MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2008年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

遅ればせ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ながら購入いたしました。

e0011772_22595573.jpg


「せりふの時代 秋号」 と、「品性でも磨いてみようか」
と共に到着。

品性…が売り切れていて、今になった様です。

せりふ…は、篠井さんのエッセイ「カンゲキ 第9回」。
「ウドンゲ」と「大谷亮介さん」、「サド侯爵夫人」の事が書かれております。

「なんだか難しいことを長々と…」と言われるがち…な、ルネの台詞…。

いいえぇ!!!
予習して行ったからか思ったより「スッ」と溶け込んで来た様な気がします。

本当に予習して行って良かった…。

してなかったら、やはり…「長い台詞」に圧倒されて、
何を言っているのか理解できなかったかも知れませんから…。(汗笑)

さて。
それでは…。(いそいそ)
[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-31 19:07 | 物欲 | Trackback | Comments(0)

…うわぁ…(ドキドキ)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あのお二方が一緒に居たら、目立つだろうね~…!!!

ってか、その場に居たい…!!!!!!
そして遠巻きに眺めて居たい………。(←不審者

戸田さんも中井さんも、好きなんだもん!
(ふんがふんが(鼻息荒))

チケット取ろうとしたんだけど、やっぱり時すでに遅しだったよ…(遠い目)

…三谷さんの風邪、早く治ると良いですね…☆(祈)
[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-31 19:00 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

生活ほっとモーニング

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日の生活ほっとモーニング。

DVDに落として、自室でゆっくり拝見………♪

あなたの質問に答えます 決定版!若々しく美しく

篠井さんのお召し物…。
グレー…のジャケットに、白のタートルネック+白のズボン。
くぅ~!!爽やかサン…!!!

…御髪、少し切られました???

篠井さんが最初に選んだ質問…

しわに効く化粧品は?

…。篠井さんが女方って知らない人が観たら
「なにこの男(ひと)!?」…って思われるよね…(汗苦笑)

おや?篠井さんのジャケット、
グレーかと思ったら、細かいギンガムチェックだったよ!!!

それにしても…アップが多くて嬉しいねぇ~♪♪♪(にやたらにやたら)

サド侯爵夫人の話がチョロっと出たので
かなり嬉しかった…♪
今度行くときは、篠井さんの腕を気を付けて観よう。
…男性の場合を答えられなかった篠井さんが可愛すぎるよ!!!(笑)

この話を聞いた後、なんだか脇が気になるよ…。(汗)

髪の毛…の事は………篠井さんはあんまり気にしないで良い様な。
多いよね!髪。そしてなんだか少し癖がある様な…。
…染めて…るのかな?どうだろう???

このシャンプーの仕方聞いた様に、
昨日、洗顔するときの泡立ちネットで泡立てて洗ったよ…。

だって…手でシャンプー、そんなに泡立てられないでしょ…!?!(汗)

そのやり方で洗ったら、
なんとなくしっとりした気がしたよ…。(←単純

シャンプーを直でかける事はないけれど、
ゴシゴシゴシゴシ洗ってるよ…。(遠い目)

~~~~~~~~~~~~~~~~


篠井さんも良く話してたし、なによりアップが多かった…!!!
良いぞ!偉いぞ!!NHK!!!(笑)

また、何かのゲストで出られると良いなぁ…♪(望)
[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-31 18:46 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

来年のほぼ日手帳シール

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全体的に変わってる。
誕生日のシールも、
ケーキにろうそく1本。2本。3本…と格差が…!!!(汗笑)

e0011772_1627391.jpg



モチロン、3本2枚は篠井さんと前田さんのお誕生日に…。
残り1枚のろうそく3本シール…。
悩んだ末に、母の誕生日にペタリ☆
父と姉は2本で我慢して貰いましょう。…(爆)

でも…前のシールの方が良かったな…。(遠い目)
[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-30 16:24 | <ほぼ日> | Trackback(1) | Comments(0)

カラー #E5A323

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…あの行事が近い事もあり、
ここ最近、暗い怪しげな配色だったのですが
あまりに早く切り替えすぎて、暗いのに気が滅入って来たので
配色変更いたしました。

変更後のオレンジっぽい配色…#E5A323
この色の名前は…そう!

パンプキン!!!

この色以上に、HalloWeenにふさわしい色があるであろうか!?

いや、無い!!(反語)

背景色も、タグ、リンクの色も…
ブログ内容以外のオレンジっぽい色は、パンプキンになっております♪♪♪

11月1日には変更しますので
束の間の一時をお楽しみくださいませ…♪

…もしかしたらめんどくさくなって名残惜しくなって
11月になっても、そのままかもしれませんけど…(保険(汗笑))

あ、携帯からご覧頂いている皆様は
申し訳ありませんが、対応しておりません…。スイマセン。(汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-30 00:13 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

書留

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


来たー♪♪♪♪♪


うぅ~ん…凄くシンプルで、シックなチケット…♪
それに、一緒に入ってるチラシの絶妙な折り方!!!(笑)

やるな………ホテル東日本宇都宮……。(キラーン☆)
[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-29 21:10 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

おっ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダンカンさん、ちゃんと更新してる~♪

エライエライ!!(何様だ(笑))

…というわけで、
明日の生活ほっとモーニングに…篠井さんがご出演~♪♪♪

ウフフフフフフ…楽しみ~♪
ちゃんと録画予約もしたし…
朝から篠井さんのご尊顔を拝めるなんて…あぁぁぁぁ…


幸せだなぁ~♥(しみじみ)

ちなみにテーマは…

あなたの質問に答えます 決定版!より若々しく美しく

うぅ~ん、さすがNHK!!!
このテーマで、篠井さんをゲストに呼ぶなんて…。

目の付け所が良いね☆(親指立(グッ☆))


延期されたのがここに来たのは…
やっぱり、サド侯爵夫人の東京公演が終わったからかな…???
そりゃ…そうだよね、生放送だもんね…(汗笑)

[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-29 17:26 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

持って帰ったチラシ…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

e0011772_1245994.jpg


奥・右から…

夢をかなえるゾウ

脚本・演出 : 奈良橋陽子  原作 : 水野敬也

(飛鳥新社 「夢をかなえるゾウ」)

出演

小松政夫

二階堂智
初音映莉子

中河内雅貴
兼崎健太郎…他

2008年12月16日(火)~12月26日(金) 品川ステラホール

…やっぱり、小松さんが象の鼻付けるんだろうか?

GoodNight SleepTight 

作・演出 : 三谷幸喜

出演

中井喜一・戸田恵子

東京 2008年11月18日(火)~12月28日(日) パルコ劇場
大阪 2009年 1月 6日(火)~ 1月20日(火) サンケイホールブリーゼ

これは…かなり観に行きたい…!!!
だって、中井さんも、戸田さんも…観たい!!!!

それに作・演出が三谷さんだから、面白くないワケがない!

うぅ~ん…行くとしたら大阪なんだけど…。うぅ~ん………。

長くなるので分けました
[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-28 13:15 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

サド侯爵夫人

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そうそう…予習、無事に出来たの!!

ギリギリだけど…。新幹線の中で読んだ…。(爆)
でも、少し読んだら物凄い睡魔が来て…

「夢の中へ♪夢の中へ♪行ってみたいと思いませんかぁ~♪」

って歌うんだ!!!(幻聴。

起きても、幸いな事にまだ着いてなかったので
残り少なくなったページを読みすすめる…。

…これさぁ……台詞、物凄いんだけど………(汗)

生で、舞台で演るんだから、橋田壽賀子どころじゃないよ!?!!(爆)
「…役者って凄い…」とか、「どんな感じになるのかな~?」と
ドキドキわくわくしながら25日と26日…行って参りました。

~サド侯爵夫人・ネタバレ~
[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-28 01:33 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback(1) | Comments(6)

それはそうと…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ダンカンさんの、スタッフブログ…
東京グローブ座で演ってたのに、

何で一回も…サド侯爵夫人についてのレポートが無いの?

何で???

アトリエダンカンプロデュースなんでしょ!?!!


何で!?!?!(苛苛)



情報遅いわ、更新せんわじゃぁ…いかんですよ………。

9月のラジオ深夜便だってさ…
結局お知らせしないずくだったしさ…。(根に持っている

大体、初日とか千穐楽くらいレポってよ!!!!!
ルネ様の写真載せてくださいよ~~~!!!!!!!

おーいおいおいおい………おーいおいおいおい………(さめざめ)

…お願いだから、もっと篠井さんにも 愛を!!!!!!(訴)

人手が足りないって言うなら、私が行くよ!!

ただし…ってか、モチロン

篠井さんの事でしか動かないけどね!!!(←凄く良い笑顔で(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2008-10-27 01:32 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様