絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2010年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

久々ダウン…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日の夕方頃から
此処のトコ続いてた貧血の所為か目眩が来て
頭痛も来て吐き気も来て…と、千客万来…。(言うてる場合か)

いや、でもこの症状は…多分、
ゲームを根詰めてやってたから…だと思うのね。(汗爆)
…前に良くなってたからさぁ…。

此処のトコゲーム自体してなかったから
その反動か…かなりきつかった…。(汗)

…意地でも、「歳」とは思いたくないよ。(汗爆)

結局昨日は18時頃からコタツで寝て、
21時に布団に移行してそのまま朝まで寝たよ…。
さすがに今日の朝は、5時前に目が覚めた…。…いや、また寝たけど。(汗苦笑)

普段だって健康じゃないけど、
やっぱり元気な方が良いやねぇ………(しみじみ)

テニス部員を攻略するのも、1日2人までにしておくよ…。(笑)

ちなみに…倒れる前、ペテン師・仁王…攻略したぜよ!!!
でも、私服は観られなかった…残念…。
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-28 23:01 | ~病・怪我~ | Trackback

タキシード+蝶ネクタイ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PARCO劇場のサイトに、博覧會コメントMOVIE がUPされております。

篠井さんのコメント自体も嬉しいのですが…その、カッコが…!!!!!

タキシードに蝶ネクタイがたまらんお似合いで、素敵で御座います!!
本編ブッ通してあの衣装だとしたら、鼻血が大変な事になりそうです!!(爆)



このMOVIE観て、改めて、篠井さんの眉毛から
鼻筋に掛けてのラインが美しくて大好きだと思いましたよ…。(照)(←マニア)

…あ、モチロン見え隠れする、八重歯もね☆(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-27 15:10 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

思わぬ伏兵

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ありゃ…???

再び立海大付属に行って、
他キャラ狙いの時も素敵だった
ペテン師仁王を狙ったハズなんだが…

何故か、幸村エンディングになった………。(汗)

…この人の告白(?)怖いよ!!!(涙笑)
ってか、水泳大会の時も模擬店の件も、
何言ったんだ………!?!?!(汗)

あのメンバーがアレ程恐れるとは………。

出来れば、主人公にも
その裏の顔まで見せて欲しかったけどな~。
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-27 00:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

横たわる三日月

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
某ホームセンターへ、犬猫のエサを買い出しに行った。

…ら、なんとビックリ!山羊がいた。(驚愕)

e0011772_12562960.jpg


子山羊だよ!!!可愛いよ!!!
ユキちゃんだよ!!!(私ゃ何歳だ…?)

…いや、触ったら角っぽいでっぱりがあったから
多分男の子だと思うけど。(笑)

触らないでください…と書かれては居るんだけれど
ついつい触ってしまうのが人の性…。(汗爆)

滅茶滅茶可愛いんだけど!!!

山羊(…や、羊)の黒目って…
本当に横たわる三日月なんだな~…と確認。(by 動物のお医者さん)


…しかし、さすがに家で山羊は飼えません…。
というか、飼ってくれる人が居るんだろうか???

どうか、この子に良い飼い主が現れます様に………☆(祈)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-26 12:56 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

柳生・バネさん・白石クリア☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジェントルマン柳生………。
立海大付属が2回目だからか、部長幸村が登場したよ。
…最初出て来て、それからあんまり音沙汰無かったけど…。(汗)

幸村がウロウロしてくれてたら、幸村狙おうと思ったんだけど
出て来なかったので柳生で続行…。

良かったよ。なかなか!
ただ、想像してた声とかなり違ってたけど…。
いや、素敵な声なんだけどね!?!(汗笑)

もっと…こぅ…柳の様な感じかな?と思ってたけど
結構太い声だったんで、ちょっと意外だった。
…柳の声…凄く好き…。

…というかゴルフが趣味の中学生………。
いや、良いけどね…。(苦笑)

柳生をクリアして、六角・バネさん。
…私、意外にこの人好きだった!!!(笑)

プレイ中ずっと笑ってたよ…!!爆笑だよ!!!
声は…特に好きでも嫌いでもないけど…(ォィ)
キャラが凄く好きだわ…!!!

…バネさんにもだけど、
主人公の選択肢に笑ったというか…。

ダビデとの対決は紛らわしかった…。
いや、そうだろうな~とは即座に思ったけども…。(笑)

それはそうと…ダビデが某マスターに似ていて、
ちょっと照れます。(何の話だ(笑))


次に狙うは四天宝寺、白石…。

白石は山吹のゲストに入ります。
とってもカッコ良いんだけど、今一つ…詰めが甘い。(笑)
特殊話題がたくさん貰えたので、親愛度も上がるの早かった。

名前呼びのイベント…白石は主人公にとって先輩じゃないから…
「蔵ノ介先輩」…じゃなくて「蔵ノ介さん」って呼ぶんだけど…

それがもう、照れて照れて!!!(←阿呆)
「蔵之介さんて!!!!!!」(字違い(笑))…と、
主人公が白石を呼ぶ度はしゃいでたよ。

白石とのデートの時に初めて、私服着てるのを観たよ…。
という事は今までの人は親愛度が低かったんだろうか?!!
………やり直して、観てみないとな…。(遠い目(汗))


それはそうと、ゲーム中じゃない立海大のミニゲームで
「幸村」を選択して失敗したら…
あははっ。わざと外さなくて良いんだよ…と
言われて、物凄く怖かった………!!!
あの人は、不二以上に怖い人だ!!!…と思ったよ…。(汗)

さて…次は~~~…♪♪♪
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-26 00:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

不毛地帯 17話 実況

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あぁぁぁぁもう!
鮫がうっとーしい!!息子の嫁さん騙すなんて最悪!!!
いや、最悪だ最悪だとは前々から思ってたけど(爆)
今回は本当に最悪!!!!!!!(怒)

お前も後の会社の二人みたいに呑気に構えとけ!
貝塚もうっとーしい!!!なんで潰すまでいかないかんのじゃ!

4000万ドル…。
そんなに引き上げて大丈夫なんだろうか…。(心配)
壱岐さん一人が辞めて責任取れる事でもないと思うけど…(汗)

………アレ?兵藤さん、
なんで4000万ドルって書かないの…??
鮫の…入札価格…アレ、
4000万って書いてたと感じがするんだけど…?!(汗)

こんな卑怯なヤツが勝つなんて事、あったらダメだ…!!!

ふあぁぁぁぁぁ!!!!!(安堵)
良かった~~~………っっ。(脱力)

田原さんに一番に報告。
この間、助けてもらったからね!
…サルベスタンから石油出たら良いね………。(しみじみ)

貝塚…逆恨みも良いとこだよ。
アンタが壱岐さんを裏切らなかったら、
こんな面倒な事にならなかったんだから…。


………うわ。
お前、良くもヌケヌケと花束なんか買って来られるね…。
角田さん以上のその変わり身の早さに呆れるよ…。

東京商事…なんか企んでいるはずだ…。(疑)

角田さん…。
スッカリ付き人が板について…。(笑)

なんかもぅ…、音楽にいちいちドキドキするんだけど…
って不安がった矢先に、Dr.フォルジの言葉…。
壱岐さんにとって、第二のシベリアになる…って…。

え?サルベスタン…。石油…出ないの…?!?!??

意外にも先週より篠井さんの出番があって良かった。
来週はもっとあると良いな〜♪


〜予告〜

あぁ…やっぱり出なかったみたいだね…。
…でも、しつこく掘ってみるんだね………。(汗)

東京商事は本当に調子の良い…。む…っかつくわ~!!!(怒)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-25 22:57 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

なんてこったい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私のモスの定番メニュー「スパイシーチリドッグ」…。

去年何の抵抗も出来ずに無くなってから、
私がモスから遠ざかっている間に…復活してた!!!!!(嬉)

いつ復活したのか調べてみれば…12月25日………。
のおぉぉぉぉぉぉん!なんたる不覚!!!
復活してたのを知って居れば、早々に食べてたのに~!!!

復活してから今日まで、
私が食べられてたであろう数を返せ!!!(無茶な(爆))

…まぁ、良いさ…。復活したなら、それで良い!!
サイズは若干小さくなってるけど、それでも嬉しいよ!!!
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-25 14:15 | 飲食 | Trackback | Comments(0)

やっとの思いで

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
柳、クリア!!!
……いやぁ…長かった。長かったよ…。

2回のノーマルエンドからの柳エンド………!!!(涙)

柳…。やっぱり良いわぁ~♪♪♪

乾・観月・柳の参謀トリオ(勝手に命名)…だったら、
柳が一番好きだな~♪♪♪

…一番まともな気がするし。(苦笑)

いや、5桁のかけ算を暗算で出来る辺り、
ある意味まともじゃないか…。(汗爆)

次は~…六角でバネさん狙おうかな~♪♪♪
キレのあるツッコミを観たいよ……!

そろそろ氷帝行って、忍足や鳳狙うのも良いなぁ~♪

…というかやっぱり攻略本が必要だと感じたよ…。
狙ってないキャラなのに、イベント発生するからな…。(汗笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-24 17:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

観月・伊武、クリア!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

乾の後、ルドルフ観月を攻略しようとしたんだけど、
ルドルフ3人しか居ないからどうしても
観月以外の人にもたくさん話しかける結果になって、
どんどん親密度が上がっていくのはどうしたものか…。

いやまぁ、それらを攻略して観月エンドを迎えたのだけど…。
グラフィックが出るイベントを起こせるか
どうかが問題だよな…。(汗)

多分観月のグラフィックは全部観たと思うんだけど…。
きっと、乾も伊武も残ってると思う…。
やっぱり攻略本買おうかな………。(苦笑)

今は立海大付属で、柳狙い…だったんだけど、
何故か柳生に気に入られてます…。
(※「何故か」じゃなく、行動の結果だが。(爆))

一応…柳エンドは迎えられそうだけど………微妙。
誰ともくっつかず、ノーマルEND…かな~?とも思う…。(不安)

ノーマルENDはルドルフで1回経験したからね…。(遠い目)
…その後、観月のベストエンドを迎え、
次に不動峰で伊武を攻略♪♪♪

………いやぁ…好きだわ。伊武………。(しみじみ)
次に不動峰行く時は、橘さん狙いで!!!(宣言)

………もしかしたら、また伊武かも知れないが。(ォィ?)


私の好みって…偏ってるんだか、
偏ってないんだか微妙だな…。(汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-23 23:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

久々のテニプリ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
届いた~~~♪♪♪

e0011772_053333.jpg


一巡目は…やっぱ青学でしょ~…と青学を選択。
狙うは「乾貞治」!!

…いや、乾、好きなんだよ…。(にやたら)

それにしても…さすがに携帯ゲーム機だからか…音質が…。
声優さん達が頑張ってるだけに、もったいない…!!!

いや、でもフルボイスはホントスゴイと思うし、
声が割れてるのも慣れてくるから…問題なし!!!(笑)

…ただ、気になる人は気になるだろう…。

ちょっぴりネタバレ
[PR]
by marionetto-3 | 2010-02-22 01:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様