MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2006年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんで・・・っっ!?!(切実)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
母が寝る前に部屋にやってきて、

「言おうと思って、忘れとったんじゃけど・・・」

な・・・何?(汗)

「この間、夢に・・・

・・・(一枚の雑誌の切り抜きを指さして)・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-31 02:09 | ★LOVE人☆ | Trackback(3) | Comments(10)

今日は

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
篠井さんの日~♪
皆が前田さんのプロモーションの事で盛り上がってても、今日は篠井さんの日っ!(汗笑)
だって・・・ほら、

31(さ・さい)

だも~ん☆(笑)

買ったは良いがまだ観てない、篠井さん出演のDVDを観よう!!!そうしよう☆(ウキウキ)
(↑買ったら満足するタイプなモノで・・・。)
ゲロッパ!に・・・ファンタズマ・・・。あ。ミラクル三井(トリック)もまだ、通して観てないわ・・・(汗笑)

・・・ああぁ~・・・・・・・・・・・殴者も欲しいんだよなぁ・・・。
絶対良いよね~・・・皮舌雨舌!イッてる人っぽいのがまた・・・!!(汗笑)

・・・・・・・・・・・前田さんのDVDと一緒に買っちゃおうかなぁ・・・(企)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-31 00:13 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

忘れた頃に

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やってきた・・・・。(放心)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・~っっ!!!!!!!(机叩(赤面))

え?何が来た・・・ってアンタ・・・!!!(バシバシっ☆(背中叩))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-30 02:04 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(4)

ついつい

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_15471245.jpg

買ってしまいましたよ・・・。

まぁ、10本買っても99円だしねぇ・・・。

え?何かって・・・

e0011772_1549284.jpg

うまい棒10本セット!!!(爆)

・・・・でも、別に味が10種類あるわけではなかったらしく、
チーズが3本も入ってた。(汗笑)
どうせなら、サラダが3本の方が・・・(ブツブツ)

で、なんでコレを買ったかと言いますと・・・
某Jさんが所望して居られた(笑)

なっとう味

があるとの事でしたので、どんなモノか試してみたくて・・・つい。(挑戦者(笑))
さてさて・・・お味は???
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-29 15:47 | 飲食 | Trackback | Comments(5)

まっくらクライクライ~♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・ノッポさんの「みんなのうた」を観ようと思ってたのに・・・

やっぱり・・・忘れてたよ・・・・(汗爆(凹))
マギーさ~ん!せっかく教えてくれたのに・・・御免なさい~・・・(凹)も・木曜日は絶対忘れないぞ・・・!(汗)

・・・「みんなのうた」で覚えてる・・・っていうか、好きだったのは

「メトロポリタン美術館」。
「まっくら森の歌」・・・と「雪の躍り」
後・・・マチャアキの「北風小僧の寒太郎」とかね!!
(↑のサイトには、まっくら森の歌もあったよ☆(嬉))

・・・しかし、年代を観てみると、「覚えてないだろう!」って年だ・・・。(汗)
ひょっとして、再放送でみてたのか???

「雪の躍り」は、小学生の時に持ってた、本の「みんなのうた」にあったかも・・・。
この歌の題名・・・。ずーっと、何だったか思い出せなかったんだけど、
昨日(笑)姉が学校のビデオをPCで編集してると、リコーダーで
『コンコン コンコン 降れ降れゆ~き(雪)・・・』のメロディーが・・・。

「あぁぁぁっっ!こここ・・・コレ!
コレ!コレ!!この曲、題名は!?」と聞き出したのでありました。

いや~・・・長年の謎が解けてスッキリしました♪

・・・此処を観ると、まぁ確かに、歌う時と場所を考えた方が良い歌ではあると思うけど・・・。(汗笑)


メトロポリタン美術館は・・・最後ちょっとだけ怖いのが良いんだよね~・・・。
なんか・・・トラウマになってる人も居るって話も聞いたけど
(たった今検索してて見付けた。)・・・私は好き~♪♪(笑)

カラオケにもあったのにはちょっと、ビックリした・・・。(モチロン(?)歌ったけどね・・・。)
ん~・・・私だったら、是非前田さんのあの(カードを選んで貰ってる)絵の中に・・・(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-28 21:37 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(5)

林檎で見えない窓のネズミ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Macをお使いの皆様、この子がウチのコメント欄のネズミさんです・・・!!!
e0011772_1314897.jpg


生憎、クリックしても大きくなりませんが・・・。(汗爆)
こんな感じで、パンサーもどきのネズミがひっそりと居ります☆

Winをお使いの方には、「何を今更?!」なエントリーですが、
さやさん邸と、さっこさん邸を拝見し、
思い立ったのでエントリーさせて頂きました☆

フフ・・・こっそり、マネマネエントリー・・・(にやり)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-28 01:31 | ~ブログ~ | Trackback(2) | Comments(4)

五ヱ門は良く喋る様になったなぁ・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日の夜、何か面白い番組してないかな~・・・と、チャンネル変えてたら、
「ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~」
『キッズステーション」が放送してたんで、観たよぅ☆

あぁ・・・モチロン、金曜ロードショーでした時も見たけどね・・・。
確か・・・次元と五ヱ門が役立たずで(爆)
銭形警部は最後に、今回のヒロインに
お父さんみたい」って言われて凹んでた・・・という記憶が。(ろくな記憶じゃないな(笑))

で・観てると・・・やっぱり!
次元の役立たずな事、役立たずな事!!!!!(爆笑)
歯が痛くて銃が撃てないガンマンて・・・!!!!!(机叩(笑))
歯医者の前をウロウロ行ったり来たりしてたり・・・
肝心な所で痛くなって、五ヱ門の動体視力に助けられたり・・・
痛み止め忘れた事を五ヱ門にからかわれて・・・
斬鉄剣盗られたお前に言われたくない」って言ったり・・・。(笑)
最後のミッション(?)に出向く小型飛行機の中で・・・

あ゛ーーーっっ!!!・・・痛み止め忘れたっ。

・・・って!!!か・可愛い・・・!!!可愛いよ!次元~~~!!!(笑)

五ヱ門は五ヱ門で、斬鉄剣盗まれてるし・・・(汗笑)
しかし、五ヱ門の

待ってろー!斬鉄剣!!!!

・・・って地下から部屋まで掘り進めていくところはカッコ良かった・・・!!
五ヱ門・・・斬鉄剣無くても大丈夫なんじゃ・・・?』(汗)と思ったけど。(笑)

今回役立たずだったのは、主に次元だったよ・・・。
五ヱ門は斬鉄剣が無くて凹んでたけど、頑張ってた・・・。(笑)

殴られて歯が抜けてからと、斬鉄剣を取り戻してからは
水を得た魚の如く、生き生きしてる2人・・・。(笑)
五ヱ門なんか、ジェット機斬った時、涙流して

・・・・感無量!!!

・・・って言ってたしねぇ・・・。(笑)
あぁ、もぅ好きすぎる!五ヱ門!!!

斬鉄剣取り戻した時、抱き締めて頬擦りしてるし・・・!!
いやぁ~・・・・・・・・

斬鉄剣になりたい!!!!!

・・・・って思ったね。(爆)

話は変わって・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-27 23:57 | アニメ | Trackback | Comments(2)

桜餅

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…と言えば、やっぱり

道明寺!!!

………なんだけどなぁ…。
関東はえぇと…長命寺…だっけ?

(ふと)…何で違うんだろ…?

それに、関東の人はやっぱり長命寺(?)の方が好きなのかな…?
関東でも道明寺の方が好きって人や、
その反対が居てもオカシクないと思うんだけど…。

関東関西の違いで思い浮かべるのはやっぱり…
M氏も、S氏も関東だから
やっぱり長命寺なんだろうか???って事…。(笑)(S氏は「どちらかと言えば」…だが)
そう思うと、長命寺を食べてみよう!と思ったり。(汗)

…でも…。
売ってないもんねぇ…。(滝汗笑)

あ。桜餅と言えば、もう一つ…桜の葉っぱ
私は、そのまま剥がさずに食べますが…普通ってどっちなんだろう…???

と。いう様な事を、スキンを換えながら考えてたり…。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-26 18:45 | 飲食 | Trackback(1) | Comments(13)

おぉっ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
笑点観てたら(って言うか今まさに観てるんだけど。(笑))

円楽さんが戻ってきてた!!!!!

おぉぉぉっっ!?!!!

・・・と思ったんだけど、まだ本調子じゃないので
大喜利の司会はまだ歌丸さんがされるらしい・・・。

何にせよ・・・
思ったよりも元気そうだったんで、良かったよ~!!!(一安心)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-26 17:36 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(2)

ニコライさんカテだと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私も思った・・・・・つか、思うよ!!!!!!(汗笑)

・・・最初観たのが携帯だったから、尚更そう思えて・・・。(汗)

だって・・・

文、アレだけだし・・・。(笑)

ひらがな・カタカナだけだし・・・(汗笑)

うまい棒だし!!!!!(決め手(爆))

・・・アレは・・・ねぇ?
思っちゃうよねぇ・・・?(同意求(苦笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-03-25 22:39 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(7)


最新のコメント

>いちプロさん 今回の..
by marionetto-3 at 14:40
総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様