・・・・わ・・・・・・・・私には買えないよぉぅ・・・・・!!!(涙(膝付(読解不能)))

アマゾンにあるかな?紀伊国屋はどうかな・・・??
明屋には・・・ないだろうなぁ~・・・。(苦笑)・・・行くだけ行ってみるかな・・・?
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-28 02:28 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback(2) | Comments(12)

全国一斉IQテスト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・を、初めてやりました!
毎回毎回何処かに行ったりして、出来なかったので
今年が初挑戦!!!

で、結果だけ申し上げますと・・・。

IQ 98

でしたよ・・・。低い・・・かな?と思ってたら、なな何と!あの「ホリエモン」と同じ!(笑)
フハハハハハハ!!!(悪役笑い)
堀江貴文恐るるに足らず!!!
言ってる事は図太いが・・・ちょっと(?)小声で・・・。(汗笑)

脳タイプは「左・右型」・・・納得。
(②と④が同じ点数だったけど④の方が解きやすかったので。④。)

論理的に情報を入れて、感覚的に出す。
・・・あ、なるほど。私、説明下手だからなぁ~。(笑)

・・・②と④が同じ点数だったって事は・・・。
やろうと思えば上手に説明出来るって事???・・・ってちょっと思った。

まぁ・・・とりあえず・・・全国平均に入ってて良かったなぁ・・・(汗笑)

えぇと・・・詳しく言いますと・・・①121111 の合計55点・・・でした。
いや~・・・③が悪い悪い!(汗笑)

あ、でも④のひもの結び目が、全問正解だったのが
ちょっと嬉しかった・・・!!!(笑)

でも・・・IQ 100 は行きたかったなぁ~~~!(悔)

・・・やっぱりチューハイ飲みながらしたのが原因か・・・?(汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-27 21:37 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(15)

カテゴリを

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
増やしました・・・

前田邸&本家

・・・あまりに「前田知洋さん」の中のエントリーが多いので・・・。(汗笑)
その中から、前田邸(と本家)の話をしてるモノを、此方に入れる事に・・・。

いや~・・・整理するときも思ったけど・・・。
前田さん記事の多い事多い事!!!(笑)

こんなに何書く事あるんだろう・・・?(汗)・・・って思うくらいあったよ・・・。
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-27 13:20 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(3)

前田邸の

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エントリーでふと思い出した事が・・・。

中学の時の英語の先生・・・。
何故か授業中に「ドラえもん」の話題になったとき、

「私はドラえもんは嫌い。のび太をダメ人間にしてるから。」

と仰いました。それを聞いた時、

「・・・なんて夢のない・・・。
   大体、アニメ(漫画)なんだから、もう少し気楽に見れば良いのに・・・。」

と思いました。
・・・が。今思いますと、確かにドラえもんはのび太を甘やかしているように
見えなくもない・・・(っていうか甘やかしてると思われても仕方ない?(汗笑))

少し・・・大人になった・・・というか、考え方がひねくれてきたのか・・・!!?!(滝汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-27 00:04 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(7)

ダウンタウン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DXのHPが更新されてました。

前田さんのご出演は、12月1日で間違いないようですな♪
うぅ、楽しみ楽しみ・・・♡

トランプを1200個持ってるとか、トランプの枚数が指先で分かるとか・・・。

(・・・トランプの枚数が指先で分かるって聞いたとき、
ご飯のグラム数が分かる牛丼屋を思い出したよ・・・(どうかと(汗爆)))

あぁぁぁぁっ、楽しみーーーーーーー♡♡♡

でも・・・
11月28日のテレビ出演は見られません・・・。
くっ・・・なんで誕生日にこんな悔しい思いをせにゃならんのか・・・!?

見られる方のレポ待ち・・・。
見られる方~~~!宜しくお願いしますよぉぉぉ~~~!!!(頼)
[PR]
by marionetto-3 | 2005-11-26 14:15 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(12)


最新のコメント

>いちプロさん 今回の..
by marionetto-3 at 14:40
総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様