絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2006年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネウロのカテを別にしようか

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思う位、ジャンプ・・・の事というか、
「魔人探偵脳噛ネウロ」の事ばっかり書いてる様な気がするので・・・。

・・・・というか「春川教授の事ばっかり」書いてる様な気がするので。(汗)

で。今週のネウロ~☆

アレ?先週全身で入らなかった?
アレは意識体だったのね?

・・っていうか弥子・・・。
今は良くても、きっと(意識が)帰ってきた時に
エライ目に遭うと思うよ・・・。

ようこそ 私の1と0の世界へ

・・・下から見てるのもあるけど・・・足長っっっっ!!!(汗)
あぁぁ早く、春川教授のプロフィールが観たいなぁ・・・!

ネウロが春川教授のフルネームを覚えててくれたのが
妙に嬉しかった・・・(笑)

いや、なんか・・・「覚えて置くに値しない」とか
思われてたら、悲しいな・・・と思ってたので喜びもひとしお!

いいや・・・正確にはのHALは、下から見てるからか、
顔が違う・・・というか眉が違う!(爆)
春川教授は「しかめてる」の!
いや、これも「しかまってる」けど(何語だ)春川教授の眉は、
しかめて・・・更に、「上がってる」のよ~~~!!!(暴)

・・・・・・・まぁ。良いんだけどね・・・。

ぅあぁぁぁぁぁああっっっ!!!!(滝涙)
春・・・春・・・春川教授・・・!!!!!やっぱりお亡くなりに・・・!?!!
・・・・・・・・いや、でもまだ・・・・(諦めが悪い)

私は・・・生きなくてはならない

・・・・・・生みの親(春川教授)を殺して置いて・・・!!!!!(怒)
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・やっぱり許すまじ、HAL・・・!!!

・・・・でも、同じ顔だから、嫌いきれないのが辛い・・・。(涙)

あの縦ぶち抜きの1コマ・・・。あのコマを観て、
「春川教授って・・・物凄くスタイル良い!!!」・・・と
かなりトンチンカンな感想が出た辺り末期かと。(今更)






・・・主人公は死ぬわけがないので、大丈夫かと思いますが・・・
あの状況でどうやって逃げおおせたか心配です(滝汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-31 23:59 | WEEKLY★JUMP | Trackback | Comments(0)

NHKはCMが無いから良いね

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちゃんとした(?)詳しいレポはまた後日にするとして・・・とりあえず。
(後日とか言って、結局このまましない様な気もするけど(ぉぅい))

・・・前田さんご自身が好きな4つのマジック披露・・・
指紋と・・・クモをした後(だったっけ?(ォイ))取り出したるは・・・
!!ああぁぁぁっっ!!!あれ!あの本!!!
久しぶりっっっ!アレ好き!!!!
あの本・・・観たいよねぇ~・・・・。
自分のラッキーカードが何か凄く気になる・・・。(笑)
何が書かれてるのかも気になるよ・・・。(汗笑)

麻木さんって、前田さんと誕生日2日違いなんだねぇ・・・。
前田さん・・・「11月12日・・・あ。さそり座ですね!」
「アンタもだ!アンタも!!!(汗)」とテレビの前でツッコミ・・・。(爆)

っていうか・・・麻木さん・・・(汗笑)
指紋で当てるマジックの時のおまじないに関しても、
クモマジックの時も・・・・生々しい・・・!!!!!!
でも、前田さんに引き込まれるのは分かるわ・・・。(汗笑)


ジャガー・パンサー・タイガー・・・って前田さんの手作り・・・!!!!
偉くビックリした・・・。(汗笑)
あの子達を作る為に、
ゴマフアザラシのぬいぐるみを、意を決して買う前田さん・・・
も・萌える・・・(萌えるとか言うな。(汗爆))
つい、妄想想像しちゃったよ!!!!!可愛すぎる・・・!!!(笑)
指に針を刺して血が出て・・・って聴いた時・・・

なme(自主規制)

・・って思った。
いや、絶対他にも思った人は居るはずだ!
其処のアナタ!!!(ズビシッ)きっとアナタもそうでしょう!?!!(笑)


あの、キューブも前田さんの手作りだって・・・!!!
・・・え?手作りなんだ・・・!!!(汗笑)
・・・アレで絵札を揃えたトコロを観てみたい。

靴下マジック・・・。いつも思うけど・・・
まとも(そう)な靴下が
一足も見えないのは気のせいだろうか・・・。(汗笑)



吉永小百合さんやオードリーがお好きらしい・・・。
・・・・そうですかそうですかそうですか・・・(遠い目)

オードリーはともかく、吉永小百合さんって聴いてタモさんを思いだした私って・・・。(汗笑)

ぅはぁぁぁぁぁぁ・・・あんなマジック1対1で魅せられたら、倒れますよ旦那・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・観たいけどさ。(汗笑)
あのマジック・・・てっきり、そのまま指輪が出てくるんだと思ってたら・・・
卵が・・・・・・・・・・・・・!!!!!!(汗)な・・・なんでやねん・・・(鳥肌(笑))
それはそうと・・・やっぱり(←失礼)・・・それを見せる相手は、
麻木さんじゃないのね・・・。(汗笑)




へなちょこマジック教室。
・・・あ。なんか観た事ある子が・・・。(笑)
マジックって観た事あります?って質問に・・・1人の女の子
「(耳に手をやって)でっかくなっちゃったってヤツ」
前田さん・・・「違うマジシャン違うマジシャン!!」って言いながら、
廊下を指さす・・・。え?立ってなさいってこと!?!(汗笑)

あるマジックをして・・・「ノリでくっついてるんですか?」
「!しょうがないじゃん、へなちょこなんだから!」
と、口をとがらせて言う前田さん・・・・。
・・・・・・・・・・・か・可愛い・・・!!!(涙笑)

へなちょこマジック・・・子供の創造力って凄い・・・(笑)
ハートの2を大量に集めてるのも良いし、
セロハンを魚に例えるのも、百足の兄弟も良かった・・・。

前田さん・・・・・・・踊ってるの観てたら・・・
いや、もぅ・・・なんか・・・・ねぇ・・・・・・・・惚れ直したよ。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-30 21:19 | ★LOVE人☆ | Trackback(1) | Comments(12)

サンクチュアリ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
といえば、やっぱり・・・

「聖闘士星矢」

しか思い浮かばない・・・。(爆)

リアルタイムでは観てないけど、
某チャンネルの再放送で観たのです。

黄金聖闘士の
「ジェミニのサガ」と「アリエスのムウ」が好きで・・・!!!(握拳)


勘の良い方ならおわかりでしょうが・・・
サガが曽我部さん、ムウは塩沢さんが声を充てられてたんですよ・・・。
・・・・今、新しく出来た星矢は、声優陣がガラリと変わって・・・

やっぱ・・・昔のが良かった・・・と思ったり。
[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-30 18:11 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(0)

こ・・これが・・・!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_17444573.jpg

ウワサ(?)の、当たり前田のクラッカー!?!?!

・・・・と思った瞬間手にとってかごに入れてた自分が居たり・・・。
コレを食べながら、前田さんのマジック特番を観たいと思います!!!(笑)

・・・・・でも、ひょっとしたら・・・出掛けるかも知れない・・・。(滝汗)

そうそう・・・ちゃんと、「前田のランチクラッカーの歌」も載ってました~!
e0011772_17402075.jpg


ラララ前田の前田のランチ~♪
・・・・曲がどんなか気になるトコロ・・・。(笑)


・・・・・・・「前田」って打つと、手が「さん」って続けるんだよなぁ・・・・。
いやはや、クセとは恐ろしい・・・。(笑)

[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-30 17:40 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

うぇっへっへ♪(怪笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
買っちゃった・・・!!!

だってさぁ~・・・・・・

店長がもぅ・・・カッチョ良いんだもん!!!(涙笑)

・・・・・というわけで、ゲームの日々に入ります。(宣言)(…ぇ?)


・・・あ。昨日エントリーしてないや・・・!!(ショック(汗))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-30 01:38 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

となりのトトロ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いや~・・・いつもながら良いねぇ。(ほんわか)

OPと挿入曲とEDを聴いてると・・・・
小学生の時の音楽会を思い出す・・・。(笑)

5年の時だったかな???
1&2組、3&4組、5&6組でさ
「となりのトトロ」、「風の通り道」に「さんぽ」を演奏したよ・・・。

なんだか、そんな全然物語と関係ない事を思い出して
懐かしい気持ちに浸ってたよ・・・。(笑)

お父さんの声・・・糸井さんなんだよね・・・。
なんとなく、糸井さんがお父さんになったら
本当にあんな感じになりそうな気がする・・・。(笑)

…ん?お子さん…居ないよね?ね??ねっ!?!(汗)
………居られたらスイマセン。(滝汗)


<追記 8/7>
「今日のダーリン」に
「こどもが小さいころには・・・」って話が出てた(汗)
お子さん居られたのですね!?

ホント、御免なさい!!!!!(平謝り)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-28 23:09 | アニメ | Trackback | Comments(6)

・・・かゆぃ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かゆいのです。かゆくてかゆくてかゆいのです。

足の小指の付け根を・・・

蚊に刺されました・・・・・!!!!!


・・・・・・・・・・・・・ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・!!!!!(汗悶)


なんでまた、寄りに寄って、この掻きにくい場所を刺すのか・・・!!!
[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-28 18:10 | 百日百色 | Trackback | Comments(2)

満足♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここ数日、PCと奮闘してた甲斐がありまして、
春川教授HALアイコン(・・・と「強くあれ」アイコン)
至る所(笑)に貼り付ける事に成功っっっっ!!!

・・・ネウロをご存じない皆様には、
より一層不気味な空間になってると観られるのでしょうが・・・(汗笑)

でも!!!
例え皆様から、真っ白い目を向けられたとしても・・・

春川教授LOVEなんだから、仕方ない!!!!(開直。)

いやもぅ・・・ホント好きなんだよぅ・・・・!!(握拳(涙))

<追記>
あぁぁ・・・。ついにプロフ画像も春川教授に・・・!!!
でもまぁ・・・・・・・・・・もうしばらくの辛抱ですよ。(人事か。(爆))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-28 00:27 | ☆LOVEキャラ★ | Trackback | Comments(4)

消費税10%・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…はい?

バカ言うのも、大概にして頂きたいですな…。

そんな事する前に、貴方方政治家の給料を減らせば良いかと。
……………ろくに仕事もしてないクセに、給料だけは足るば貰いやがって。(悪態)

無駄遣いを徹底的に追求したり、
消費税アップの前にする事はなんぼでもあるだろう!?

…そう言えば、小泉が首相になる時に
そんな事を言ってた様な気がするんだけどね…

一体あの言葉は何処へ行ったのか…。(遠い目)




…とはいえ、この人のお顔は、安部さんよりも好みです。(ぅおい!)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-28 00:13 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

ほぼ日の・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
怪談

というコーナーが出来てた・・・。

怖い話好きで、霊感ゼロの私でも

この時間から読むのはさすがに・・・ねぇ?(汗笑)



明日以降の真っ昼間に読む事にします。

<追記 7/27(19:19)>
一昨年と去年の分、・・・・まとめ読みしちゃった・・・。
鳥肌バンバンたったよ・・・!!!(苦笑)

[PR]
by marionetto-3 | 2006-07-27 02:39 | <ほぼ日> | Trackback | Comments(8)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様