MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2006年 06月 ( 62 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

復活エントリー☆(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と言う事で。
昨日の夜中、前田邸から帰ってきて
すぐさまエントリーしたんだけど・・・・・・なんとなく・・・

なんとな~~~~く、マズイ・・かな?(冷汗)

と思い削除したエントリーの復活です。

・・・とはいえ、小心者なので、ひっそりこっそりと・・・(笑)

夜中に観た方って・・・居るのかな?(汗謎)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-30 17:57 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(7)

受け取って来てしまった・・・(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
leafさんトコにあった、
読んだ人は受け取らないといけないバトン。(笑)
私も、leafさんと同じく無理強いはしないので・・・
興味があればお持ち帰り下さいませ☆

では・・・行きますか。(どっこらしょ)

ささ・・・其処のアナタもポチっとな☆(にやり)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-30 02:08 | ○○バトン | Trackback(1) | Comments(2)

しみじみ・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログも、ついに1周年を迎えましたよ。
いやはや、それもこれも皆様のおかげです☆(感謝)

本当に有り難う御座いますっ♪
これからも宜しくお願いいたします・・・っっ!!!(深々礼)

思い起こせば、この1年・・・何というか・・・
良い意味で、

激動

って感じでした。(笑)
これからの1年も、良い意味で激動だと嬉しいなぁ・・・なんて♪
・・・あ、良い事と言っても、
前田さんが海外onlyでご活躍とかは嫌ですが・・・(汗笑(我儘))

・・・う。考えたら悲しくなってきた・・・・(凹)


前田さんがブログを作成されて、皆様に出会って
「ブログ」ってモノがとても楽しく見えて・・・
勢いで作ったんだよねぇ・・・(苦笑)

いやはや、まさか1年も続くとは・・・。
しかも、「ほぼ」毎日。(苦笑)

作ったのも勢いなら、エントリーも相変わらず勢いだけですが
これからも楽しく時に壊れ、そして自身にツッコミ・・・
テンション高めでお送りします☆(笑)

だので・・・これからの1年も、
今までと変わらぬご愛顧(笑)の程、宜しくお願いいたしますっ!!(深々礼っ(再))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-30 01:19 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(15)

あっ・・れぇぇぇ???

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日も、今日も・・・この1週間は、週間天気予報でも
ずーーーーーーーーっと雨で、真っ青の予報だったのに・・・

昨日も、今日も・・・真夏の様に暑いんですが?!(汗だく)

・・・・・思わず、クーラー(エアコンではない(汗笑))の掃除して
送風して・・・・そのまま点けちゃったよ・・・。(爆)

今年、初クーラー!!!!!(言ってる場合か)

・・・温暖化を着実に進めてる気がするのは気のせいじゃない・・・(自己嫌悪)
自己嫌悪するんだけど、クーラーなしでは耐えられないし・・・(葛藤)


スキンももうすぐ7月なので
夏らしいモノに・・・☆

・・・・また変わるだろうけどね・・・(爆)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-29 17:23 | みかんの国 | Trackback | Comments(5)

マイクロトマト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日テレNEWS24で紹介されていた!!!!!(笑)

昨日3時頃、PCの電源落としてからTV掛けてたのを消そうとしたら、
此処でしか収穫されないトマト云々」言ってるから、
「・・・まさか」と思って、良く見ると・・・あの!!!マイクロトマト!!(笑)


・・・1人、夜中にビックリして大笑いしてたよ・・・。


なんか、どえらく甘いらしい・・・。メロン並の糖度だとか!
そんでホントに物凄く小さいんだねぇ・・・1センチないんだよっっ!?!!

作り方は・・・企業秘密らしい。ま。そりゃな・・・。(苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-29 01:52 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(4)

ぃやっほぅっ☆(ご機嫌)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以前に答えてた「ほぼ日手帳2006 アンケート」・・・。

で、5000名に来年のほぼ日手帳に使える、
「ほぼ日手帳シール」が当たるって事だったんだけど・・・

今日、当選メールがっっ!!!

きゃっほぅ☆ぃやっほう♪(飛跳(嬉))

いやぁ~・・・今から、どんなモノが来るのか
楽しみです☆(ウキウキ)

「ほぼ日手帳2007」も買うつもりだったけど、
これで決定的になったよ・・・。っは!まさかコレが狙い!?!(疑深(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-28 00:27 | <ほぼ日> | Trackback | Comments(9)

スズメも来るけど・・・鳩にカラスも

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
来るのですよ。ウチの庭には・・・。(・・・ギャグじゃないから。(汗笑))

何故か?・・・それは・・・
外飼いしている我が家の猫のエサを食べに・・・(爆)

ドライフードなのですが、それを突いて突いて突きまくって食べております
しかも、鐘の入れ物で鳥にしたら、結構な重さだろうに・・・
何であんな所に!?!(汗)」と思う位移動してたり・・・。
まぁ、その犯人(犯鳥?)はカラスって分かってるんですが・・・。

スズメもスズメで、カラスが居ない間を縫って来ます。
・・・・・・・・なんか、ウチに来るスズメは、
若干・・・丸々としてる気がします・・・。(汗爆)

その他にも、色鮮やかな珍しい鳥が来たりもあります♪



・・・しかし・・・。
ウチの猫は狩人なので、鳥が来て餌を食べてる時は、
・・・・自分等がエサにならんウチに、帰りよ~(黒)」・・・と、
家の中から呟きます。(だって、窓開けたら逃げるんだもん・・・。(汗))

・・・前田さんみたく、お洒落な事もやった事あったんですけどねぇ~・・・(遠い目)

・・・と、一通り書いたモノの、このネタ前にも書いたな・・・と気付く。
・・・でもまぁ、せっかく書いたのでエントリーしたり。(オイ(爆))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-27 01:19 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(2)

今週のネウロネタバレ・・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんで・・・どうして・・・

あの人を・・・

(↓以下反転(ネウロネタバレ注意))
春川英輔を殺すのさ~~~!?!!(涙)
も~・・・・・・・・・・・・・・・・・ショックでショックで・・・・(遠い目)
何が「電人 HAL」だよ!!!!!
電気がなかったら出ても来られないクセに!!!
ぅわーんっっっ!春川教授~~~っっ!!!!!!(泣)

温泉旅行の時から、好きだったのになぁ・・・・・・(遠い目)
あぁ~・・・・・・・・・・。あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(凹)

・・・まぁ、多分あの顔で出てくるんだろうけど・・・
あぁ・・・それでも悲しいよ・・・。(涙)

ネウロ5巻の最後のパズルの答え・・「フタリメノハルカワ」・・・。
武器密輸なんて・・・全く、ろくなモンじゃないね・・・(遠い目)
それを知った時の春川教授は、人間っぽかったので、
それが観られたのは、ちょっと嬉しかったり・・・。(笑)

後、殴られて倒れてる春川教授も良い・・・とちょっと思った。(・・・S?(汗笑))
まぁ、とにかく・・・・・・来週も楽しみです。

[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-27 00:44 | WEEKLY★JUMP | Trackback | Comments(2)

ディープインパクト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・いやはや、この馬ホント凄いね・・・・。

相当ぶっちぎりで1着になったのは知ってたけど、
まさかビリ2からの大進撃だったとは・・・(汗)

いや~ホント・・・・・・カッチョ良い・・・っっっ!!!!!

あぁいうレースを、現場で観る事が出来たら、
凄く気持ち良いだろうなぁ・・・って思ったよ・・・。

ディープインパクトの記事を読んでて、
父馬がサンデーサイレンスだった事を知った。
サンデーサイレンス・・・?聞いた事があるので、
きっと素晴らしく有名なお馬さんなんだろう・・・。

この間、リサイクルショップに行った時に、
ライターとトランプのセットがあった。(¥5000)
馬の写真がライターにもトランプにも印刷されてて、
その馬の名前は・・・

ナリタブライアン」・・・だったかな????

違うかも・・・。(オイ)
でも、なんせ有名なお馬さんだったよ!!!(汗笑)

お母に、父の日にあげたら?って聞いたら、
大分悩んでたみたいだったけど、結局買わず・・・・・・・。

でもアレ、綺麗だったよな~・・・・・・。
[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-26 02:43 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(4)

Hanakoの人生相談

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・の他に、
「絲的炊事記」と、「あさって朝子さん」も好きで読んでます・・・。
まぁ、それは置いといて・・・。(笑)


人生相談の相談者応募(?)。確か、この間までは
前田さん、池田晶子さんに悩みを相談したいかたは・・・・・・

だったのに。

今月は
前田さんに悩みを相談したいかたは・・・

になってた。

・・・ま・まさか・・・!?!!??
隔週・・・じゃなくなって、毎号前田さんになるのか・・・・!?

それとも、池田晶子さんの方も、
「池田晶子さんに悩みを相談したいかたは・・・」になってるのかな?(謎)


・・・とりあえず、来月の第2木曜日もチェックです・・・☆(ドキドキ)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-06-26 01:17 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(7)


最新のコメント

>いちプロさん 今回の..
by marionetto-3 at 14:40
総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様