MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2009年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

道でばったり

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ありえない動物に会った…。

ので、写真を…(←ブロガー)

いや~…それにしてもビックリしたよ…。
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-31 12:59 | 百日百色 | Trackback | Comments(2)

でっか!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…と、思わず叫んでしまったよ…。
昨日に引き続き、DSi LLの話。

まぁ、LLと付いてるくらいだからでっかいんだろうとは思ってたけど、
此処まででっかいとは!!!!!(汗)

…ってかコレ………ちょっとした手帳くらいあるぞ?!
うぅ~ん…よっぽどでっかいバック持ってる人ならともかく、
「携帯ゲーム機」というには、いささかでかすぎる様な…。

持ち運びには、向いてないんじゃないかな~………?

で、やっぱりGBAは遊べない…と。(遠い目)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-30 23:02 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

でっかいDSi

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DSi LL…が出るらしい。

画面が見やすくなるのは良いけど、
周囲の人達も観やすい…ってのは、………プラスなのか???(汗笑)
私はプレイ中のゲーム、人に観られたくないけどな…。

本体も大きくなる様だけど、
どれくらいの大きさなんだろう…???

ま、どっちにしろ買わないけどね~。
DSi…、GBAのソフト入らないんだもの…!!!

DSi でGBAのソフトも遊べる様になったら
考えてあげても良いよ。(果てしなく上から目線(笑))

それより私はPSPを買わなくては………。
…ソフトはあるのに本体が無いからいつまでも出来ないよ…。(遠い目)

あぁ…ベルゼーヴァ………。(譫言)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-29 22:38 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

なんだか…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
久々観た様な気がする、ケンミンSHOW…。

静岡の「さくらご飯」は良いねぇ~♪「炊き込みご飯」もモチロン好きだけど、
そのご飯自体が好きな私には、もってこいだと思った!!(←お子様舌(笑))

でも、「さくら棒」はもぎたてTV(愛媛ローカル)で観た事ある様な………???

京都のお宮参り…。赤ペンかと思ってたけど、口紅とは!!!
…それはそうと…理由がぼんやりと、男尊女卑な感じがしたよ…。(遠い目)

津ぎょうざ…美味しそう~~~♪
ぎょうざ好きとしては、食べてみたいぞ!!!

鹿児島のスーパー「A-Z」スゴイ…!!!
広さもスゴイが、24時間営業っていうのがスゴイわ………。(汗)
来週も…まだ、鹿児島だねぇ…。

…京一郎が勤める会社は、なんの会社なんだろうね…???(謎)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-29 21:53 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(0)

相棒 8 第三話

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

久々相棒で泣いた………。

でもそれが悔し涙だったのか、
尊やミスグリーンの気持ちに対しての涙なのか…わからん。(汗)

…強いて言うなら………両方かもしれないな……。

というかねぇ!!!(怒)

全く以て腹が立つ………
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-28 22:18 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(2)

サロメ感想

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
書きました~。

ネタバレしてるので、
これからご観劇なさる方は、くれぐれもご注意下さいませ~。




ちょっと、ビックリした事を…。

壁に耳あり障子にメアリー(誰だ)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-27 23:16 | ~ブログ~ | Trackback | Comments(2)

帰宅…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いや~…疲れた…。(苦笑)

遊びに行っておいて、「疲れた」というのは気が引けるが…
それでも、やっぱり疲れたモノは疲れたよ…。(疲労)

サロメの感想とか、「bar-closed」の事とか
書きたい事はあるんだけれど…
とりあえず、プロフ画像を変更するだけで…。


あ…そうそう…。
コレを感想と一緒に書くのも憚られるので申しておきますと…

グローブ座1階のトイレットペーパー!
ダブルにしろとまでは言わないけれど…
もう少ししっかりしたモノをお願いします!!

2・3階のはちゃんとしてるのに、何故か1階だけ千切れまくるよ………。
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-26 07:23 | 百日百色 | Trackback | Comments(2)

二年振りのbar-closed

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さやさんと一緒に、久々のbar-closedへ………♪

e0011772_0132042.jpg

久し振りだけど、一体
どれくらい振りだろう…と調べると
2年ぶりだった……。(汗苦笑)

そういえば…
小石さんの出版イベントでさえ
1年前だもんね………。

………(遠い目(思出))………

フッ…フフフフ

っは!…失礼。
ついつい
思い出し笑いをしてしまったよ…。

直訳すると…「太郎の提灯」???
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-24 02:30 | Team☆MAEDA | Trackback(1) | Comments(6)

一年振りのグローブ座

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_745421.jpg


…この庭園の、人目に付かない階段が、私の指定席。(勝手に)
普通の時は滅多な事が無い限り地べたには座らないんだけど、
此処の階段は比較的キレイなので、ハンケチ(笑)を敷いて座る。

………そして、お昼ご飯にファミマで買った肉まんを食す…。

e0011772_12212851.jpg


…サドの時、写真撮ったかな…???
欲望の時は撮った記憶があるんだけど…。

e0011772_12212884.jpg


サロメ…。

………前にも何処か…なにかのコメントで言ったけど、
篠井さんの首なら欲しいよ………。(危)



※これから下、ネタバレあります。
この先、観に行く方はご注意下さいね~。


サロメ~ネタバレ注意~
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-23 12:21 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

12月の野望

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
えーと…12月も遠征します。(汗苦笑)

12月は大人しく出来ると思ってたんだけどな~…。
でも、こんな予定を見せられちゃぁ………

行くっきゃないでしょう!

お値段もまぁ…手頃だし。

…ってか22・23・24日って…クリスマスイヴが入ってますが!?!(汗)
クリスマスイヴに篠井さんを拝見出来るなんて………(ほわほわほわ)
そんな夢の様な話を……逃すわけにはいかない!!!

というわけで、私の狙い目は24日です。(きらーん☆)
[PR]
by marionetto-3 | 2009-10-22 17:11 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

>いちプロさん 今回の..
by marionetto-3 at 14:40
総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様