絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2006年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

長編バトン☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・ネタがない日にゃバトンに限る!!!(待て)

紫乃さんトコから頂いてきた、

長編バトン☆
いざゆかん・・・!!!!!


■ステータス
年齢> 25歳
職業> 冒険者
病気> 現の病気は「膠原病」。
       掛かってなんぼな病気は「前田病」「篠井病」
       出来れば早く治したいのは「慢性金欠病」・・・(遠い目)
装備> メガネ・パワーストーン
口癖> 「いやはや」「それはそうと」「びっくりした」口癖というか・・・書き癖?
靴のサイズ> 23.5
兄弟> 姉1人
ペット> 犬4匹 猫1匹 野良2匹・・・。

■好きなもの
> 黄色みかん色青紫。この頃ブームは青緑
番号>3 5 8
動物> 哺乳類全般。爬虫類は観る分にはOK。魚類もOK。
飲みもの>サントリー烏龍茶・伊右衛門・Contrex
ソーダ>進んでは飲まないが飲める。
>週刊少年ジャンプ・・・・え?漫画はダメ?
     銀河英雄伝説 三毛猫ホームズ
>桜 チューリップ りんどう

まだまだ続くよ・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-31 23:52 | ○○バトン | Trackback(1) | Comments(2)

よっぽど

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ケーキが食べたかったんだろうね・・・。

倉庫から盗まれたケーキ1個、無事戻る | Excite エキサイト


オカシイけど・・・・・・
この2人の背景を考えると・・・なんだか悲しくなってくるな・・・。
[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-31 02:27 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(2)

酒バトン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・なるものが金田一少年仲間の楓ちゃんから回ってきましたので、
醜態をさらす事を覚悟の上で、答えていきたいと思います。(汗笑)

【Q1】酔うと基本的にどうなりますか?

朗らかになったり、声が大きくなったり。

飲み過ぎると・・・目が据わる。(爆)

・・・基本的に楽しいお酒です♪(汗笑)
 
【Q2】酔っぱらった時の最悪の失敗談は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンミの時にワインを浴びるほど飲んで
ホールを出たトコのソファーで少し休んでたらホテルの人に起こされた。(激爆(恥))


あと・・・(まだあるのか)
ある年の大晦日、
姉が借りてる部屋の大掃除に借り出され、夜までかかったので
鍋をごちそうになる。
・・・・・・・・で、紅白が終わってから、母が車で迎えに来て、帰る・・・。

姉によると、その時は大丈夫そうだったらしい。
・・・・が、車で帰る途中・・・・「かくんっ!(首傾)」となったと思えば、
デロデロデロ・・・・・・と赤紫のゲ○を吐き、意識不明に・・・。(爆)

そして家に着いて、父に抱えられながら家に入ると、
その頃にいたゴールデンが「ただ事ではない!」と思ったのか・・・
偉く吠えてたのを覚えてる・・・。(汗)

それからも、でろでろでろ・・・・と吐いたらしいが、それは覚えてない。
父と母に寄ると、年明け早々救急車を呼ぼうかと思った。・・・らしい。
えぇと・・・早い話が急性アル中になりかけだったようですよ。(人ごとか!(爆))
  
【Q3】その時は何をどのくらい飲みましたか?

鍋があったものの、あんまり食べてなくて・・・。
ボトルワイン半分強と、ハーフサイズのワインを丸々1本。

・・・やっぱりあんまり食べてなかったのがダメだったんだよね~(苦笑) 

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

未だかつて二日酔いになった事は・・・なし。
↑上の時も、吐いたおかげか、スッキリ爽快な元旦でした。(爆)
 
【Q5】今冷蔵庫の中に入っているお酒の容量は?

・・・これは自分だけので良いのかな??

カクテルパートナーの・・・
スクリュー・ドライバー×2 モスコミュール×2 スパーリングダイキリ×2
TAKARA缶チューハイの青リンゴ。 
 
【Q6】好きな銘柄は?

カクテルパートナー TAKARA缶チューハイ アサヒスーパードライ

・・・安上がり。
 
【Q7】最近最後に飲んだ店は?

行きつけの小料理屋 「吉おか」
その一日前には、温泉施設に併設してる「養老乃瀧」で。
 
【Q8】よく飲む、もしくは思い入れのある5品。

カクテルパートナー ワインカクテル 赤・ロゼピーチ

好きなのは↑だけど、
思い入れがあるモノは・・・特にない。

店とかでよく飲むのは、酎ハイ(樽ハイ・サワー)青リンゴ。

ワインも結構好き。・・・家で飲むと・・・ジュースの様に無くなる・・・(汗爆)
  
【Q9】ジョッキを渡す5人。

お好きな人、持ってってくださいな♪
[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-30 23:05 | ○○バトン | Trackback(2) | Comments(4)

凹む・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「背が高い人ほど頭がいい」米大学の新研究


こんな事言われたら・・・凹む・・・。(沈)

思い当たる節もあるが、思い当たらない節もある・・・。



・・・結局、人それぞれじゃない?ねぇ?(グスグス・・・(涙))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-29 12:48 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(5)

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
忘れてた・・・!!!

昨日の「アンテナ22」・・・!!!

あんなに観よう観ようと思ってたのに・・・!!!
ビデオにも録ってないし・・・
ってまぁ、ビデオに録るほどではないと思ってたけど。(酷)

あぁぁ・・・でもショック~・・・(少凹)

で、その時間なにをしに何処へ行っていたかと言いますと・・・
映画館へ「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を観に行っておりました・・・。

あぁぁぁ!ジャック・スパロウも勿論カッコ良いけど、
ジャックの手下の2人組の・・・えぇと・・・あ、そうそう!義眼の人!!!

・・・が妙に好きですよ!!!!
いやもぅ、気になって気になって・・・!!!(汗笑)

日本人キャストでやるなら・・・
「斉藤洋介さんかな?」と思ってしまった・・・。(爆)

それと、あの人も好き・・・誰だ。アレ。(知らんわ)
・・・・・・・・・・・・・元提督?(ていとく・・・だっけ?・・・ん?)
元・・・偉い人。(爆)

何だか一番悪運強い様な気がする・・・。(汗笑)

でも、でもね・・・「1」を観てなかったので(!!)
最後に出てきたあのオッチャンが誰なんだか・・・(爆)
「2」では見掛けなかった気がするんだけど・・・あの猿が懐いてたので
母と2人で、「1」に出た人なんだろう・・・ということにした。(爆)

エンディング・・・最後の最後まで観てたら・・・・ちょっとにやり。

[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-29 12:24 | 家族&ペットetc | Trackback | Comments(4)

2日目・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
は、下調べをしてあった

博多のジャンプショップへ・・・!!!!!
もぅ・・・ね、行きたくて行きたくて行きたくて・・・!!!

・・・・博多まで行って、ジャンプショップがある建物に行ったは良いんだけど・・・

(人が)多っっっっ!!(汗)

そんで

広っっっっっっ!!!(滝汗)

こ・これは・・・・迷う!!!!!(確信)

と・・・とりあえず、心を落ち着かせる為にトイレに行って(・・・)
フロアガイドがあったので、それを頼りに右往左往・・・・・。

そして、やっとこたどり着いたジャンプショップ・・・!!!

此処もまた、人がわんさと居たんだけど・・・
意を決して飛び込んで、やっとの思いで物色し・・・

やっと買えたのがこちらの・・・

戦利品
[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-28 00:26 | いい日旅立ち | Trackback | Comments(0)

私が熊本に

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
行っている間、母が所用で

21日(昼)~23日(夜)まで東京に行っておりました。

この機会を逃すわけにはいかない!!!!

と思い、母にお使いを頼みました。

・・・そう、私の代わりに
明日の神話を観に行って貰う事・・・!!!
e0011772_0102141.jpg



・・・と、色々買ってきて貰うこと。(爆)
e0011772_0115020.jpg


有り難や有り難や・・・・・(拝)

それから・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-28 00:15 | いい日旅立ち | Trackback | Comments(4)

そうだ・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分が当たらなかったから、スッカリ抜け落ちてたけど・・・(爆)
抽選会もあったのですよ。

サイン入りDVDとサイン入りタリホーゴールドフレーム・・・。

私の席(クジ)の番号は「Bー4ー7」・・・。

ドキドキしながら前田さんがクジを引かれるのを待つ・・・!!!

2回目(・・ぃゃ、一回目だったかな?(ォィ))
前田さんが引いて・・・Bの4の・・・

と聞こえてきた時はも・もしや!?!?!・・・と思いましたが

○!(何番だったか忘れた・・・。(汗爆))

あぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりね・・・。(凹)
いっつも当たらないんだよね・・・・。
っていうか、周りの人が偉く当たるんだよね・・・!(握拳(涙))

一番凹んだのがファンミの時さ・・・。
両隣の人が当たったからね~・・・あは、あはははははは・・・・・・(壊)




・・・はぁ。(やさぐれ)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-27 21:35 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(4)

っっっ!!!(驚愕)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニコライさんのブログが、一周年♪

おめでとう御座いますっ!



・・・と、呑気にコメントして、
自分トコでコメント返信をしようと思って、スクロールしたら・・・


・・・
・・・・
・・・・・・ん!!?!?!

ままままままm・・・

前 田 さ ん ! ? !(赤面)

ま・前田さんからのトラバが・・・・・(奉)
いやはや・・・有り難や有り難や・・・(拝)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-27 02:53 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(6)

コメントマラソンだー!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おぉぉっっっ!凄い!!!

まだ頑張ってる!前田さん!!!(汗)


・・・・・・・・2時半までかな?どうだろう・・・・・?(汗笑)

凄い!!2時半過ぎてもマラソンしてる!!

ぅうぅ~ん・・・久々だから、頑張ってるなぁ・・・!!!(嬉)





・・・・あ。マラソンで思い出したけど・・・
今年の24時間マラソンはアンガールズだってね・・・。(汗)

・・・倒れずに完走出来る様、祈ってあげよう・・・・・☆(←・・・何様?)
・・・というか、リレー形式にしたら良いのに・・・。
半分田中が走って、半分山根が走るの!!

・・・あの2人なんだから・・・それくらいで良いじゃない・・・。(汗)

[PR]
by marionetto-3 | 2006-08-26 02:28 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(4)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様