MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2007年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あれば必ず…!でも、他にしてる人が思い付かない…(汗笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10月1日はネクタイの日だそうですよ♪

なんて良い日なんでしょう・・・(うっとり(アホ)


で、株式会社デイリーキャッチという会社が
「各界のネクタイが似合う人は?」という調査をしたそうです。

タモさんが「司会者・アナウンサー」「俳優・タレント」「お笑い芸人」でランクイン!
どれも1位ではないモノの全部にランクインなんて・・・やるー♪♪♪(笑)

うんうん!タモさんネクタイ似合うよね~~~♪

・・・あ、タモさんといえば、そろそろ世にも奇妙な物語があるはず・・・。
楽しみ~~~♪♪♪(テレビっ子(…子?)

タレント・俳優部門(・・・部門?)・・・。

・・・なんでもかんでも・・・
「キムタク」や「オダギリ」って書いときゃ良いってモンじゃないだろ!?

私、この人達にネクタイのイメージないんだけど・・・。どうなん?
タダの人気投票じゃないんだよ!?!「ネクタイが似合う人」だよ!?!?

似合いそうな人」じゃねーんだよ!!!(←ガラと口が悪い。(汗笑))

2位の佐藤浩市は解る・・・。
似合う。確かに・・・素敵だ!!!(親指立(ビシッ☆))

・・・佐藤さんがされてる「育毛剤」のCM・・・。

アレは・・・髪が薄い人にしたら、
嫌味意外の何者でも無いような気がする・・・。(苦笑)

ハゲりゃ気持ちも分かるだろうけど、
お父さんも綺麗な白髪だから、きっとこの人も禿げないだろうなぁ・・・。

5位は渡さん。
・・・哲也より・・・恒彦が良いよ。夜明さん・・・!!!・・・字余り(笑)

政治家の中に、新総理の名前がないのは・・・
このアンケートを取った時期の関係でしょうか?・・・でしょうね。きっと。(苦笑)
だってあの方が1位なんだもの…。(汗)

俳優・タレントの中に篠井さんが入ってないのは
予想通りなのでそれほどショックないですよ・・・ないですとも・・・(遠い目)

・・・布教しなくては・・・。と、改めて思いました。



・・・残念ながら、マジシャンってジャンルは無い様です・・・。
(タイトルに戻る)
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-30 00:52 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(4)

最終回

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って、寂しいよね・・・。(遠い目)

今日、おもいっきりテレビとザ・ワイドが最終回だったよ・・・。

おもいっきりテレビは、

おもいっきりいいテレビ・・・になるみたい。なんじゃそりゃ。

みのさん・・・。少しは楽になるのかと思いきや・・・続いて司会か。(汗)
まぁ、倒れない程度に頑張って貰いたいモノですな。

佳代ちゃんの挨拶にもらい泣き・・・。
20年ってホント凄いよね・・・。お疲れさまでした~!!!

続いて、ザ・ワイド・・・。

此処の時間帯も、多分またワイドショーが入るんだろうけど・・・
「ザ・ワイド」が無くなるのは悲しいよ~!!!

草野さんの真面目な司会が好きだったのに~~~!!!(バタバタ)
次のワイドショーも、草野さんなら良いなぁ・・・(遠い目)

ってか、あの時間帯にワイドショー入ってくれないと困る・・・。
いくらサスペンス好きだって言っても、
毎日サスペンスの再放送見るのはイヤだよ・・・!!!(笑)

私もザ・ワイド好きだったけど、ビデオ録ってまで見ようとは思わなんなぁ・・・。
さすが徹子・・・!!!(何が)
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-29 00:56 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(7)

快適空間

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先程まで部屋の模様替え・・・(疲)
まぁ、始めたのが遅かったからねぇ・・・(汗笑)

いやぁ~・・・・・・・・・疲れたよ・・・・・・・。

以前した時は、その時のが一番良いと思ってたんだけどね~。
なんというか・・・・

飽きるんだよ・・・(汗爆)


まぁ、しばらくコレで。
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-29 00:42 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

スシ王子!最終回

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・といっても此方での最終回・・・。

テレビガイド見ると、高知では明日から始まるそうで・・・
ちょっと、羨ましいとか思ったり・・・。


あぁ・・・高知の人は明日、篠井さんの
「ずごごごご・・・・(吸)」が聴けるのか~。
・・・と、思いを馳せてみたり・・・。

それはそうと・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-28 01:14 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

なんで暗いんだ・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_19415659.jpg

e0011772_0223496.jpg



部屋の電気も付けてるし・・・。
こぅ・・・なんで画面が暗いんだろう?

・・・説明書、読むか・・・。
私、困った時にしか読まないんだよな・・・。

ほら、だからさ~。(にやり)
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-27 19:41 | 家族&ペットetc | Trackback | Comments(4)

秘密のケンミンSHOW

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
秋からの新番組、「秘密のケンミンSHOW」の一回目と二回目に
篠井さんがご出演~♪

どんな感じの番組になるんだろう?
金沢弁とか、聴けるかな!?(ドキドキ)

いや~、今から楽しみだ~♪♪♪


愛媛出身者・・・篠井さんが出てる回だけでも、
眞鍋さんとか秋川さんとかに出て貰いたいモンだ・・・。(←見栄っ張り(笑))


っていうか・・・この番組、3ヶ月も続けられるのかね・・・???(心配)
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-27 16:45 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

怖っっっ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネウロ・・・怖ぁっ!!!(汗笑)

目が・・・目が怖いよ!!!!!
こんなん、夜中見たら夢に出るって!!!!!(笑)

多分、こっちでの放送はないんだろうなぁ~・・・。
ま、良いけど。多分、放送されても見ないだろうし・・・。

春川教授が出てくる回だけ、DVD借りるか買うかしよう。
教授・・・誰が声充てるんだろう・・・???

置鮎さん辺りが、来そうな予感・・・・・。(にやり)

私としては、若本さんに演って貰いたいんだけどね~・・・。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-27 15:58 | アニメ | Trackback | Comments(2)

曼珠沙華

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_14395531.jpge0011772_1439567.jpg









白い彼岸花も良いけど、やっぱり赤の方が好き~♪

この・・・毒々しさの中の美しさっていうか・・・
なんか、好き♡

e0011772_156871.jpg


e0011772_1523759.jpg



アナタはどちらが好きですか~?(問掛)
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-27 14:39 | 百日百色 | Trackback | Comments(3)

!!!!!!(赤面)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
9月19日のほぼ日、「今日のダーリン」にあった

あなたが10年続けているモノってなんでしょうね?

の一文に惹かれ、返答メールをしてみた。

・・・ら、


ぎゃっ!?!!(赤面)


びびび・・・ビックリした!

ビックリした!!

ビックリした!!!!!



あぁ~・・・・・・・・・・・・・・・もぅ・・・・ビックリした~・・・・・・・・・。

えぇ!モチロン、これからもずーーーっと、ずーーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと

想い続けますよ~♡
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-27 01:27 | <ほぼ日> | Trackback | Comments(0)

宣誓!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2ヶ月程前に「マリオネット」の綴りは「marionette」だという事が判明し、
皆様にブログタイトルを訂正して貰ったのですが・・・

私、mixiでも「to」で登録してました事を今気付きました・・・・・・・。(遅い)


・・・なんかもぅ、諦めがついたというか・・・
悪あがきをしてたなぁという気分で御座います。はい。(遠い目)


この名前はアレです。


ローマ字です。(言い切った)


もぅ、前の通り「marionettoで生きます。

・・・というわけなのでまこ・・・っとにお手数で御座いますが、
「te」にして頂いていた方は、「to」に戻しておいて頂けますでしょうか・・・。

どうか、宜しく御願いします・・・。(平謝)


あ。
[PR]
by marionetto-3 | 2007-09-27 01:19 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様