絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2006年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掃除が終わって・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日、掃除が終わってお風呂から出て、テレビを点ける。

何とはなしに、チャンネルを変えてると


篠井さんが!!!!!



「ほげゃっっっ!?!」なんて変な声出たよ・・・。(苦笑)
テレビ欄を観てみると、「ドラマバーBS2」・・・!!

あぁ~・・・なるほど・・・。
いやはや・・・しかし、ビックリしたぁ~・・・・。(苦笑)


昨日は、お昼に再放送で「僕たちの戦争」観て、
篠井さんの軍服姿拝見してたから、
1日に2回も篠井さんを拝見してしまった・・・!(照)
今日はまた・・・功名が辻の総集編(再)で篠井さん少しだけど、観られるし・・・♪

明日は明日で、前田さん三昧(三昧て・・・)だし~~~♪
いや~、楽しみ楽しみ!!
あぁっ!まだ予約してない!!早くしなくては!!!(いそいそ)


それからトランクを掃除してこなくては!(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-31 15:09 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

洗車

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日に引き続き、そうじ・・・。

今日は、車!!

動きやすく、かつ、暖かい格好をして
バケツにお湯を汲んで、ゴム手袋装着!

・・・だって寒いじゃないか。

まずは中から・・・。(笑)

って、中に結構時間を取られた・・・。
駐車してるトコに、ヒノキがあるからその枯れ葉(?)が
色んな隙間に・・・・・・・・!!!

それを取りつつ、シートとマットをはたいて
ホコリを取って・・・・・・やっとこ終了。

外は母に使いやすい便利ワックスを借りる♪
水ぶきした後、すぐ拭けるから楽~☆

お湯を使ってゴム手袋をして居るとはいえ・・・寒い。(震)

こういう時、ドラえもんに「スモールライト」を出して貰って
家の中で車洗えたらいいのに・・・と思うよ。(切実)

・・・・もっと、良い条件のモノがある様な気がするが、
一番最初に浮かんだのが「スモールライト」だった・・・。(笑)

さて・・・これでノルマは果たした!(笑)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あ。トランクの中掃除してない・・・!!!(思出(汗))


・・・・行って来ます。(渋々)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-31 14:54 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

自室の大掃除

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・をし・・・てます。(進行形)

今年は結構モノを捨てたなぁ・・・。(ゴミ袋を観ながら)
大分前にガチャガチャで躍起になって集めた、
たれぱんだのクリップ(?)も使わないから全部捨てたし、
2004年&2005年のBLEACHカレンダーも取ってたけど、
結局破って捨てちゃった・・・。

だってねぇ・・・?確かにイラストは綺麗だけど飾る訳じゃないし・・・

12年置いとくって言うのも手だけど。(爆)

普段拭かないタンスの上や、蛍光灯の上に、電気の傘も洗浄。


で、今・・・少し現実逃避。(汗笑)

夕飯食べて、再始動です・・・。やれやれ・・・。
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-30 18:26 | 百日百色 | Trackback | Comments(3)

スッキリサッパリ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

カットに行って来ました♪

・・・いや、ホントは行く気は無くて・・・

カットに行ってる時間「MOTHER」に充てたい。とか思ってたんですが。(ぇ)

さすがに「お正月に、これはどうよ・・・?
・・・ってぐらい生え潜れてたので行って来ました。(お前・・・

行ったらまぁ・・・やっぱり行って良かったと思います。
その辺、お風呂と一緒かなぁとか・・・。(爆)

いや、お風呂って毎日、入るまではめんどくさい・・・って思うけど
入ったら「極楽極楽・・・」って思うでしょう?(婆さんか。)


そんなわけで、スッキリサッパリして良い年越しになりそうです♪


今年は観るぞ~~~っっ!!!(燃)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-29 02:20 | 百日百色 | Trackback | Comments(5)

…ホント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マメな人だ・・・・・・・・。(感心)

もぅ・・・これ絶対、御本人書かれてるよね・・・・・!!!!!


しっ・・・かし・・・・マメだよねぇ・・・。

・・・自己満足で勝手に送りつけてるだけなんだから、
お礼状なんて良いのに・・・・・・(苦笑)


・・・・・も~・・・・・・・・・・・・・・・ホンット・・・・・

篠井さん、大好きっ!!

(握拳(グッ☆))

大好き・・・。大好き・・・?
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-29 01:38 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(4)

好きキャラバトン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ネウロサイト様からこっそり頂いてきた

好きキャラバトン


お題はモチロン・・・「春川英輔」

by 魔人探偵脳噛ネウロ


■このキャラのこと好きですか?

もぅ・・・ホント、

大っ・・・好き!!


■このキャラのこと何て呼びますか?


教授or春川教授


■このキャラのイメージカラーは?





教授が、赤とか青とか着てるのって想像出来ない・・・。(苦笑)
あぁ~・・・ウグイス色や茶色とかなら似合いそう・・・か?

・・・あと、灰色・銀色・ネズミ色・・・(待て)

■このキャラのイメージソングは?

春刹ソングは
瞳を閉じて  by平井堅

とか色んな春刹サイト様で言われている、GRAYの夏色だとか・・・
色々あるんですが・・・教授単体のイメージソングとなると・・・

うぅぅ~ん・・・・。

・・・何故かわからんが、「威風堂々」が頭の中に流れてくる・・・。
何だ!?クッ○ドゥーの呪い!?(爆)(クッ○ドゥーに何したんだ。お前。)

「歌詞」はない方が良い気がするので・・・クラッシック全般。(広っ)

■このキャラの血液型は何だと思いますか?


AB型


絶対AB!!!!!
つか、AB型であって欲しい・・・!!!(笑)

どうか、10巻か11巻で春川教授のプロフィールを・・・!!!(願)

■このキャラの出てくる作品の中で
「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?



本城刹那さん


許すっていうか、是非、くっついて!!!!!

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

セリフというか・・・・
嫌味とか皮肉とかアブラゼミの解説とか(笑)何でも良いから、話を聴きたい。
あの常に企んでる感じの顔で!!!
時々ノドで「クックック」って笑いつつ・・・うぁー!!!(赤面(机叩))

それこそ、一晩中ね!!!

■このキャラと手を繋ぐ、
抱き締められる、キスするの内のどれか一つできるとしたら


抱き締められたいけど、なんというか・・・
覆われる感が強いので・・・(遠い目)

手を繋ぐでお願いします!!!

ぎゅっ・・・と繋ぐのも良いけど、
あの大きな手に、頭を撫でられるの希望・・・。(笑)

■次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。

どなたでもお好きなキャラで、お持ち帰ってくださいな♪

・・・だから、居るのか?(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-28 11:16 | ○○バトン | Trackback | Comments(2)

ですの

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あぁ~・・・やっぱりね。

早すぎると思ったんだよ・・・・・。
DVDも出てないのにテレビで流して良いのか?って・・・。(苦笑)

そしたら案の定、こんな事に・・・


まぁ、確かにアレを放送した時はかなりの視聴率取られただろうけど・・・
大分前の話だし、今更・・・・って感じもしないでもない。

・・・時期も視聴率も関係なくて「暗黙のルール」を無視して、
保たれてた秩序を破った日テレに怒ってるのか・・・。

難しいねぇ・・・・大人の世界は・・・。

<追記>

さっき、フジが土曜日に有頂天ホテルをやるって予告を観たよ・・・。

ん?有頂天ホテルも・・・1年、経ってないよね?
今年観に行った記憶が・・・!!!(汗笑)

・・・でも有頂天ホテルは、すでにDVDになってるから良いのか・・・???(謎)

つか、この話題の後に、すぐコレを持って来るのは・・・なんというか・・・

目には目を 歯には歯を
・・・みたいな気がしたのは私だけか?(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-27 12:54 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(4)

2007年あなたの運勢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というモノがあったのでやってみた!!!

結果は・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-26 21:45 | 占い&診断 | Trackback | Comments(2)

超能力捜査官

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

年末や番組編成の時期に多いよね・・・。

こういうの観てるといつも思うけど・・・

本人(犯人ね)も観てるのかな?

観てて当たってたら「!!!やばっ!(蒼白)」って焦って、
観てて外れてたら「・・・っは(鼻笑)」とかって余裕かますんだろうか・・・?

ちょっと気になる・・・。
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-26 21:39 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(2)

ターバン進化・・!?!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんなコネタを見付けて思わずにやり・・・!!!

しかしこれ・・・こんなに複雑に折ったら、
開ける時に破っちゃいそうで怖いよ・・・。(汗苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2006-12-26 21:23 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(2)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様