絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2007年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やっぱり朝だから・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
来春の朝ドラ、 の「ローズママ」こと、篠井英介さん・・・。

・・・このカッコが、ローズママの衣装なのかな?
だとしたらあんまり派手なカッコじゃないみたいで、なんとなくホッ・・・。

・・・だって、あんまり派手なカッコで出られて
NHKに苦情とか来たらどうしようとかいらぬ心配を・・・。(苦笑)

NHKが心配なんじゃなくて、
その苦情を受けて凹むであろう篠井さんが心配だ。

あぁ~、でも良かった・・・爽やかだー!!!!!!
ローズママーーー!!!!!(呼掛)

・・・・ん?でも本当にアレ、ローズママの衣装・・・・なのかな?
ただの記者発表の為の衣装か???

・・・どうなんだろう?????

まぁ。なんにせよ・・・篠井さん・・・・・・

大好き~っっっ♡


・・・この、1つ前の記事は欲望という名の電車の、
衣装デザインのお話が出てますよ~♪

それも、ご覧アレ☆


あぁぁぁぁ・・・今月も今日で終わりかぁ・・・。早いねぇ・・・(遠い目)
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-31 21:28 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

ようやく

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
読みましたですよ~!

・・・読みましたですよ~!!(強調)

・・・手に取った瞬間、「重っ!」って声が出ましたので
買わずに立ち読み・・・。きっと皆もそうなんだ・・・。

だって、ヨレヨレだったもん!!!!!(汗爆)



皆様が仰ってたマイケルが判明。

ホント・・・何故マイケルなんだ・・・???

その横(だったか?)の絵が・・・・また・・・笑いをそそる・・・!!!
マイケルがマイケル登場させてるよ!!!!!!!(爆)

前田さんに恋愛相談ねぇ・・・。

・・・あぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

妄想世界へ行って良い?
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-31 20:51 | ★LOVE人☆ | Trackback(3) | Comments(7)

お?おおおおお!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヘキサゴンを観てて・・・

今日はやたら紳助さんてば
松尾さん(…の黒目に絡むなぁ~・・・と思ってたら
話の流れで・・・

「松尾さんのバー、めっちゃお洒落やねんで!
         わー!!!て騒いだりしたらあかんねん!
皆静か~に、黒目小さ~にして飲んではんねん・・・。


おぉぉぉぉぉっっっ!??!!(汗)
スゴっっ!!紳助さんもいらっしゃったんだ~!!!スゴぉぉぉぉっっ!(嬉)
と、一人感動したよ・・・。(笑)

名前も、TVで言っちゃったから、
お客さん増えるかも知れないねぇ・・・。いや、良い事だけどね~。

・・・此処最近・・・の前に行った時・・・

本っっっ・・・・・・・・・・・・・・当に、お客さん来なかったもんね!(汗)

・・・余計なお世話だと思いつつ、心配になった位で・・・。


Barの名前を言う時も

「なに?名前は『黒目小さい』だったっけ?」
「クローズド!クローズド!!クロは合ってるけども・・・」

・・・。そんなに松尾さん、黒目小さいかな・・・?三白眼か・・・それも良い。
ってか、インテリメガネって良いよね・・・・・・・・・・・(ほわほわ)


・・・・・・・ドラクエ3の道具に「インテリメガネ」ってあったな・・・。
賢さが上がるんだよ・・・。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-31 20:39 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(2)

Sentimental Territory

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

届きました♪

e0011772_19133241.jpg
e0011772_1913324.jpg



e0011772_21145440.jpg

ペンダントに仕上げるのが楽しみ~♪

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・




このペンダントトップ、@スペードみたいにほぼ日手帳のしおりに通らないかな?

ちょっと、穴が小さいから無理かな~???

わぁ・・・・・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-30 19:13 | <ほぼ日> | Trackback | Comments(0)

ジャンプ48号

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・久々だ・・・。(ポツリ)


いや~、此処のトコ・・・3週くらい?さぼってたよ・・・。

私が感想書いてないウチに色んな展開が・・・(汗笑)

あ、そういえば今週は SKET DANCE が結構上位に来てて

諸手をあげて喜んだよ!!!

ひとまず、打ち切りの脅威からは逃れられそうかな・・・?

・・・でも、油断は禁物なので
今週もアンケート書いて出さなくてはね・・・。(いそいそ)

今週のジャンプ
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-29 19:02 | WEEKLY★JUMP | Trackback | Comments(20)

タカトシか!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_11311318.jpg


うん、タカトシなんだけどね。

コレ、携帯灰皿・・・。
こんなモノまで出来てたんだねぇ~・・・。


・・・小銭入れなら買ってた・・・


かも知れない事もないかも知れない・・・。(どないやねん)


ってか、このTシャツがちょっと欲しい・・・。
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-28 11:31 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

連続テレビ小説

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
来年前期の朝ドラに篠井さんがご出演~~~♪♪♪(嬉)

朝ドラ初出演だって!おめでとう御座いま~す!!!
これで認知度が高まると良いなぁ・・・(遠い目)


で!役ですが!!!


・・・酒場のママさん役(年齢不詳)だそうで・・・。(汗笑)
篠井さんの真骨頂といえば、そうなんですが・・・

・・・朝から濃いなぁ!!!!!

・・・と思ったのはナイショ。(笑)

あぁ~♪来年が楽しみだ~~~♪♪♪
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-27 22:59 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(9)

家紋

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私が毎日足繁く通っているサイト、
絵日記でもかいてみようか様の読者様からの声で知った、

綾鷹(あやたか)HPで出来る、家紋作り。
※FUN(遊戯)のところにあります♪

生年月日と名前を入力するだけで
自分だけの家紋が出来る!!!・・・というモノだそうで
早速やってみました♪

生年月日・・・と、名前・・・「まりお ねっと」・・・。

あ、いや!本当は本名でやりましたからね!?!
・・・でも、これでも出るのかな???
・・・・・・・・やってみようかな?(笑)

出た結果は【笹竹】(桃)

【笹竹】

笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。
仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、
予想以上の能力を発揮するはずです。

多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、
曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。


e0011772_16585211.gif


ぃや~・・・「ささ」って・・・・・・・・・・。
なんか・・・若干、見透かされている様な気持ちになりました・・・(苦笑)

ん?でも、ゆみぞうさんとこで書かれてるみたいに
文字ではなかったな・・・。システムが変わったのかな???(謎)

で、「まりお ねっと」でもやってみた。

・・・ら、

e0011772_1765119.gif


笹竹の青(・・・青緑?)だった・・・。(笑)
アレか。生年月日が同じだからか!?!!??!!

やっぱりお約束・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-26 17:22 | 占い&診断 | Trackback(6) | Comments(21)

夜中の通販

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・で、結構普段なら要らないモノに惹かれるって話を良く聴くけど、
私はそんな事無いな~・・・。

・・・と、思っていたのに
ポシュレデパート深夜店で爪磨き「Crystal nail」を購入・・・。

e0011772_124529.jpg


や!!コレは・・・だって・・・欲しいじゃないか!!!(開き直り)
アレですよ・・・。深夜じゃなくても買ってるって!!!ね!うん!!

私マニュキュア塗らないしさ・・・爪磨くの苦手だし・・・。(汗)

まぁ、そんなこんなで・・・早速磨いてみたよ!!
おぉ~・・・めっちゃ簡単・・・。爪がキュっキュっ言ってるよ・・・。

で・・・




出来上がりっ☆

e0011772_1163553.jpg

どうよ!?!!(得意気)このツルピカ感!!!

いや、「感」じゃなくて・・・ホントにツルピカなの~っ♪
も~~~・・・嬉しくてねぇ~♪♪♪(ウキウキ)

あまりに嬉しくて足の爪まで磨いたよっっ☆(アホ…)

ムフフ・・・♪トップランナーが当たったら、
爪思いっきり磨いて逢いに行くのさ~~~♡♡♡


取らぬ狸…とは言いっこなしで…!!!

あぁ……トップステージの観覧…本当に…本っっっっっっ当に

当たります様に!!!(祈)
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-26 01:16 | 物欲 | Trackback | Comments(6)

飛行機は好きだが高いから・・・。(値段)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
飛行機の国際線をよく利用するビジネス客に、
隣席になりたい有名人ってアンケートを取ったそうな。

結果・・・1位はオプラ・ウィンフリー
2位がビル・ゲイツ。3位はアンジェリーナ・ジョリーだって・・・。

三人とも別に隣に座って貰ってもなんとも思わないなぁ・・・。
それどころか
「おわっ!が・外国人・・・なんか話しかけられたらどうしよう・・・!?
そうだ!寝たふり寝たふり!!!ぐーーー。(汗)」

・・・と、その人である事も確認せず、狸寝入りになるかと・・・。。(汗笑)

言わずもがな・・・
[PR]
by marionetto-3 | 2007-10-25 18:11 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(5)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様