絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2009年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジャンプ18号

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見所はやっぱりネウロだよね!!!

くふふふふふふふふふ………

あぁ、もぅ…ホント好き!あの人!!

今週のジャンプ
[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-31 00:42 | WEEKLY★JUMP | Trackback | Comments(0)

今週から

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なにやらTVががらりと変わるみたいで…
その状況変化に、ちょっと戸惑う…。(苦笑)

テレビ◯ョンみたけど、
番組が別の曜日・時間に移動してるのが、とても多いね。

なんだか騒がしいねぇ…。
少し前に、「来年(度)は、歌番組とニュース番組が多くなる」って聴いたけど…
どうなんだろう………?

今はまだ番組編成で、スペシャル番組が多いんで
全体を把握出来てない状況だから、なんとも言えないけど…。


TBSはニュースに力、注ぐみたいだねぇ………。
エキサイトのトップがアレだったんでビックリした…。(苦笑)

おっと、今日は「世にも奇妙な物語」がある~~~♪♪♪
観なくては!!!……念のために録画も。(汗笑)

ふるさと一番
[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-30 17:55 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(6)

映画 相棒

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
普通に映画を放送するんだと思ってたから、
神戸さんが出て来たからビックリした!

ナカナカ手の込んだ始まりで良いね~♪


…なんだかしんどくて転た寝しながらだから、
所々しか観てないけど…。(汗)良いんだ。録ってるから…。

文明の利器って素晴らしい!!!(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-29 21:48 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(0)

しつこくルパン…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この頃ルパンの話が続くけど…今日もルパンでごめんなさい…。(平謝)

いや~…「Yahoo!動画」で、ルパンを観てから
もっと、観たくて観たくてしょうがない…。

CATVのアニマックスでルパンをやってる様なので録画!
…でも、リビングのTVだけでしか観られなくて、
親が居ると観られないんだよね~…。(遠い目)

やはりDVDに録るべきか………。

アマゾンとかでルパンのDVDBOX観てるんだけど…
やっぱり高いね~~~…。(汗苦笑)

しかも、シリーズ別のDVDは、すでに廃盤になってるのね…(汗)
今出してるのは、DVDじゃなくてブルーレイディスクが主流に………。
うぅ、こんなところで痛い目を見るとは………!!!

…まぁ、PCで観られるのは観られるけど………。
DVDみたいに、くつろぎながら観られないからなぁ………。(苦笑)

セカンドシリーズが妙に安いと思ったら、どうも何話かに分けての発売だって。
それを買うのもめんどくさい…(爆)

…Part 3 はあんまり好きじゃないけど、
DVDBOXで買った方が一遍に揃うし…
映画も3話ついてるし、そりゃぁ…お得だよなぁ…と今更ながら悩んだり…。

ちゃんとずっと、「ルパン三世」が好きな人は、
2年前すごく悩んだんだろうね~………。いや、そりゃ悩むわ。(苦笑)


仕方が無い…。まだ視て貰ってない、
グリーンジャンボに賭けてみるかな!?!(博打(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-28 18:00 | アニメ | Trackback | Comments(0)

ルパン三世 VS 名探偵コナン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(半分から)観たよ!

録画はしてるから、また後でゆっくり観るけど。


見始めたトコが、次元がコナンに「パパ」って呼ばれて
肩車してるシーンで…衝撃を覚えた…。(笑)

いや…次元パパ…意外と良いなぁ~~~!!!


…誰が一番怪しくて
犯人かってのは見た目からして分かったよ…。(苦笑)

ちょびっとネタバレ
[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-27 23:51 | アニメ | Trackback | Comments(0)

おぉぉっっ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
意外なところで意外な人を見るとビックリする…。(笑)


そうだ…もう少しでまた観られるんだ~~~♪♪♪
嬉しいなぁ~!楽しみ~~~♪
[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-26 22:50 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(0)

ケンミンSHOW SP 実況

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

香川 金時豆の天ぷら

はぁ!?愛媛にも普通にあるよ!(汗)

ってか、スーパーで昔から売ってる…。
私はあんまり食べないけど、母は好きだよ。

愛知 スパゲッティナポリタン

ウチも家でスパゲッティする時、鉄板に乗せるよ~♪♪♪
「周りに玉子」じゃなくて、「下に目玉焼き」敷くの。

ちなみに呼び方は「ナポリタン」!!!(汗笑)

…呼び方、西と東で違うんだね…。知らんかった…。

愛知…大阪でのネタが無くなったら、(無くなる事はないだろうが(汗苦笑))
愛知に行っても面白いモノが出来る気がする…。(笑)

わかって貰えない方言…?
…「ねんごい」?「だらい」とか???

じゃんけん…「ピー?」て!せめて「チー」が…。
岐阜と愛知はパーで「パラシュート」なんだ…なんかスゴイ文化が違う!(汗笑)

ヒミツの大阪

=なんちゃら=

…「なんちゃら」…言う言う。「なんとか」もいう。

此処までじゃないけど!!!!!!(汗笑)

=かんぴょう巻き=

…私も、かんぴょう巻き知らない!!

いや、あるという噂は聴いてるけど………。(苦笑)

助六は…そうそう!あの大阪の助六!!!
…コンビニに入れてる助六も、東西で違うんだろうなぁ…。


ケンミンスターの集まる店 沖縄編

ほぅほぅ…。沖縄ってやっぱり読み方変わってるねぇ…。

へぇ~!ゴリさん賢いんだ…。あんななのに。(←酷い(笑))

石垣島出身って…すごく田舎だと思うけど、
有名だからちょっと、羨ましい…。(笑)

食べるものも変わってるなぁ……。

=涙そうそう=

うわぁ………言葉が違う…!!!
「涙そうそう」が違う歌みたい…。(汗笑)

=沖縄時間=

いやいやいや…。迷惑かけてるんじゃないか?
少なくとも、付き合いがある人には掛かってると…。(汗笑)

=踏切=

あ。電車、走ってないのか!!(汗)
でも、教習所にはあるんだね。やっぱりね。(笑)

沖縄の人って…皆、あんな明るいのかな…?
少し見習いたいモノだ…。

続き…
[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-26 22:49 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(2)

ルパン ザ サード

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エキサイトブログで、「Yahoo!動画」の事を書くのは
どうかと思ったけど…(笑)
週一アニメだった頃のルパンが観られたので…♪

ファーストシリーズは、緑ジャケットのルパン!!!
オープニングも、「ルパン ザ サード!」…の音楽じゃないし…。
なんか、ルパンなんだけど、ルパンじゃないモノを観てるみたい…。(笑)

セカンドシリーズの「さらば、愛しきルパンよ」
丸ごと、宮崎駿の世界なんですが………。(汗笑)
ってか、最後のシーンなんて、カリオストロ?って思ったくらい…。
銭形が「大変なモノを盗んでいきました。」
「貴女の心です!」とか言い出すんじゃないかと…。(うろ覚え)

「死の翼アルバトロス」…も、宮崎ワールド…!!!
宮崎駿が描く不二子は上品で良いな~…♪♪♪
でも、なんか…不二子らしくないというか…。

…いや!!!(汗笑)
決して、不二子が下品ってワケじゃないけど、色気が無いというかさぁ…。(苦笑)
峰不二子は、他の人が描いてる不二子の方が「らしい」気がする。

それにしても…
セカンドシリーズは、五右ヱ門がカッコ良いこと、カッコ良いこと!!
いやっ!あの五右ヱ門は反則だろう!!!ってくらい、カッコ良い…。(照)
ファーストシリーズもカッコ良いんだけど…
セカンドとはちょっと同一人物とは思えない程に…。(←酷い)

というか、宮崎駿…五右ヱ門描く時、すごく気合い入ってる様な…。
ひょっとして…お気に入り???(謎)

ファーストシリーズでも、
第4話の紹介で出た五右ヱ門と、23話の五右ヱ門だと、
これまた「えっ!?同一人物!?」って思うよ…。(苦笑)
まだ、アニメ化したキャラが固まってなかったのかも…???

…また、Part 3は…絵柄がガラっと変わるんだよねぇ…。(遠い目)
ジャケットはピンクルパンだし…。歌も聴いた事ないし…。
五右ヱ門の眉毛濃いし…顔もなんだか短いし…。
五右ヱ門以外にも、ファースト以上に違和感を覚えたよ…。

やっぱり、一押しなのはセカンドシリーズ
絶対セカンド!!誰がなんと言おうと、私はセカンド!!!(しつこい)
…セカンドシリーズのDVDBOXなら、買っても良い!(←上から目線(笑))

…Part 3の次元は…ちょっとカッコ良いけど…目、見せすぎ!
あんなに目、頻繁に見せる次元はダメだねぇ~…。(こだわり)


TVスペシャルの全編は有料じゃないと観られないんだけど…
五右ヱ門メイン…(だと思っている(笑))…の「燃えよ!斬鉄剣」のPR文が、

未曾有の視聴率をたたき出した今回は…

だって!!!
さっ………すが、五右ヱ門~っっっ!!!!!
…それにしても…
未曾有の視聴率…どれくらいだったんだろう?凄く気になるぞ…?(笑)


…ところで、金曜日のルパンVSコナンに…
五右ヱ門が見あたらないんだけど…。………出ないのかな?(遠い目)

[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-26 00:29 | アニメ | Trackback | Comments(0)

絶対彼氏 最終章スペシャル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ネタバレバレなので
まだご覧になってない方は、ご遠慮くださいな。

…結末や内容が分かってもOK!って方はずずいと!

※ぐだぐだなネタバレ
[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-25 00:22 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

衝撃映像…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
を観るつもりだったんだけどあまりに五月蝿くて
ぴったんこカンカンSPを観る事に…。

…極端にいうと、衝撃映像とか
「今夜アナタは目撃者」系の番組は(系…(笑))
みのさん一人で良いと思う…。


分かってないね…フジは…。
ま、フジだから仕方ないか…。(苦笑)
…まぁ、フジも「警察24時」みたいな、シリアスなモノは
まともに作ってる………と思うけど。



さぁさぁ!

今日は…帰ってきた「絶対彼氏」!!
お見逃し、録り逃しなきよう!
[PR]
by marionetto-3 | 2009-03-24 19:25 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様