絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2006年 01月 ( 72 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ウキウキウォッチング☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あぁ・・・・今日の篠井さんもカッコ良かった・・・・・・♪(陶酔)

渡辺えり子さんからのご紹介・・・えぇっ!?!3年ぶり!?!?!
もぅ、そんなに前になるんだ・・・・・・・(遠い目)

白を基調にした衣装。薄いピンクのジャケットに白のタートルネック白のズボン
(今時はパンツって言うのかね・・・?(苦笑))良くお似合い・・・♪
しかし・・・ホント、タートルネック好きだよなぁ・・・(汗笑)

気になったのは篠井さん紹介のテロップ・・・。
総理と呼ばないで」を出すのはわかるけど
・・・「HERO」を出すのはどうだろう・・・???(苦笑)
最後しか出てないよ?阿部寛の同期で、いや~~~なエリート検事。
ウソを付くと、すごく瞬きをする役だった・・・。(笑)
フジのドラマに限ると、「きらきらひかる」を出した方が良かったんじゃ・・・。
まだ、あっちの方が出番・・・あ。あの役はセリフが殆ど無かったからか・・・?(爆)

ポスターは舞台「女中たち」の3人が載ってるあのポスター・・・。
篠井さん「怖いでしょう~?」タモさん「怖いですね~・・・!(汗)」

「コレが私で御座いますね。」「コレ、誰ですか?」
「大谷亮介さん。コレ、タモリさん覚えてらっしゃいます?此処であの、歌の先生してた深沢・・・」
「あぁ!深沢先生!」「の3人で(笑)」

「コレね、貼っとくと魔よけになるんですよ。是非おうちにお貼りになって下さいませ。(笑)」

確かになりそうだ・・・。(滝汗)
ちゃんと、宣伝も抜かりなく・・・☆

「大阪とか福岡にも行きますので・・・是非皆さん、怖いモノ見たさで!」

行き鯛・・・けど、先立つものが・・・。(そればっかり(汗笑))

お土産は「栗蒸しようかん」
「田舎の方の・・・」って言ってたから・・・金沢銘菓???

タモさんが「此方にお掛け下さい」・・・って言ってるのに篠井さんてば、
イス探しながら、ふら~っと舞台の真ん中まで出て行って・・・
タモさんに「此方にお掛け下さい!!!」って(笑)
「ドコ行こうとしてたんですか!?」って言われてたよ・・・。
ほっといたら、電話掛けるアナウンサーのトコまで行ってたね。(汗笑)

「椎名桔平」さんからのお花。「桔平ちゃんももうじきお芝居です。」・・・ちゃん。(笑)
「七瀬なつみ」さん。「いっこく堂」からも来てた・・・。(笑)
事務所一緒だからかな?仲良いのかな・・・???羨ましい。(笑)
それから、「ひいき連」からもあった・・・なんとなく嬉しい♪(照)

舞台稽古で、女役の高い裏声を出してるから、
反動で普通のときの声が低く太い声になるそう・・・。
自分の声の太さにビックリしてた・・・。(笑)

ハマってる事・・・というか
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-31 14:39 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(16)

貴方の風邪は

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドコから?(by某風邪薬CM)

私は鼻から

・・・えぇ。そうなんです。○○なのに風邪を引いてしまった様です!!!(汗)
昨日から鼻水が止まりません。(汗爆)

目も涙目・・・クシャミが出ます・・・。(咳は無い)

で、クシャミ・・・必ず2回セットなんですが・・・(汗)

・・・何処かで悪い噂されてる!?!!!!!(キョロキョロ(探))
と。不安になったり・・・(ネガティブ(苦笑))


皆様、風邪にはお気を付け下さいませ~・・・☆
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-31 00:37 | 家族&ペットetc | Trackback | Comments(5)

業務(?)連絡☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
31日未明から、エキサイトブログちゃんが緊急メンテナンスで、
アクセス出来なくなるとの事です。

自分ちや、前田さんトコに行こうとしても・・・閉め出されるのね・・・。(寂)

31日なんて、まだまだ先やん・・・と思っていたのに、早、明日!?!!

と言う事は・・・今日(というか夜中(笑))の前田邸更新は・・・ない?(汗笑)

はるへさん、有り難う★(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-30 13:08 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(9)

フフ・・・出来・・た・・・・・・(眠)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
S師匠のおかげで、ウチにも

プルダウンメニュー★という

最先端のモノが出来ました!!!(嬉)
元々カテゴリがあった場所へ設置完了!(ビシッ☆(親指立))

いやはや・・・ホントに、S師匠には足を向けて寝られません~~~!!!(汗)
有り難う御座いま~~~す!!!

これからも研究結果、期待してます!!!(コラ(爆))

しかし・・・足を向けて寝られない方向ばかりで、私はどっちを向いて寝れば・・・!!!(汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-30 03:26 | ~ブログ~ | Trackback(1) | Comments(8)

燃えよ斬鉄剣

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今ボーっとチャンネル変えてたら、ルパンやってた・・・。
しかも・・・「燃えよ斬鉄剣!!!」・・・!!

ぬぁぁぁぁっ!!!
なんで、もっと早くチャンネル変えなかったんだ~~~!!(涙)
うぅぅぅぅぅぅ・・・・。

まぁ、今更言ってもしょうがないので(コロっ☆)
これから堪能しよう・・・。

騙されてるのに気付かず、桔梗と行動を共にする五右衛門・・・
桔梗に押し倒されて(笑)ちょっと動揺する五右衛門・・・
桔梗が死んで(死んでないけど)うなだれる五右衛門・・・
桔梗との思い出を走馬燈の様に思い出して、涙する五右衛門・・・
死んだと思っていた桔梗が、生きて自分の前に現れた時に
慌てて駆け寄って、支えようとしたのに思いっきり刺される五右衛門・・・(爆)

あぁぁぁぁ・・・・可愛いなぁ~~~・・・♡♡♡(オイ)

「斬鉄剣でアレが斬れるか?」ってルパンに聞かれた時に、
一言斬る・・・!って言い切る五右衛門・・・
斬鉄剣でステルスを斬る時、ルパン飛行機(?)の上に乗る五右衛門・・・
ステルスに飛び乗って、滑る様に斬る五右衛門・・・
3回目で綺麗にステルスを真っ二つに斬る五右衛門・・・!!!!!!

あぁぁぁぁっっっっっ!!!

メチャメチャカッコ良い・・・!!!!!
・・・けど、最後の最後で、まだ桔梗を呼ぶ辺りが五右衛門の甘いトコか・・・(汗)

次元も結構好きだけどね~・・・。(こっそり(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-29 22:45 | ☆LOVEキャラ★ | Trackback | Comments(0)

・・・未だに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DIRGE OF CERBERUSのCMをテレビで観た事がないのです・・・(汗)

サイトで初めて観ましたよ・・・!!!
プロモーションビデオ(?)もあったので、それも観ました♪

・・・アレ何!?ヴィンセント、カッコ良すぎ!!!(笑)
つか、私・・・リーブもかなり、好きなんですが!!
えぇ、元祖FF7の時からね!!!(やっぱり渋好みか!(爆))
あのままで・・・関西弁喋ってくれないのかな・・・???(期待)

ガリアンビーストだけしか知らなかったけど、
カオスにもやっぱりなるのね~~~♪(嬉)

ん?後の2種類は出てこないのかしら???(謎)

色んな方のプレイ日記(?)を見たところによると、
操作が難しい。」「すぐ終わる。・・・とこの2点を挙げてる方が、結構居ました。

でも・・・ヴィンセント(&FF7)が好きなら、ヤル価値はある
・・・と仰ってる方も多いので・・・

買いますあ。でも来月・・・(汗笑)
私的に、ケット・シーを操作するのが楽しみです・・・!!!(ワクワク)

<追記>
手始めに・・・壁紙をケルベロス仕様にしてみた・・・。(笑)少ししたら「アノ」写真に戻すけど・・・。(汗笑)
e0011772_18223686.jpg

・・・・いい年したおっさんが、猫のぬいぐるみを抱いてるよ・・・!!(前出のリーブ氏(笑))
顔がメッチャ真顔なのが、またオカシイ・・・!!!!(汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-29 17:07 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

へぇ~!!!(バシバシ☆(叩))

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんなネタを見つけたので、トラバ☆

チョコベビー・・・ナカナカにくい演出・・・♪(にやり)
こんなの観たら・・・買ってしまいそう・・・!!!(汗笑)

出たらラッキー☆なお菓子・・・コアラのマーチの「まゆげコアラ」や、
アポロの「逆アポロ」、ハッピーターンの「ハート形」・・・

ハート形っていえば、アイスクリームの「ピノ」のハート形は観た事ありますよ~♪♪♪
お母に見せたら食べられそうになったので威嚇して死守したという・・・。(動物)

アポロの逆アポロもあります♪
これはお姉に見せたらやはり、食べられそうになったので、また威嚇して死守・・・。(爆)
アポロと言えば・・・イチゴの部分と、チョコの部分を口の中で分けて食べたり、
口に入れる前に、カリッと(口で)上下分けて食べたりします・・・。(変)

出たらラッキー☆なお菓子・・・
その貴重さに思わずとっといてしまいそうになります・・・(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-28 23:27 | ~ブログ~ | Trackback(1) | Comments(7)

ハンカチ?ミニタオル??

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は、汗かきなのでミニタオルの方が有り難いのですが・・・
まだまだ、ハンカチを使ってる人の方が多いらしい。

うぅ~ん、ミニタオルの方が便利で好き!!
・・・だけど・・・この頃、「ハンカチ」が欲しいのです。
ちょっと大判で、ちょっとお洒落なハンカチが欲しいのです。

・・・・・・・え?何故って???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(黙考)・・・・

分かる方には・・・分かるかと☆(にやり)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-28 16:47 | ~ブログ~ | Trackback(1) | Comments(12)

たかがタオル、されど・・・???

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スーツ姿の男性が好きです。(唐突)

・・・が!こういう人も嫌いではないです。(笑)

「ガテンタオル」の文字に引かれて、つい・・・。
しかし、想像していた前に某所(笑)で話した様な、肩からタオルではなく、
頭に巻くタオル・・・。

これは・・・私普通に風呂上がりにしますが・・・(汗爆)
しかも、髪全部まとるから、ピッチリ☆オールバックになってて、
戻すのが結構大変なんだよね・・・。(遠い目)

話を戻して・・・。「頭に巻く用タオル」ってのがちゃんと売られてるらしい・・・。
ただ頭に巻くだけのタオルにも、こだわりがあるみたい。
うぅ~ん、奥が深い・・・。
頭にタオル・・・ガテン系のちと、怖い兄ちゃんってイメージですが・・・(偏見)
わざわざこんなタオルを買ってると思ったら・・・可愛く思える?(笑)

でも・・・頭タオルが似合う人よりも、
スーツ姿が似合う人が好きです・・・♪(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-28 16:44 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(16)

うぅむ・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こういう事を取り入れられるのは、国民性だろうか・・・?

つか、強制するなら配布・・・まではいかなくても、レンタルとかさ~・・・
もう少し配慮してやれよ・・・と思ったり。

DDR
私も持っております!えぇ・・・買った当初はかなりハマって、
ハードな曲も踊れましたが・・・さて・・・
今プレイすれば・・・さぞ無惨な結果になる事でしょう・・・。(遠い目)

音ゲー・・・というか、体感ゲーム(?)というのかな???DDRと同じ様なモノで・・・
サンバDEアミーゴ!というゲームの専用コントローラーも買ってます・・・。(爆)

された方は知ってると思いますが、マラカス型です。(笑)

DDRは全身運動だから、疲れるけど、マラカスくらいで・・・と
侮るなかれ!!!!!(汗)

マラカス1時間振ったら・・・翌日腕が上がりません・・・。(汗爆)
DDRもサンバも・・・結構な運動量になりますよ~♪(笑)

ただ・・・場所を取るので、プレイした後そのまんま・・・というわけには行きません・・・。(汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-01-28 00:35 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(4)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様