MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2009年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6・7・8

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
連日、篠井さんを拝見出来そう♪♪

6日は日テレ系で、「遠くへ行きたい」

篠井英介「越後 角突き街道を行く」

―新潟県 長岡市・小千谷市―
2009年9月6日(日) 7:30~8:00 放送

7日・8日はNHK総合で「ふるさと一番!」

2009年9月7・8日(月・火) 12:20~12:43放送

島根県 吉賀町
絶景の棚田 守り受け継ぐ地域の絆
秋のご馳走 清流が育むモクズガニ

TVで篠井さんのお元気なお姿を拝見出来るのは、とても嬉しい!!!
が…

「サロメの稽古もそろそろ佳境に入ってる頃だと思うのに
こんな事してて良いんですか!?(汗)」

…と、問いただしたくなる自分も居たり。
いやまぁ、大丈夫なんでしょうけどね。(苦笑)

なんにせよ、お体には気を付けて頂きたいモノですね…。

<追記>

9月19日(土) 6:00~ フジテレビ系列
「めざましどようび」内の、「家電BUY-KING」のコーナーにご出演!
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-31 23:09 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

決~めた!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明日発売のほぼ日手帳2010!!
迷いに迷った末…この2つに決めました♪

ファブリックカバー・MORIKAGE SHIRT シリーズ から
ボタンステッチ (チェック)…と

プリントカバーのOHTO (レッドボーダー)!!!

…どちらかは、カバーだけ購入して
ほぼ日ペーパー(ズ)を挟んで、持ち歩き様に…と思ってます♪

ただ………
11月に発売の、ファブリックカバー・MORIKAGE SHIRT シリーズにある、
「パッチワーク (オックスフォード)」にも、心揺れるんだよな~~~!
あの色使いがとても好き…。

で、ほぼ日手帳に協力してる
モリカゲシャツさん…って、どんな所だろう?って思って探してみたよ。

手帳と同じ柄のシャツがあるのが良いね~!!!(笑)
なんだか、どれもとっても凝ってて可愛いねぇ…♪

ほぼ日で対談もしてたのは知らなかった…。
私…いつも「言いまつがい」と、
「今日の◯◯シリーズ」しか読まないから…。(爆)
(※夏場は、ほぼ日の怪談も読むよ!)

…地図観てて、なんか此処最近に
観た事、書いた事のある地名だな………と思ったら
18日に行こうと思ってた「佐々木酒造株式会社」と同じ駅だ!!!(笑)

…ちなみに、その時地図を書いた時は、「烏丸(からすま)」に反応して
「あぁ…『金田一少年』で、モデルの事件の時に出て来たなぁ…。」と思い出して
懐かしく思ったモノだよ…。(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-31 22:46 | <ほぼ日> | Trackback | Comments(0)

DQ9 転職希望

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

DQ3とは違って、主人公がその職業になれるようになったら、
パーティーもなれるんだね!?!(汗笑)

お得っちゃーお得だが
なんだかちょっと、納得いかない感じもする………。(頭固)

ってか、宝の地図がなかったら難しいんじゃない…???(汗)
依頼されたクエストのモンスターが居ないモンね…。
いや~…すれちがってて良かったわ~…!!!(しみじみ)

今のところ、「賢者」と「スーパースター」になれるんだけど
ちょっと1回転生もしてみたいと思ったり………。

いや、するとしても
それはまだまだ先の事なんだけどね~。

あ~…やっぱり転職してみようかな~?(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-30 21:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

あくまで「たぶん」なのだ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビックリした!ビックリしたよ!!
まさか、あの人が41歳だなんて…!!!

ってか、前田さんより若いんだよ!!!
絶対ありえん………!(抱腹絶倒)


あの人って…なんとなく、50歳より上だと思ってた…。
あのスタイルがそう思わせるのか………?(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-30 21:49 | <ほぼ日> | Trackback | Comments(0)

衆議院議員総選挙

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スゴイ事になってますな………。(汗笑)
投票、行かれましたか?

私は行って参りましたよ~!
だって…ほら、大きい顔して文句言いたいからね!!

遠い地域なんだけど、
「城内 実」さんは、当選して良かったーって思ったよ!(笑)
1回だけ、TVの特集で観たんだけど
ナカナカの男前だし頑張ってるし、声も良いしで応援してたんだよね~♪

…まぁ、応援って言っても心の中だけなんだけど…。(汗笑)

自分のテーマソング作って
その作曲が「すぎやまこういち」って聞いたもんで、
「更に頑張れ!」って思った。(笑)

後、小泉さんの次男も通って良かったね~♪

ってか、なんで安倍さんが当選するんだろう…?
安倍さんが通るなら、福田さんだって通って良いのに…と思ってたら
ギリギリで通ってて、「良かったねぇ…っ」て思った。(笑)


…ある、党代表が
「民主党が勝っても、民主党だけでは自民党と同じ事になる!」
…って熱弁を奮ってたのをTVで聞いて

「うんうん…!!確かに!!!」
…と思って比例代表はその人の党に入れたよ!!!(単純)

記事全文
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-30 21:36 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

サンディは良い娘です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クリア後、なんとなくイヤな~予感を抱えつつ、ツォの浜へ…。


以下、ネタバレ注意。

ネタバレしてます
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-29 23:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

IN 名古屋マリオット アソシア ホテル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジョニーウォーカーブルーラベルのイベント…。
普段ならボトルキープの人とかで、5万とかするんだけど
今回は、月曜日という事もあってか、9000円とかなりお得なイベント!!!
こりゃアナタ…行くしかないでしょ~♪♪♪

…というわけで、行って参りました!!!

さすがにマリオットホテルには泊まれないので(悲しい懐事情)
お隣のホテルに滞在。
早々とチェックインして、時間までゴロゴロ………というかDQ。(笑)
少し早めに行ったんだけど、快く入れてくれた♪♪♪

席に案内されると…一人席…。(汗)
………アレ?じゃぁ…もしや、あの…ハイヤットでやったみたいなの?!
スゴイ!それはスゴイ!!!…と思ってたけど、
隣のテーブルの人と一緒らしい。ちぇー。でもまぁ、隣も多くて2人だもんね~♪

…と思いながら、食事してると…
ririさん達が入って来て………周りの席に。(笑)
隣の席も、umerikaさんだったので人見知りの私としては、一安心♪
…ふと…陰謀が働いてる様な気がしたのは…気のせいか?(汗笑)

それから少しお話ししたり、お話ししながら食事したり…してると、
最初に来られた方の席で、すでに前田さんがマジックを…。

い・いい…いつの間に…!!!(汗笑)

気付いてからは、食事の手がゆっくりになり…
かな~り遠いところから眺める…。
マジックは見えなくても、前田さんは見えるからね!!(笑)

凄く髪が伸びている………。私より長いよ…。(女としてどうかと(汗))
伸びた襟足が左右に跳ねていて実にキュート!
………だけど私としては、もう少しだけ短い方が良いなぁ………。

以前は、一番最初のファンミのポスターの写真が好きだったんだけど
最近は長髪の前田さんも好きさ~♪♪♪………見慣れたのか?(爆)

………ま。長くても短くても好きだけど


umerikaさんやririさん達と通路を挟んで色々な話をしたり、
…少し遠出をしてお話ししたり…(笑)前田さんが他の方の席に来て、
其処でしているマジックも遠くからガン観したり…(笑)
「マジシャンが使うトランプを触った事ありますか?」ってセリフが聞こえて来て…

「あ~…あのセリフは、此処では絶対言ってくれないね~」
…ってumerikaさんが言うので
ないです!って言うよ!」…と
いけしゃあしゃあとウソつき宣言してみたり…。(爆)

そんな事をしていると、
スタッフさんが「次は此方に来られますので…」と告げに来た。

なんか色々スイマセン…(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-28 18:36 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(10)

おおおっ?!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この頃、こっちで再放送の「サトラレ」をしてます。

話の内容は知ってたけど観た事なかったので、
今日初めて観てみました。


ビッ………………………クリしたよ!!!(ドキドキドキ)
だって…

白衣の蔵之介さんが!

白衣の蔵之介さんが!!

白衣の!!蔵之介さんが!!!(しつこい)


えーと色々白衣の役もなさってるそうですが…
私、基本的に連続ドラマ観ないので…今日初めて観た…んだと思う。(汗笑)

あぁぁ………出ると分かってたならともかく、
突然ひょっこり…しかも白衣で出て来られると、心臓に悪いよ…。(膝付(苦笑))



しかし良いモノを観たなぁ………♪
明日も観よう。うん。
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-27 17:16 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

ぐったり…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
22時半位に帰宅………。

いやぁ…疲れたわ…。
ってか殆ど、待ち疲れの方が大半なんけども…。(苦笑)

色々と疲れたのでレポはおいおい…。


ただ…物凄く!とっても!!最っっっ高に!!!


楽しかったよ!!

(力説(握拳))

うん…やっぱり前田さんも好きっ♥…と思った。(…「も」(笑))


ってか…アレであのお値段は…安かったね…。(しみじみ)
ホント、プラス1万の間違いじゃなかったのかと思うわ………。



…それはそうと、2・3日パソコン触ってないと、
キーボードが打ちにくくてしょうがない…。(汗苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-26 01:22 | いい日旅立ち | Trackback | Comments(2)

待ち疲れ…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
涼しくなったとはいえ、歩き回ると汗をかくので
18:00のバスだというのにすでにバスターミナルで待機…。

ドラクエを…と思って付けてお宝ダンジョン潜って
ボス倒してたら赤ランプが…のおぉぉぉぉん!!!(汗)

※赤ランプが点いたら、充電せよとの警告です。

あぁ…昨夜部屋に帰って充電もせずに沈没したからなぁ…(汗)
…でもシャワーは浴びて、顔は洗ったよ!!
それで力尽きたというのもあるが…。

…あぁ………すでに疲れたよ…。
待つのって…しんどいよね…(遠い目)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-08-25 14:55 | いい日旅立ち | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様