MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2010年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふるさと一番

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2月10日・11日篠井さんが、ふるさと一番にご出演~~~♪

今度は、沖縄だそうです。
やっぱり、暖かいんでしょうね~♪

あ、そういえば・・・昨日(今日か)の夜中の
「今夜も生でさだまさし~秋田でまさしときりたんぽ~」・・・の
オープニングでは、沖縄は20度だって言ってたな・・・・・・・・・。

・・・20度て!!!(汗)汗かくよ!!!(爆)

・・・14日は・・・大事な大事な用があるので
どうか、行き帰りにお天気が崩れません様に・・・☆(祈)

あ、ついで・・・と言ってはなんですが・・・
2月1日~4日は、愛媛・今治に奥山佳枝さんがお越しです。
此方も合わせてご覧頂ければ・・・と。(何の宣伝だ(笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-31 20:44 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

まるちゃん20周年

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちびまるこちゃんが20周年だって!

・・・早いねぇ・・・(遠い目)

ってか、私がまるちゃんくらいの時に
アニメが始まったのか・・・。

一番最初のOPが流れたけど・・・懐かし~っ!!!
良く歌ってたのを覚えてるよ・・・。(笑)


りぼんで読んだ・・・お正月の話かな?
初詣に行きたがったまるちゃんに対して、
父ヒロシがめんどくさがって、イヤな事ばっかり言って
諦めさせたトコへのツッコミに

「此処まで言われてまだ『行きたい』という
小学三年生の女子が居たらお会いしたいモノである」

・・・という様な事が書かれてて、
「「◯◯だったら、言うよね・・・・・・・・・。」」と、
母と姉に言われたのを良く覚えている・・・。
(というか、根に持ってる?(汗爆))

アニメは一時お休みしてた時もあったよね?
確か・・・中2の時に「ツヨシしっかりしなさい」が・・・。
そのアニメのOPが、TOKIOのデビュー作だったとは、
後に知る事だけど・・・。
あの歌も良く歌ってたな~♪♪♪(笑)

なにはともあれ・・・

20周年、おめでとう御座います~♪♪♪

ぐだぐだだ・・・!!!(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-31 20:38 | アニメ | Trackback | Comments(0)

迷う・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プレオーダーで、千秋楽・・・申し込もうかな・・・?

でも、東京で3回観る事になるし・・・。
それに、大阪でも1回観たいしな~。

面白そうなので、何回も観たい!!!

今回、篠井さんは男の人みたいなので・・・とても観たい!!!(爆)

・・・いやまぁ、もしかしたら劇中で
女になる事もあるかも知れないけど・・・。(笑)

ん~、プレじゃなくて一般で狙おうかな・・・。
でも千秋楽はなぁ~・・・難しいかな・・・やっぱり。
じゃぁ、大阪2回行くか・・・。

というか、女方じゃない「篠井英介」を求める私・・・・・・。(汗苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-30 22:22 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

濃ゆいハガキを手に入れた(爆)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
えへへへへ~♪♪♪(ご機嫌)
手に入れましたよ!博覧會のDM~~~!!!

e0011772_0203238.jpg


お友達の所でも観て「濃っっ!!!」・・・と思ったけど
こうして生(?)で見ると・・・なお濃ゆい・・・!!!(爆)

・・・濃ゆい中にも、篠井さんの八重歯が光る・・・!!!(何)

あらすじ~シアターガイドより抜粋~
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-29 23:20 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

不毛地帯 13話

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

里井副社長・・・もぅ、頭に血が昇ってるから何言っても無駄だね・・・。
止める間も無く行って、帰って来て・・・
これまた、良いタイミングで倒れたね・・・!!!
子供が怒られてる時に鼻血とか出したパターンだね!!(爆)
・・・えーと、それ以上に大変な事が起こるって事で・・・。(笑)

・・・って、しぶといな!!!(コラコラ)

壱岐さんは日本に帰国・・・。
ハル江さん・・・!私もテープのよれ、気になるわ~。
・・・って、質素!!!一応宴席なのに・・・質素!!!(汗爆)
それとも・・・あの時代なら、あんなモノだろうか・・・???

会いたい時に会いに行ける距離か・・・!?!!
えーと、新幹線は出来てるんだっけ???ん???(謎)

株主総会で騒いだ人、アホだ・・・。(爆)
あんな人嫌な思い出しかないのにねぇ・・・。

壱岐さんがNo.2って社長自ら・・・。
あの・・・里井さんと対立してた副社長、立場ない!!(苦笑)

壱岐専務!!
・・・角田さん・・・やはり壱岐さんに来ましたか!!!(爆笑)
いやはや、すがすがしいくらいの、寝返りっぷりです・・・!
そうか!今、取り巻き居ないんだ!!!
ってか、仕事しないで待ってたの?仕事しなよ、仕事!(爆)

壱岐さん・・・病気の奥さんを持って自らも病気がちの知り合いに
6万円貸す(きっと壱岐さんはあげたつもりだろう)なんて・・・
良い人だねぇ・・・(ホロリ)大体、この時代の6万円って凄いんじゃない?
さすが、専務は違うね!!!(爆)

鮫島の奥さん、キツい!!
鮫島に負けず劣らずキツイ!!!(笑)

壱岐さん・・・アパートに行った途端、これだ!!!(カッ(怒))

仏壇を押し入れに!!(汗爆)って思ったんだけど、
それは別に問題じゃ無いみたいね・・・。

息子もそれに関しては何も言わなかったし・・・。
もしかして彼処は、押し入れじゃないのか???
私には押し入れにしか見えないんだが・・・(汗爆)

千里さんは結構ダメージ受けたみたいね・・・。
ってか、壱岐さんはデリカシーが無さすぎると思うのですが・・・(汗)

息子とのわだかまりは解けてるんだ~・・・と思った矢先
千里さんの痕跡を見つける息子・・・。

いや~、こうなると思ったけどね。
ちょっと、気の毒ね・・・・・・・・・。(苦笑)


時間経つの早い・・・。
篠井さんはこの会社に居るんだろうか・・・?(心配)

兵藤さんも、覚悟がなかったら
こんな大それた事、言いに来てないよ。

・・・って、壱岐さんの最後の仕事!??
・・・早いんじゃない?
それとも定年まで続くくらいの長い目で見る仕事なのかな・・・?


~14話 予告~

里井さん・・・生きてるし!(爆)しっかり喋ってるし!!!(汗爆)
しぶといな~~~!!!!!(コラコラ)

それよりも、角田さんが
ちゃんとこの会社に居てくれて良かった・・・。(安堵(涙笑))

そんな角田さん・・・
「私から壱岐君に乗り換えるつもりなんじゃ・・・」
・・・と、病床の里井さんに図星を突かれて挙動不審に・・・。(笑)

いやはや、来週も楽しみだ・・・。
会社云々よりも、角田さんがどう出るのかが楽しみだ。(笑)

・・・ってか、アレ・・・。
あの人・・・段田安則・・・だよね???

敵方みたいだけど・・・出てくれるなら嬉しいなぁ~♪(幸)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-28 23:05 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

ラッキーガールの称号を手に入れた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世の中ではドラクエ6が話題になっておりますが、
まだまだ私はドラクエ9!!!

今日、たまたま戦歴を開くと・・・
e0011772_232555100.jpg


こんな事を言われ、言われるまま上の画面を見てみると
宝の地図クリア数が、「111」でした!!!

多分・・・どの項目がゾロ目でも
「ラッキーガール」(もしくはラッキーマン?)の称号を
手に入れられると思うので、挑戦してみては如何でしょうか~。

・・・って、挑戦してしたらそれは最早・・・
「ラッキー」では無い気もしますけど・・・。(汗爆)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-28 21:14 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

NEWチロル☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e0011772_1855718.jpg


久々違うコンビニに行って(・・・)
NEWチロルを発見☆

チョコパフェ&プリンパフェ♪♪♪

頂きま~す!!!

お味は・・・???
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-28 18:07 | 飲食 | Trackback | Comments(0)

―何かを恨む暇があったら、悔いなく死ねるよう策を練る事ですね―

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
期間限定配信中の偉人の来る部屋。
今週は待ちに待った、

篠井さんが演じる#3 源 頼朝さんです!!!

ご覧になりましたか!?
私は歴史が嫌いなので…(苦笑)
そう詳しく知らなかったんだけど…

頼朝とオーベルシュタイン(by 銀英)が重なって感じたよ…。
篠井さんの演技がまた
…無表情で淡々としてるから余計にそう見えるよ…。(汗苦笑)

家康と秀吉からも憧れられてる…ってトコでは、
ちょっと、感情が見えた感じはあったけど…。(笑)

誰とも…
それこそ兄弟とも打ち解けず民衆の為に生きるなんて…
…意地っ張りすぎて辛くて涙出て来たよ…。

可哀想で意地っ張りで、自分を押し殺して
世の中を立て直したとても立派な人だったんだねぇ…。


…ってか、今って「1185(良い箱)」なんだね!?!?!
「1192(良い国)」じゃないんだね!?!?
知らなかった………。(汗爆(遅っ))


いやはや、それにしても…ホント…観る度言うけど、
あの衣装があんなに似合う役者は、そういないと思います…。(汗笑)

MC二人がコソコソしてる後ろで、
座る時に邪魔になった刀を取ってる様子がとても可愛いよ!!!
…で、その刀忘れて帰ったら面白いのになー…と思いながら観てたけど
ちゃんと渡されてたのでちょっと、残念。(笑)

まぁ、あの時代の人が
自分の刀を忘れるなんて事しないだろうけどな…。


それから…オレンジジュースと
団子の組み合わせは、どうだろうか?(爆)

そんな組み合わせにも関わらず、
黙々、淡々と飲んだり食べたりしてる
可愛らしい篠井さんを拝見出来て…余は満足じゃ♪♪♪(何様?)

無表情ちょび髭の篠井さん…
2月1日の23時までしか配信されませんので、まだ未見の方は
是非、ご覧になって下さいね~♪♪♪
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-27 00:42 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

まさかの連日東京

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうしようかな~~~…。(悩)

いや、すっごく行きたいんだけど…
私…13、14日も東京なんだよね………。(爆)

せめて14日の夜だったら良かったのに…。
昼に篠井さん、夜に前田さん…なんて、
最高のバレンタインデーじゃない!?!(笑)

…いやまぁ、
前田さんのはバレンタインじゃないんだけどさ…。(頭掻)


この日程全部を、夜行バスで行くならば…
8日の晩こっちを発って、9日着いて東京一泊。
で、10日の晩東京発って、11日の朝こっちに着いて…12日の晩に発つ

…という考えただけで、大変疲れるヘヴィーな一週間に……。(汗爆)
まぁ、薬が増えたから多少無理しても心配ないんだけど…。

…やっぱり…さすがに10日は、新幹線で帰ろかね…。(苦笑)

って。行く事になってるし!!!!!(汗爆)
うぅぅぅん………迷う!迷うなぁ~~~…!!!
私、マジックしないしなぁ………(頭抱)

っは!今まで気がつかなかったけど、サインも頂けるですって!?

あ。それならもぅ…悩む必要は無いね☆(爽)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-26 01:45 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(2)

怪盗ロワイヤル 再熱

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「秘書の恋人☆禁断LOVE」の、
全キャラHAPPYENDを迎えられたので
再び「怪盗ロワイヤル」に力を注ぐ………!!!

今月から、なんだか普通のお宝とは違う
特殊なお宝を集めるイベントが増えて、
ますますハマる要素が………!!!(笑)

ミッションでもかなり集められるので楽~♪♪♪
さくっと集められて、良いよ!!!
すでに普通のエジプトも、
ダークエジプトもコンプリートしたよ~~~♪♪♪

…ただ、ダークステッキを持ってない仲間に
バトルで奪ったダークステッキを渡そうとしたら、
その人、もう「ダークエジプト」を5個集めてたので…

「5つ集めてる人にプレゼント出来ません」

…って感じの注意を受けて、憎まれ損だったよ…。(遠い目)
私からダークステッキを奪われた人…スミマセンでした!(謝罪)

…あ、そうそう…。
コンプリートしたお宝をもう一度集めたら、
コンプリートアイテムをまた貰えるのか…と疑問だった事を
意を決して、やってみたんだけど………

ダメだったよ………。(汗爆)

私からお宝を無駄に奪われた人…、
スミマセンでした…!!!!!!(謝罪)

………では、多くの怪盗は何が目当てで
コンプリートしているモノを奪っていくのだろう…?

仲間にあげるためとかだったら良いけどねぇ…。(遠い目(苦笑))
[PR]
by marionetto-3 | 2010-01-25 23:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

>いちプロさん 今回の..
by marionetto-3 at 14:40
総武線で東京に向かうと ..
by いちプロ at 00:40
>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様