MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2006年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何時から

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
予約開始だったっけ?と思って、此方に飛んだら、

「焼酎ば飲みなっせ!」・・・と、焼酎フェア(?)の見出し。
何の気なしに、行ってみて、お父と姉が店で良く飲む
焼酎の名前を見付けたりしてると、レギュラー焼酎の中に・・・

「前田利右衛門」(まえだりえもん)

という焼酎が・・・!!!!!
おぉぉっっ!前田さんっっっ!!(照っ)と、少し嬉しくなってると・・・ふと、
利右衛門」のトコを、ちょっと誤魔化しながら読むと・・・
前田レモンに聞こえる事が判明・・・!!!(笑)

・・・前田レモン・・・・なんて良い響きの焼酎だろう・・・・・(ほぁ~・・・♪)

焼酎は飲めませんが、これだけは非常に試してみたいところです・・・♪(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-31 19:15 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(6)

東京観光

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お父に会いに、新宿から大崎へ、山手線で向かう事に。

・・・・・・・・・・アレ?なんか変。

と思って、ドアの上にある進行地図(?)を見てみると、
反対方向に乗ってる事が判明・・・!!!(汗)

なんてお約束なんだ!自分!!!!!(汗爆)
と、ツッコミを入れつつ
気付いた目白で降りて、戻る。(笑)

電車に乗ってる時に着信があったので、
高田馬場で降りて、電話。

反対方向に乗ったんで、少し遅くなる。って言うたら
笑われた・・・。(汗笑)

そんで、まぁ無事に着いて、何処に行きたいって聞かれても
急には思いつかなかったので、東京タワーと答える・・・。(笑)

e0011772_13133453.jpg


特別展望台と普通の展望台への切符を購入。
・・・高っっっ・・・!!いや、値段が。(汗笑)

ガラスの床があったので、上に乗ってパチリ☆・・・仁王立ちな私・・・。(汗爆)
e0011772_13261289.jpg


特別展望台に登ると・・・・物凄く物凄く高い!!!!!
いや~・・・・・気持ちいい♪(笑)
これで、ちょっと窓でも開いてれば・・・(怖いって)

地上250メートルを堪能し、再び展望台に。
ふと・・・「記念日新聞」の文字が目に入る・・・。

一枚400円・・・。ちょっとお高いかな?と思うけど、やる。(笑)
私の誕生日の一面&社会面と、
姉&お父の一面の代金はお父に出して貰う。(爆)

そして・・・前田さん&篠井さんが
お生まれになった日の一面は、自腹・・・。(笑)
e0011772_13342889.jpg

自分のはともかく(エ?)
この2枚は、大事に取っておこう・・・♪

それから、日テレに・・・警視庁経由で向かう(笑)

おぉぉぉ!!!此処が警視庁!!!!(感動)
相棒を思いだしたよ・・・(テレビっ子(笑))

それから・・・

此処って・・・写真に撮っても良いのかな?(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-31 13:13 | いい日旅立ち | Trackback | Comments(6)

初見☆ビリーさん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
puppyさんと共に、
ホテルで朝ご飯を食べ、快速で東京・新宿へ・・・。

・・・新宿ってさ・・・なんか、ちょっと・・・こぅ・・・
怖いイメージがあったんだけど・・・。(田舎者(笑))

いざ行ってみたら、怖い人も居なくて凄く良い環境・・・♪

で、高島屋のビリーさんに会いに行く!

・・・・マジックショップ!人が居る・・・!!!名札に「研修中」????
・・・じゃぁ、ビデオの人がビリーさん???ビリーさんは誰????(汗)
(どうも、ビデオの人は前任の方らしい(さやさん情報(笑)))

名前は忘れた・・・。(オイ)
(後・・・っていうか、帰宅してから、この人がビリーさんだと判明。(笑))
ちょっとマジックを見せて貰う♪アンビシャス~~~☆

おぉぉぉぉぉおっっ!!!!(拍手)

前田さんのショーに行った帰りって話をして、
ハンズへ・・・。

ほほぅ・・・・・此処が東急ハンズ・・・(しみじみ)
あぁっ!魔法の扉の前田さんがこっちを見ている!!!照れるっ!(←阿呆)
・・・購入。(笑)
普通のタリホー赤&青
e0011772_12514398.jpg


それから・・・あの時に渡されてるのを見て、良いなぁと思って、
ずっと欲しかった・・・・
e0011772_12523389.jpg

コレ。このトランプー!!!残り1個のゲットだぜ☆(笑)

そんでもって、東京に帰ってこられます様に・・・と、カエルグッズを2つ。
e0011772_12531380.jpg


いや~・・・・散財したよ・・・。(汗爆)

ぬぉぅっっ!!(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-31 12:50 | いい日旅立ち | Trackback | Comments(8)

剣が似合う事似合う事・・・!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
扉が開くと・・・各テーブルにメイドさんが・・・!!!!!!(汗笑)
「お帰りなさいませ、ご主人様♡」・・・・とは言われなかったけど(当たり前)
テーブルごとに、1人つかれてて、色々お世話をしてくれるらしい。

んで、お食事!!!
1部組(笑)が仰ってた通り・・・・美味っっ♪♪♪(幸)
オクラのスープ・・・。
色がきつくて、どうかと思ったけど意外なおいしさでビックリしたよ・・・。(笑)

食事途中に、お手洗い(失礼(汗))に行こうと席を立って
歩くと・・・・・

足が痛い!!!!!!(汗)

!?!な・何で・・・!?!?・・・・まさか・・・・・・・・・・・・・・

筋肉痛!?!?!?!(爆)

きょ・・・今日歩いて、今日筋肉痛だなんて・・・若いっっ☆(阿呆(爆))

・・・・冗談はさておき、普段、如何に歩いてないか・・・。
運動不足が身に染みたよ・・・。(滝汗)

前田さん前田さん前田さーーーん!!!
[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-31 11:25 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(8)

ゴトトン ゴトトン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・と、電車に揺られ宇都宮へ・・・。

車内に、前田さんのそっくりさんを発見!!!
めっちゃ・・・似てる・・・!!!(汗照笑)
物陰からのぞき見。(怪)

車内に、トランプの音が響く。
「っっ!?!」と思い横を見ると、
佐野史郎を細くした感じの人の手にトランプ・・・。
・・・ちょっと好みな感じ♪(聞いてない)

「・・・絶対この人宇都宮で降りる・・・!!!」と思ったら
予想通り・・・。きっと、ショーにも来てたはずだ!!!(断言(笑))

~宇都宮~
売店でりんごジュースを購入。グビグビ半分一気飲み。
・・・だって、歩き回ってるとき、何も飲んでなかったんだもん・・・(汗笑)

さやさんと再会!!!(幸)
パーマを掛けた坂本アナの写真を見せて貰ったりしてると、
taiyakiさんがご到着♪
すでにドキドキしていると、ririさんもご到着~♪
ririさんに指摘され、初めてさやさんがお泊まりである事に気付く!!
そう言えば、日帰りって言ってたのに・・・!!!!!(笑)
さやさんは、東京にお泊まりとの事。
前に会った時も、ゴロゴロ持たれてたんで、
違和感が無かったよ・・・!(汗笑)
そして、puppyさんがご到着されタクシー乗り場へGO☆

ririさんとtaiyakiさんは、すばるさんを待って来られるとの事で、
お先にさやさんとpuppyさんとで、ホテルへ向かう・・・。

・・・・・・ホテルのHPにあったアクセス地図では、
駅からすぐそこ!みたいな感じで歩いて行けると思ってたのに・・・
結構な距離が・・・!!!!!(笑)
こ・これは・・・歩けませんわ・・・。

ホテルに着いて・・・・
e0011772_10313233.jpg

すかさずパチリ☆(笑)

チェックイン・・・の前に。
予約の時にチケットの送料を聞き忘れて、
チケットを送ってもらってなかったんで受け取りに・・・。

受け取り、チケットを拝見・・・・・

・・・・・・ったは~~~~~~~~~~~(にやけ)
もぅ・・・もぅ!この笑顔!!!
ぬはぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・良いですなぁ♪♪♪(幸)

チケットを貰って、帰ってくると
皆様ご到着♪

で、チェックインして
荷物を置きに部屋へ・・・・・。

それからそれから
[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-31 10:32 | Team☆MAEDA | Trackback | Comments(4)

ネームカード・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

O型なんだ・・・・・!!!!!!(目輝)

へぇ~・・・そうなんだ~~~~~~~♪
・・・・と。宇都宮のレポを書く前に
ネームカードをみてビックリしたのでエントリー。


宇都宮&東京観光レポは・・・まぁ、後々・・・。(コラ)

へぇ~・・・そうか~・・・O型かぁ~・・・!!!
そうかそうかO型かぁ~・・・♪♪♪(嬉)

あぁ~・・・ずっと知りたかった
前田さんの血液型を知る事が出来て
物凄く嬉しぃ・・・・っっっ!!!(噛締(幸))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-31 06:40 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(8)

菊一文字さん

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京駅周辺をウロウロして、
結局、良い時間になったので、銀座へGO☆(にやり)

お目当てはモチロン、「山野楽器」さん・・・・と、「菊一文字」さん!!!
山野楽器さんは、駅から出たトコにあった。

「・・・デカっっっっっ!!!!!」
いや~・・・スゴイね。(汗笑)
さすが東京!!!!って感じだよ!(田舎モノ)

それから「菊一文字」さんを探して・・・
歩く。歩く。歩く。

んが、無い。(汗)

あ・・・れぇぇぇぇぇぇ?????(謎)

交番があったので、入って聴く事に・・・。

スイマセン、菊一文字さんって刃物屋さんは何処ですか?
[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-30 19:35 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

溜まる溜まる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
確かに。
物凄く…もんのすんごく、楽しかった!!
前田さんもいつも通り…って言うか、
観る度カッコ良くみえるんだけど…!(汗笑)
カッコ良かったし、楽しかったよ!!!
…けども!やっぱり…
フラストレーション溜まるわーっっっ!(絶叫(涙笑))

…そりゃ…、3月は凄ぶる良かったけども…(ブツブツ)



…と言う訳で熊本、行って来ます!(親指立(ビシッ☆))(←単純)
…あ、でも。あくまでチケット取れたらの話で。


・・・お金は貯まるどころか出ていく一方だけどね・・・あはははは・・・(遠い目(乾笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-29 23:05 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(10)

一体

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は何処へ行きたいのか…。

そして何故此処に居るのか…(汗)

確か品川から電車に乗って、東京駅に降りて、
何処かネットができるトコを探していたハズなんだけど…(遠い目)

東京駅付近なら何処かしら
ネット出来るトコがあるだろうと思っていたのに…。
こんな事なら、品川のいつものトコで
時間潰した方が良かったかも知れない…。(途方暮)

ちなみに今大和証券が入っているビルの
2階のカフェで朝ご飯。



周辺地図をみてて発見…。(にやり)
e0011772_7224473.jpg

[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-29 07:22 | いい日旅立ち | Trackback | Comments(3)

眠…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
乗った先から寝たモンだから、
1時頃目が覚めて、それからなかなか寝られなくて困ったよ…(苦笑)
で今、朝の休憩場所を出たところ…。
さて、それじゃぁ着くまでもぅ一眠り…(眠)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-05-29 04:51 | いい日旅立ち | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様