絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2006年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

MOTHER

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・・が気になる今日この頃。

ヤンガスの記事を読む為、ファ○通を買いました。・・・いやまぁ、毎週買ってるんですけどね・・・(汗爆)
ほぼ日でおなじみ、「MOTHER3」の記事もありました。

MOTHER」が出た時は、まだファミコンを持ってなかったので、
そういうゲームがある事も知りませんでしたが、
12年前に出た「MOTHER2」のCMだけは、
今でも記憶に残ってます・・・(ほわほわほわ~↑(回想))

キムタクと男の子が喫茶店で「MOTHER2~MOTHER2~♪」と歌ってると、
周りのお客さんも「MOTHER2~・・・♪」と歌い出すエンドレスな感じ

(ほわほわほわ~↓(回想終))・・・という内容だった気がするけど、
細かなトコロは違うかも。(オイ)

で、まぁほぼ日で押されてるので
(・・・そりゃまぁ、企画を打ち出したのが糸井さんなワケだからねぇ・・・)
どらどら、ひとつ読んでみようかね・・・。と、MOTHER3の記事も読む・・・・・・

・・・・・・一言で言うと・・・」。

いや、キャラも敵もなんか全てが独特・・・・!!!!(汗笑)

・・・・・あ。「MOTHER」と「MOTHER2」が1つになってるソフトもあるのか・・・。
しかも、廉価版が出てるらしい・・・!!!
・・・・・・・・・まず、これから始めようかな・・・。

GBAのソフトなのが有り難いよね・・・(拝(笑))
DSを持って無くても出来るからねぇ~♪

・・・まぁ、私はGCでするわけですが・・・。

一番惹かれたのは・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-30 18:20 | <ほぼ日> | Trackback | Comments(3)

まだかーーーーーーーいっっ!!!(ズビシッ☆(裏拳ツッコミ))

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「・・・さすがに、もう配送されただろう!!!28ー29日って書いてたし~♪」・・・と期待して
アカウントサービスを覗きに行くと・・・・・


まもなく発送される商品


・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
「まもなく」って事は・・・まだ、其処にあるって事で・・・・・・・・。
・・・・・・・・確かに・・・・さ、まだ29日で・・・・ウソは言ってないけど・・・・・

明日(30日)になってまだ「まもなく・・・」だったら・・・

泣き暴れるよ・・・・!?!!

・・・誰に対しての抗議かはナゾ・・・。(笑)
やっぱり・・・ニコライさんかな~?(爆)

此処まで待たされると、
本当に初回限定版が来るかどうかも不安になってくる・・・(滝汗(疑))

[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-29 23:13 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(7)

さすがに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彼方で書く勇気はないので・・・・

・・しょうがないから、許してやるよぅ~★(笑)

・・・と、自分宅で言ってみたり。
というか・・・ニコライさん曰く、前田さんの遅刻のせ(口押)むがむがむが・・・

<追記>
あぁっっ!ニコライさんが罪(?)を被った・・・!!!(汗)
許してやるよぅ!!!ってば!

それはともかく・・・やざわちゃんさんの反応の早さに驚いた・・・!!!(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-28 01:40 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(7)

ちょっと・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
練習してみたくなるよね?(笑)

え?マジック???
ち・がーっっうよ!DVDも届いてないのに!!!
マジックなんて出来ないよっっ!!!!!!!!!!
(泣怒)

・・・・失礼。取り乱しました。(コホン)

あの絵ですよ♪あ・の・絵☆

そう!!!!!!!前田邸の画像の一筆書きのスペード

DVD広告の片隅で観た時から、気になってたり・・・。

あ、前田知洋ファンバトン(敬称略)の「質問 I」・・・。

アレの答え・・・この一筆書きのスペードにしようかな~♪(笑)
・・・一筆書きで違うマークとかも良いよね・・・・☆

まずは練習しなくちゃねぇ~・・・・・・。

ずーむいん・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-27 23:38 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(9)

工作・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
再び!!!(笑)

e0011772_15181697.jpg


下のは・・・持ち歩いて(爆)S氏を知らない人に見せようと思います・・・。(笑)

待てど暮らせど・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-27 15:18 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

今回は、並行祭り

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
に、どうしてもなる様で・・・(苦笑)

今日(26日)の関西テレビ21:54~の「スマイル」という番組ゲストに、
篠井さんが出られてたという情報を得、早速HPへ・・・♪

ぅっふぁぁああああっっっ!!!カッコ良い・・・っっ!!!(照赤面)
めちゃめちゃ良いじゃないですか!!!

お写真もたくさんで・・・・ウヘヘヘヘヘヘ・・・・(ヨダレ(怪))

特に、出演者年表のお写真が・・・たまりませんっっ!!!(握拳)

特に・・・最後の2枚が・・・!!!!!
その、広げた腕の中に潜り込みたい・・・!!!(心底)

インタビュー記事に、子供時代のお写真が・・・!(ビックリ)
うぅ~ん・・・さすが篠井さん・・・。この頃から、気品を感じるお顔立ちですな・・・!!!

そして・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-26 23:53 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(4)

あぁぁぁぁ・・・・楽しみ・・・・っっっっ!!!(噛締)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鶴瓶さんと中居君の2人がビデオ棚の前で

「不思議スペシャル・・・Part 8になりますか~」「7はどんなんやったっけ?」
「覚えてないんですか~?!・・・7も凄かったですよ。」「絶対覚えてないやろ・・・」
「7は・・・6の次ですよ。

という会話をしている前で、正座して「予告っ予告っっ♪」と、
腿を叩きながら待ちわびる事数秒。(笑)

・・・・・・・・・・・・(ドキドキ)

!!!ぬぁーーーーーーーーっっっっ!!!!

まえださん!マエダサン!!

前田さ~~~~ん!!!!
(嬉涙)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてなんてなんっっっっっっっっっっっっっっっっっって


カッコ良いんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(涙)


黒のジャケットに、青っぽいチェック(?)のシャツ・・・・・・で、そのボタンを結構開けてて・・・・!!!(鼻血(笑))
でも、自身がないので小声・・・・・・。(汗笑)


も~・・・・・・・・・・・・・・・めちゃめちゃ・・・カッコ良い・・・・・・・・・・・!!!!!(噛締(涙))

DVDは案の定来ないし、音沙汰もないけど・・・(遠い目(汗爆))
でも、この予告で、生きる鋭気を養いました☆

来週は、9時30分からの放送ですっっっ!!!ご注意を~~~★
[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-26 22:08 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(8)

倒せないんだもん、しょうがないじゃん!!!!!(開直っ)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というわけで、DCをEDまで後少しのトコでほったらかして(爆)

ヤンガスやってます。(笑)

いや・・・ね。あまりに死にすぎて・・・も~、キーーッッ(怒)・・・って・・・(遠い目)
ロードも長いしね・・・。(更に遠い目)

でも、違うゲームを遊ぶには結構メリットもあるのだよ!(言訳(汗))
違うモノを大分してから、再開すると・・・結構倒せたりするんだよね・・・☆(にやり)
気分転換も大切なんだよ・・・うんうん。

・・・というわけで、気分転換はまだまだ続きます・・・!!!

・・・・・つか、DCにアレが出てくるとは思わなかった・・・(汗)
すでに人間じゃないよな・・・あの人・・・。(苦笑)
・・・でも、もしFF7の実写をするなら・・(「もし」ね。「もし」!)
・・・アレの役は、是非篠井さんに演って貰い鯛!!と思ってたり・・・。
絶対・・・似合うから・・・・・・!!!!!!(推)

[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-26 00:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

1人で・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
篠井さん祭りをこっそりひっそりと開催・・・。(笑)

日曜日(23日)の朝8時からと、夜12時(翌月曜日)に
BS2で「週刊ブックレビュー」という番組をしているのですが・・・

それに篠井さんがお出になってたのです!

・・・・モチロンビデオに録りましたとも~♪
朝も・・・・観ようと思ってたんですが、5時まで起きてたもので(阿呆)起きられず・・・
朝のビデオチェックをしないまま、再放送の夜の分を観ました♪

青のチェックのシャツ・・・。爽やかで良いです・・・♪
今回は、偉く髪型が気合い入ってた様な・・・。ムースバリバリって感じ(笑)

あの番組って・・・3人ゲストが出てるんだけど、
それぞれの一番のお薦めの本は、皆が読んでるんだねぇ・・・。(強制?(汗))

つか、司会の児玉清さんなんて・・・そんな沢山の本、読む暇あるのだろうか???(汗)
一週間に3冊?!・・・いつ読んでるんだ・・・(謎)
まだドラマ撮ってるんじゃないの?!>トップキャスター

で、篠井さん・・・自分の一番のお薦めの本を、
自信なさ気に紹介するのが可愛いかったです・・・。(苦笑)

演劇関係の本だから、一般向けではない事が気がかりな様ですが、
児玉さんに「面白かった」って褒められて、偉く嬉しそうだったのが印象的・・・☆

なんというか・・・・お父さん(お兄さん?(汗笑))に褒められた
子供みたいな感じがしたよ・・・。(「えへへっ☆」みたいな・・・。(笑))

30日は30日で平積み大作戦に出られる様なので・・・
前田さん祭りと並行して開催しなくちゃ・・・。
・・・なんて贅沢なんだろう・・・!!!(幸)

5月に入ってすぐにも仰天(前田さん)とDTDX(篠井さん)あるしね~・・・!
くぅぅぅぅぅぅぅっ!嬉しい悲鳴だねぇ~~~♪(幸)

<追記>
今、週刊ブックレビューのアドレスを取りに行ったら、
来週のゲスト・・・のっぽさんだったんで、ビックリしたよ・・・!タイムリー!(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-25 03:15 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(4)

ここ数日・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歯が痛い。(蒼白)

物凄く痛い。
つか、あまりに痛すぎて、頭も痛い・・・。(最悪)

歯も、多分左奥歯なんだけど、関係無い歯まで痛く感じる・・・。

・・・で、今日意を決して行って来ました・・・。歯医者さん・・・。(嫌々)
予約して来ようかと思ったけど、今週は金曜日までギッシリ詰まってるらしいので、
急患として行く事に・・・。

金曜日まで待てませんから。(涙訴)

で、行って・・・1時間位待って、診察。
思ったよりも、早くて良かったよ・・・・・・・。

何かね~・・・・・・噛み合わせがずれて来てたみたい・・・。(爆)
其処を削って貰ったら、たちまち楽になった・・・・・・・・・。


あぁぁ~・・・・こんな事なら、早く来れば良かったよ・・・・。(爽快)
バファリン、何粒飲んだ事か・・・。(遠い目)

しかし、ホント・・・歯が痛い時は、歯医者に行ったらすぐ治るね。
歯が痛い其処の貴方!!!!さっさと行った方が良いですよ~!!!!!(呼掛)

<追記 2:55>
・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・痛くなってきた・・・。(汗)
それでも、昨日までとは比べものにならない位楽だけど・・・。
あ゛ぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛いよぅ・・・。

[PR]
by marionetto-3 | 2006-04-24 15:35 | ~病・怪我~ | Trackback | Comments(6)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様