MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2009年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PSPの話

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ソフトは買ったけど、本体はまだ買わない。

だって…カラーバリエーションで出るのを買うかどうかはわからないけど、
一応待ちたいし、そのカラバリが出るのは3月初旬・中旬だしね。

とりあえず、テンションは上げておきたいので、
PS2の「ジルオール・インフィニット」をやってみたり………。

PSPか~…。
どの色にしようかな~?やっぱり白かな~??(ェ)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-31 21:32 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

吾輩は猫である…な感じで

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_23294619.jpg


「ジルオール インフィニット プラス」である。

本体はまだ無い。

意外にも…
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-31 00:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

20世紀少年

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はああぁぁぁぁ………。
スゴイね。スゴイ映画………!

っていうか…浦沢直樹がスゴイ!!!!!!

全巻揃えようかと思ったよ!!DVD買おうかとも思ったよ!!!
…多分、DVDは買うよ!!!(買うんかい!(爆))

この間真夜中に、10分くらいの映画予告の特別番組を観てたら
気になったので、Wikiさんでどんなモノか…と調べてみた。

私は推理小説の犯人を知っても
楽しめるタイプなので無問題なのです…。(笑)


………ほぉっ!?!



ああああああああ…あの人が「トモダチ」なの!?!?!(驚愕)

…そう言われてみれば…あの人の手っぽいし…背も…。
あの…「ともだち」の台詞は…あの人が言ってるのかな…???

でも…………そうなんだ~~~…。あの人が…。
なんか…ちょっと…ビックリした…けど…
ある意味名乗ってる」のに、
対面した時にケンヂから名前が出なかったっていうのも
「ともだち」を止められなかった原因なんじゃないか…?とか思ったり…。
だって…あのお面……………。(滝汗)

それはそうと…あのマーク。
「ともだち」に使われたからってワケじゃないけど…
…どう見ても…元々、「正義」のマークっぽくは無いよなぁ…(苦笑)

2幕…。ユースケサンタマリア演じる、サダキヨが
妙にお気に入り…。

どうも…こぅ…『現実にいたら絶対引く!』って感じの
変な人が好きなんだよねぇ…。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-30 22:59 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

刑事貴族 2

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


きやあぁぁぁ!!!

(驚喜)

ローカル局の話で悪いんだけど…
来週月曜日(2月2日)から、刑事貴族2の再放送が始まるよーーーっ!!!

…「刑事貴族」をすっ飛ばして、いきなり「刑事貴族 」からというのは…
やはり、水谷豊効果を狙っている様にしか…。

まぁ、それはおいといて…。(笑)

水谷さん演じる本城さんの口癖(?)…
あ~ぁあ、お恥ずかしぃったら、ありゃしない!
…がまた聴けると思うと…ぅぅぅ…!!!

すっ…ごく嬉しい…!嬉しいよぉぉ~~~!!!(感涙)

南海放送さん、有り難う御座います!!!(感謝)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-30 01:44 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

ケンミンSHOW

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<青森のおいなりさん>

青森のおいなりさんは中身がピンク…で、甘いらしい…(汗笑)
ピンクの理由は紅ショウガで、甘い理由は大量のお砂糖!!

これで美味しいのは、餅米だから…?
え?でも、紅ショウガで染めてるんだよね…??
紅ショウガの味は出ないのかねぇ…???(汗)
皆、美味しそうに食べてるから、出てないんだろうけど…。

…もしかして、相殺してるのかね???(汗)

まぁ、篠井さんがピンで映って発言もなさったから、良しとしよう。
ご飯だけ食べて下さいませ、皆様。

可愛い…!!可愛すぎる、あの50歳!!!!(悶絶)(いらん事を言うな(笑))

<沖縄の手帳>

沖縄手帳…。愛県心の固まりの様なモノですな。
ローカルだけど、良いね~♪(笑)

沖縄だから売れるんであって、
他の県で出しても、此処まで売れないんだろうねぇ…。
…もし出るなら、石川のが欲しい…。(オイ)

大友さん…「でーげー(25)」じゃなくて「てーげー(適当)」ですよ…。

西村さんはまた嫌味な…!!!(笑)
…でも、確かに歴史の教科書になりそうな気もするな………。

<ヒミツの大阪>

紅葉の天ぷら…。

美味しいのかな???風流ではあるよな。(そうか?(笑))

天ぷらにする様になった理由の行者…。
感動した行者…なんでそこで食べようと思ったんだろう…?

リッチなおかん(笑)…かっちょえぇ!!!男前!!!

…イチギョウジ…だけ食べられるんだって。
そうか…全部の紅葉を食べてるワケじゃないんだ。(笑)

…皆が一斉に食べ出すから
少しだけ、「ボォリボォリボォリ」って音しか流れてない時間が…。(笑)

~ベストヒットNANIWA~

あぁぁぁ…。わかるわかる!!確かに、節つけるの好きだよね~。

うわあああ可愛い!CM行く前の、篠井さんの笑顔…!!!
たまらんね!!!!!(笑)

誘われた時の、アンサーソングまであるのはスゴイ!(笑)

西村-!!!!!!(汗笑)

<東京ケンミンニュース>

~タレカツ丼~

…うわぁ…!これは美味しそうだ…!!!

ボクシングジム行って、新潟県民の人にあげてたけど…
減量…してるんじゃないの?邪魔しちゃったんじゃないの?大丈夫なのか??

おぉっ!篠井さん頑張ってる…!!!そして、可愛すぎる…!!!!!(悩殺)

そうですよね…お米処…!!!

<東 京一郎>

んんっ!?なんだ??
結局東京の人と結婚するの…?!!??!

…でも、東京って至る所から来てるから…
地方出身の女の人かもな…。だとしたら何処だろう???

今度は転勤か…。大変だねぇ…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


来週も篠井さん、出ないかな~?
…篠井さんが出る時はなるべく、愛媛の人も出て欲しい…。なんとなく。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-29 21:54 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

テレビせとうちで…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
岡山のイベント情報のお知らせ…。

その情報によると
後楽園で芝焼きという行事が行われるそうな…。

「へ~」…と、別段興味もなく見てたんだけど、
それが行われる日がちょうど2月4日って聞いて…
「こんな機会もないし、せっかくだから…」と、少し行く気になった。
我ながら単純だ…。(汗笑)

でも、後楽園の場所がわからないし、
遠かったら止めようと思って、調べてみると………
これまた………。駅からバス出てるし、歩いても行ける距離ということが判明。

はぁ~!後楽園も、兼六園みたいに街中にあるんだねぇ~!
知らなかったよ…!!!!!

えぇと。そういう訳で4日、行ってみたいと思います。

…気まぐれなので、予定は未定ですが…。(オイ)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-28 17:59 | いい日旅立ち | Trackback | Comments(2)

トライアングル~実況感想~

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

似顔絵…濃ぉっっ!(笑)
あ、でも25年前だから…いやいやいや、25年前でもアレは濃い!

<早退>

小日向さん…呆然としつつも、
タクシーを追う車を怪しいと…思って、
ナンバーのひとつも覚えててくれると嬉しいんだけど…。(苦笑)

北大路さんが逃がしたって…。
なんで???もしそれが本当なら、
なんで逃がす必要があったんだ???うーん………。(汗)

<燃やした>

広末…手紙の内容と言い、ポロっと言い過ぎだろう!
あんまり重要な事じゃないから良いけどさ…。(苦笑)

<秘書が尾けてた>

スゴイ!!!スゴイよ!小日向さん!!!!!(賞賛)
ちゃんと覚えてたんだね!!!

ってか、良く見えたな…。私ゃ、見えなかったよ…。

<鄕田の頼み>

…谷原章介…。この人も、堺雅人と同じくらい怪しいよな…。
っていうか、信用ならない………。(疑)

<お父さんと会う>

お母さんも怪しいし…ってか、お父さん………。
言ってる事は、正しいかも知れないけど……残酷な………。

秘書…間抜けすぎ。
しかしホント、台詞ないのね…(苦笑)

<進展>

そりゃ…言いたくないわな…。
自分の父親が犯人(かも知れない男)を逃がしたなんて…。

刑事って仕事に誇りを持ってても………
なんか汚い事した経験はあるかもよ…。(汗)

お、吾郎ちゃんに大分情が移ってきたか…?
と思った矢先、兄からのダメ出し(違)が…。(笑)

<絵画教室>

怪しい!怪しい!!怪しーっ!!
あの声とか笑顔とか~~~~~っっっ!!!
一挙手一投足が、怪しい!!!!!!!(←酷い(笑))

っていうか、なんでお前に
家族の内情まで詮索されないかんのじゃ!!!
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!(頭掻)

この友達は……今更何を………。(イラッ)

<新聞>
凄いことさせたな…。
あ、でもちゃんと頼みを聞いてくれたんだ…。
…それが良かったかどうかは別として。(汗笑)

<4時に…>

えっ、その一言で良いの???(汗笑)

怪しい間…。(笑)

<信用して良いんですか?>

お前は…いらん事言うなよ…!!!!!!

揺らぐ揺らぐ…。

「有り難う」…って言っといて、引きしゃくるな!!!
『引きしゃくったらいけません』…って習わんかったんかー!
っていうかこの娘を、一人で家に帰すなよ!!!(汗)

手紙を欲しがってる奴には狙われないかもしれないけど、
他にもし、なんかあったらどうする気!?

…おぉ?付いて来てた…。
…まぁ、安心っちゃー安心だけど………。

<会いたくない>

ほらぁ…吾郎ちゃんがいらん事いうから~…。

<エレベータ>

あぁぁぁぁ…もぅ、こういうドキドキドキドキドキするのって
嫌…(苦笑)

え?………時限爆弾…?(汗笑)

<パンツ>

あははははは!(笑)

…取っても大丈夫な爆弾だったから良いモノの…
振動感じたら爆発するモノだったらどうするんだ…

って爆弾ちゃうんかーい!!!(ツッコミ)

…アンタ…また、あの娘を一人にして………。

<フラッシュバック>

「大丈夫?」

アンタ…心配されてるじゃないか…。
護るべき相手にさぁ…。

「ゴメンな…危険な目に遭わせて」

おぉっ!!

<同一人物>

小日向さん…。人の良さそうな顔して…聴く聴く。(笑)
うぉぅっ!!!!!来ちゃったよ…北大路…。(汗)

豚キムチチャーハン…。

…くっ、名前だけでも美味しそうじゃないか。

<絵画教室>

あぁぁぁぁぁ…怪しい!!!!!!(笑)

<ランドセル>

あぁぁぁぁ…もぅ、このお母さん危ない…。(涙笑)

…お。それでも此処ではパニックにならなかったか…。
そんで…記憶が戻った…というか、封印が解かれた…?

<佐智絵を殺したのは…私よ…!!!>

はあぁああぁぁっ!?!?!(汗)

って、なんで堺雅人があんな顔するの…??
で、江口洋介はなんでそんな涼しい顔してるの?!

あぁぁぁぁ…もぅ、訳分かんないよ…。

…「私よ」って言っても、多分…間接的な事だろうから…

お母さんの浮気相手とかで…子供が居るから、
離婚して自分と結婚出来ない…って思った宅間伸が…殺した。

とかか???

<予告>

共謀!??!!?!

共犯者なの!?!?ってか、本当にお母さん関わってるの?!
だとしたら可哀想すぎるんじゃないかい…?

…堺雅人も、北大路欣也も、風吹ジュンも…

何奴も此奴も怪しいなぁぁあぁぁ…!!!

回数を増す度に、皆の「怪しい度」が上がるよ…。
そして今週も蔵之介さんは出なかった…。(遠い目)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-27 23:04 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(0)

よっしゃぁっ!!!(握拳(グッ☆))

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
待ってて良かった!!!
PSP3000に、カラーバリエーションが出るってー☆

嬉しい…んだけど、あんまりコレ!って色がないなぁ…(苦笑)
っていうか、2000のカラバリの方が私にとっては良い色だったよ…。

もう少し…こぅ…2000みたいな、パステルカラーは出ないモノかね?
…って此処で言ってもしょうがないけどさ。(苦笑)
そして、多分パステルカラーは
2000で出したてるから、3000では出ないだろうし………。(遠い目)

コレはコレで、
色鮮やかなカーニバルの“華やかさ”と“楽しさ”をイメージ
…って、コンセプトがあるんだとか。

カーニバルカラーズ…。お祭りね~…ふんふん。

…って、なんか納得させられたのが、悔しいな。(笑)
カラバリで買うなら…
黄色…いや、赤も良いなぁ…青は結構綺麗かも…緑も捨てがたい…。(オイ

うぅ~ん……………。こんな事言ってて、
結局「白」とか「銀」になってる気もしないでもない…。(汗爆)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-27 02:12 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

狩矢警部は

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

若林豪 だろう!!! …という人はきっと多いと思う…。

それはさておき。

山村美紗十三回忌特別企画 
狩矢警部シリーズ5 京舞妓殺人事件


とりあえず、船越さんの狩矢警部はちょっと軽い…。
いや、この話がサスペンスにしては軽いから(そうか?)
良く合ってるんだけど。(笑)

前に若造が生意気なサスペンスに憤慨したって話を書いたんだけど
今日のはそうでもないので、不思議に思ってると…
ただ、その若造を演ってる人によるんだと気付いた。(←面食)
黄川田将也は良いですなぁ…うむ。

春猿…。えーとそうそう、市川春猿さん。
民間から歌舞伎に入った人なんだよね。
ぼやーっと知ってるよ。(それは知ってると言えるのか?)

前やってた番組で、
この人と、井森さんが一緒に旅行行ってて、
春猿さんが頼んだ料理を、美味しそうに観てる井森に
分けてあげた春猿さんが、井森さんのを観て「ちょうだい?」って言ったら
井森さんが凄く嫌そうに「えぇっ!?」って言ったのが凄くオカシかったの!!!

その時春猿さんが言った
「えぇっ!?くれないの?僕、あげたのに~…!」って
悲痛な叫びを今でも覚えてる…。(笑)

嫌いではないけど…今日のメンバーでは、
メガネの代議士の人が好き~~~♪♪♪…津田寛治さん?
…しかし、素顔の津田さんにはあまり興味がないという…。

今、こっちで夕方に
警視庁捜査一課9係の再放送してるんだけど…
津田さん、出てるんだよね…。
……あの中では渡瀬(恒彦)さんが好き~~~♪♪♪

…津田さん、ちょっと、板倉さんに似てるよね…。
板倉さんも良いですな…うむ。

っていうか有森(也美)さんは、幸薄い役が似合うなぁ…(汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-26 22:22 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(0)

…バグ?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かと思うくらい、HALが良くしゃべる…。

いや、えぇと…単語じゃなくなった!!

ちゃんと文章でモノを言ってる…!?!!(目輝)
相変わらず意味不明ではあるけれど…。

…「大人しい代引き手数料」ってなんだよぅ…。(苦笑)

手放しで喜んでも大丈夫かな?(汗)
また単語だけに戻ったりしたら……ちょっと、寂しいぞ…。(哀愁)

…もう少し様子を見よう…。
[PR]
by marionetto-3 | 2009-01-25 01:34 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(2)


最新のコメント

>いちプロさん 今回の..
by marionetto-3 at 14:40
総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様