MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2008年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ショック…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さっき、ほぼ日さんに行ったら薄型ハサミ ポケットセクレタリ

残り 1  …だったんで、

「おぉぉっ!!!危なかった!早く買おう!(クリック)」
…って、カートに入れたんだけど…レジに進めなかったよ…。
「あぁ…まさに今、同じ事をしている人がいたんだなぁ…」と
渋々納得するものの…やっぱり…

悔しい~~~~~!!!(地団駄)


…何回か再入荷されてるけど…また、入荷してくれるかな???
もぅ、無理かな…???
9月中ならまだしも、10月に入ってからだと
送ってもらう時、手帳と一緒に出来ないんじゃなかったっけ???
ってか、前みたいに「入荷しました」って出していてくれれば
ほぼ日に行って、すぐさま買いに走るのに…。(遠い目)

…っは!そうやって殺到するから出さないようにしてるのか?(汗)

あぁ~…でも、欲しかったなぁ…。
絶対あると便利なんだよ…。ハサミ…!!!
[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-30 22:45 | <ほぼ日> | Trackback | Comments(2)

名探偵コナン 世紀末の魔術師

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



塩沢さん…!!!


…この一言に尽きる…!!!


ホントこの人の声、好きだわぁ~……♡♡♡
……あの鼻声がたまらん………。(ほわほわ)

白鳥さん、普段はあんまり出番ないけど、この映画では良く喋ってる…♪
これだけでも、DVD買おうかな…ってか、買おう。(決心)

…と、いつも言ってるような気がするんだけど
先送りになるんだよね…。(汗笑)

いや!でも絶対、いつかは買うよ!!!(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-29 20:48 | 声優さん語り | Trackback | Comments(4)

ダメ出し

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ウェブカレなるモノが紹介されていた。
ちょっと気になったので観てみる。

確かにキャラも声も魅力的ではあるが…選択肢、少ない…!
4人て!!!少ない!少ないよ!!!!!せめて6~7人は欲しいよ!
少しはテニプリを見習ってほしいものだ…。(アレは多すぎだけど。(苦笑))

そんな中で一番「おっ。」と思ったのは
勿論(…勿論?)、一番右端の眼鏡で白衣の彼なんだけど
キャラクター紹介で白衣じゃない事がわかり、ちょっと冷める。(酷い)

…こういうゲームってやっぱり学生生活が基本なのかね?

主人公が社会人で、
恋愛対象が、上司とか取引先とか行きつけの店のマスターとか…っていう、
出てくるキャラが小父様ばかりのゲームが欲しい今日この頃…。

あ、マスターのイメージは篠井さんで!!!(行きつくとこは其処か!)
[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-29 00:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ジルオール情報

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…が載って居ると聞き、買う。

e0011772_0252783.jpg


この頃は買ってないけど、ゲーム誌買う時はいっつもファミ通なんで
情報以外のページがなんとなく……………
………読みにくいというか…とっつきにくいというか………。(苦笑)

ファミ通にも、PSPジルオール∞+の情報、載ってるのかな??
今日行ったコンビニにはなかったけど…。見つけたら買ってみよう。
[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-28 23:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

アンジェや無双だけじゃない!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
KOEIには、ジルオール∞(インフィニット)という
素晴らしいRPGがあるのです!!!…で、その素晴らしいRPGが

PSPに移植されるそうなのです…!!

発売は12月25日…。
「この機会にPSP買いなよ~、買っちゃいなよ~♪(クスクス)」
…というシャリの囁きが…無くても買うんだけど。(笑)

あぁぁぁぁぁぁ…すっごく…物凄く…!もんのすんごく…!!

楽しみーっっっ!!!


フレアとエルファスが仲間に出来るのも嬉しい…!!!
…仲間に出来ても救えないとかじゃ嫌だけど…。(遠い目)
ツェラシェルと、二人の女王も救いたいよ…。(切実)

…レムオン義兄様とベルゼーヴァ閣下の仲間入りが
もう少し早くなるのと、閣下のEDを甘い感じで観たいです…!!!
あ!それからセバスチャンEDも欲しい!!!!!!
仲間にはなれなくても、セバスのEDは観たい!!!!!!(握拳(グッ☆))

お願い、KOEIさん………。(希望(笑))

PSP版ジル∞HPは此方…。

あぁ~………ホント楽しみ…!!
っていうか、少し前にPS2を引っ張り出してジルオール∞してたから、
な、なんてタイムリーなっ!(っは!)もしや、これは運命!?!?!
…とか思ったよ。(←馬鹿)
[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-27 21:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ついに…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


買ってしまった………。


e0011772_16135139.jpg



A型自分の説明書…。
これだけは、買うまいと思ってたのに~…!!!
なんだか、負けた気分…。

でも、これがまた結構な確率で当たってるんだ…。(赤面)

…あ、でも私…良く一目惚れする!!!(…良く?!

篠井さんに対してした一目惚れは……今も続いてるし…。
期間は短いけど、前田さんにした一目惚れもちゃんと続いてるから!!!
(↑なんとなく言い訳がましい。(爆))

血液型と性格は関係無いっていうけど、

絶対あるね!!!

うん。
[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-27 15:10 | 聞いて!言わせて!! | Trackback | Comments(2)

ワンタン麺の略語だとばかり…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

タンメン…

あぁいうモノだったんだね~!?!!
野菜がたくさん入ってて、ナカナカ体に良さそうだった…。

も~、静岡県民さんってば…。
ちゃんと愛知県民さんに回してくれないと~!!(笑)

今度上京したら食べてみたいものだ…。


……
………

まぁ、多分「東京に来てラーメンなんて…」って思って
食べないような気がするけど。(予言(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-26 16:07 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(2)

やっぱり所さんだよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドラマバーBS2の追加放送はないかチェックしに行って、
何気なくスクロールしてみたら…

アルフが…!!!

きゃー!嬉しい!!これは、嬉しいぞ!?!?!(笑)

…で、肝心な吹き替え…。変って無い事を祈りつつ観てみると…

アルフ (声) 所ジョージ

やたーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

そうだよね!!
あの人を小馬鹿にした感じは、所さんしか出せないよね!(誉め言葉)
しかも、お父さんは小松政夫さんだし、長男は折笠さんだし!!!(嬉)

あぁ~…秋の新番組で、アルフが一番楽しみだよ…!!!(ワクワク(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-25 13:05 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(6)

庭の彼岸花

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_1759446.jpg


庭の隅に咲いた彼岸花…。


e0011772_1321033.jpg


増殖中。

彼岸花は、「曼珠沙華」って呼び名の方が好き♪

♪涙に~ならない~悲しみのぉある事を~♪
知ったのは~ついこの頃~♪♪♪

[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-24 17:59 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

お墓参り

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にお昼過ぎに行って来たよ。

山側のお墓と、海側のお墓…。(汗笑)

こう言うと凄く離れてる感じがするけど、
思うほど離れては無い…と思う。(微妙)

お墓に参って、帰る時に見つけた虫を撮った。

…前にウチの庭に居た奴に比べれば可愛いもんだ…(苦笑)

ウチに居た太くて長いあの幼虫は、
アゲハ蝶の幼虫だと思うんだけど…どうなんだろう???
今頃出てたら越冬出来ないんじゃない???(謎)

虫が嫌いな人は要注意!!
[PR]
by marionetto-3 | 2008-09-23 17:14 | 家族&ペットetc | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様