絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2006年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11月のアクセスランキング

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1位  藤原達也
2位  魔界検索事務所
3位  ネウロサーチ
4位  春川
5位  藤原竜也
6位  ネウロ サーチ
7位  春川英輔
8位  藤原 達也
9位  坂本朋彦
10位 篠井英介

ちなみに10月は此方・・・↓

1位  ネウロサーチ
2位  魔界検索事務所
3位  魔人探偵脳噛ネウロサーチ
4位  前田知洋
5位  ほぼ日手帳
6位  荒川静香 ニコライ
7位  藤原達也
8位  篠井英介
9位  P2! 川末
10位 篠井


1~3位、ネウロ検索で埋まってます・・・(汗笑)
しかし!注目すべきは、その下・・・!!!

そう!4位に前田知洋の文字が・・・!!!(輝(眩))
10月の初め頃は、一位だったのになぁ・・・とは思うのですが、
何はともあれ、残っていてくれただけでも嬉しいっっ♪♪♪(祝)

そして、篠井さんもちゃんとランクインしておりました!!!(感動)

今月は・・・やはり、「DEATH NOTE」の影響でしょう・・・
再びヤツが昇ってきております・・・!!!しかもで2つ!!!(汗笑)
ネウロ検索もしっかり残ってますなぁ~。

春川教授が4位と7位にランクインしてるのが、嬉しい・・・

篠井さん、10位!?!これは、残念・・・!!!
今月はいつもより篠井さんの事書いてるのになぁ・・・。
なんでそういう時に限って、検索してくれないのかね???

坂本アナ・・・先月は無かったモノの、
結構コンスタントに入ってきます・・・。
エントリーも無いのに・・・。期待してこられた方、スイマセン・・・!!!(平謝)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-30 02:21 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(0)

スキン変更

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
といっても、配色を変えるだけだけど・・・。(苦笑)

とりあえず、クリスマスに向けてテンションを上げようと・・・↑↑↑


・・・え?別に何の予定も御座いませんが。何か?

それはそうと・・・・コメント欄がオカシイ・・・。

何故、文字が太い・・・・!!!!!
yo・・・読みづらい!!!(滝汗笑)

しかし、全部ってワケではないのがまた謎・・・・!?!!
な・・・・なんで・・・・???(滝汗)

何にせよ読みづらいので、早く直したい・・・!!!
直し方をご存じの方・・・
どうか・・・どうか!お教え下さいませ・・・!!!(平伏)


・・・でも・・・文字の太さなんて、触ってないのに・・・謎だ・・・。(頭抱(悩))

<追記>
なんか・・・・直ったみたい。(オイ!)

いやはや、お騒がせしました~~~!!!(汗笑(頭掻))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-29 17:50 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(2)

☆年末ジャンボ☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
買ってきましたーっ☆
e0011772_16424437.jpg

バラ10と連10・・・!!

これくらい買ったからって当たるとは思えないけど・・・
買わないと絶対当たらないからね!!!!!(力込)

それに、拾った1枚の宝くじが一等当選!・・・なんて事もあるんだから
20枚だからって、当たらないとは限らない!!!(燃)



・・・そうだ、バナナイエローのほぼ日手帳に挟んで置こうかな・・・♪(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-29 16:42 | 物欲 | Trackback | Comments(2)

時の流れに身をまかせ~♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まかせ続けて早26年・・・。(汗笑)

いやはや、時の流れは早いねぇ・・・・・(遠い目)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・(はた)年を取ったから、早く感じるのか?(汗)

まぁ、それは置いといて・・・。

これからも、きっと多分、「コレで良いのか?」と自問自答しつつ、
時の流れに身を任せて生きていくんだろうなぁといった予感が・・・。(おぅい(汗))

と。言うわけで今日、26歳になりました。

・・・イヤ、厳密に言うと・・・生まれたの、「03:53」だから・・・
まだ、なってないけど・・・


・・・えと・・・もうすぐ、なります。(笑)


NEWマリオネットも、どうぞ宜しく・・・♪

どこら辺がNEWなのかは聴かないで頂けると有り難い・・・。(汗笑)

ビックリ・・・(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-28 02:24 | 百日百色 | Trackback | Comments(24)

ジャンプ52号

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え~・・・と、今週で今年のジャンプは終わりという事に・・・。

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・いや、まぁ、来週新年1号が出るんだけどね・・・。(汗笑)

今週のジャンプ
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-27 18:51 | WEEKLY★JUMP | Trackback | Comments(0)

ハッカー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・そう言えば、ネウロのHAL編79話(だったかな?)で

HALがヒグチをハッカーって呼んで

ハッカーの語源の説明をつらつらしてたなぁ~・・・

なんだっけ?
元々は「下働き」の意味で、
それが「優秀な人材」って意味になったんだっけ??
??「(有能な)犯罪者」だっけ???
・・・元々が「下働き」のトコしか覚えてないよ・・・。(汗爆)

後、ヒグチが両方の意味で「ハッカー」だって言ってた・・・。
・・・・・3つ(の意味)だったかも・・・・・(忘却)

<9巻に載ってたので追記!>

HALさんのお言葉を引用・・・

ハッカーとはもともと、"都合の良い下働き"といった意味だ

それが転じて
安い材料でも良い仕事に仕上げられる閃き(アイディア)を持つ者
・・・を指すようになり

そしてシステムの穴を巧みに突く犯罪者をも意味するに至った

(省略)

ヒグチ結也はどの意味でも素晴らしい「ハッカー」だ!!


だったよ!

<追記終わり>


・・・で、なんでいきなりハッカーなんだって言うと・・・
前田さんのキーボードの名前が・・・さぁ・・・。(汗笑)

つか、あの名前をみて、
HALの台詞が出てくるのがオカシイ様な気がする・・・。(気のせいじゃない。)
ま、仕方ないか。私の(脳の)半分は漫画で出来てるからな~。



ウィッキーさん(違)のちゃんとしたハッカーの説明は此方
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-27 02:46 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(0)

!!(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Wiiがもうすぐ発売・・・。

多分そのうち買うんだろうなぁ。(汗笑)
GCのゲームも出来るとか!!!
でも、ゲームボーイプレーヤーは使えないらしい・・・。

ん?DS(L)も買ったら・・・GC、要らなくない・・・?(汗)

あぁ・・・でも、DS買ってもアドバンス以外の
GBソフトは使えないから・・・やっぱり置いておこうかね・・・。

で、何が「!!(笑)」かってーと・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-26 23:06 | ゲーム | Trackback | Comments(4)

マジックウォッチ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いやっほぅ!!(もう良い)

前田さん監修のマジックウォッチがついに発売・・・
詳細を観るまでは、

2万越すかなぁ~・・・。
それに、使うのは多分買った頃だけで、飽きるだろうなぁ・・・。
男性用みたいだし・・・やっぱり此処は見送ろうかな・・・。


・・・と思ってたのですが、お値段を観て少し心が揺らぐ・・・(単純)
そして、箱と入れ物と、ブルームーンを観て、さらにグラグラ・・・(揺)

ちなみにシルバーは此方


・・・あっ!クリスマスプレゼントで、お父にあげるとか!(使うのは自分で・・・。(待て))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-26 16:34 | ★LOVE人☆ | Trackback(1) | Comments(3)

有言実行

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いやっほう☆

寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっている
ハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。

ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

と、そんな感じで生きております。

e0011772_16584812.jpg

↑私の気持ち

↓反転でどういう順番かわかります♪
反転昨日→音楽→驚きでひきつける→
いきおいだけで→丁寧だけど何も言わずに→心象風景


まぁ・・・そんなわけで。
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-25 02:13 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(4)

ホームセンター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
に、犬猫のエサを買いに・・・。

ふと、猫エサの棚に
「愛猫の食事」という小冊子があったので、持って帰る。

掲載されている内容は・・・
「猫の体に必要な主栄養素」「便利なキャットフード」、
「猫と人間の年齢比」「猫に食べさせてはいけないモノ」など・・・。

ちなみに、ウチの猫・・・6年で44歳!
・・・・だ・大分年上だったのね・・・・!!!(汗爆)

で、猫に食べさせてはいけないモノ・・・。

ニワトリの骨。イカ・タコ・貝。ネギ・タマネギ。(←これは犬もそうだよね☆)
それから・・・牛乳。これは意外だった・・・。
猫によってはお腹を壊すんだって。
・・・・壊さない猫だったら、あげても良いのかね?(謎)

その他「新鮮な刺身でない限り、
生ものには出来るだけ火を通してから与えましょう。」・・・との事。

その下に、絵でも解説が
e0011772_133930.jpg


・・・どらどら?と観てみると・・・
「貝」の事を言いたいんでしょうが・・・
貝のチョイスが・・・・


アワビ・・・!!!


!?!!いやいやいや、上げないから!
食べるから!人が!!!
(汗笑)


・・・コレを書いた人は、
どんな贅沢な暮らしをして居るんだろう・・・とか思ったよ・・・。(遠い目(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2006-11-24 20:54 | 家族&ペットetc | Trackback | Comments(2)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様