絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2010年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

桜チェック

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
つい2~3日前まで、ちーっとも咲いてなかったのに
少し暖かくなったと思ったら、一気に咲き始めてた。

e0011772_16442450.jpg
e0011772_16444745.jpg

早くも満開になりそうなのも居た…。

今週末はお花見だ~っっっ♪♪♪
だが、天気がもつかどうか…不安だなぁ………。(汗苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-31 16:10 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

Hoo-jA!を求めて

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
良かった!!!!!!(歓喜)

e0011772_16552320.jpg

まだ「Hoo-jA!」 置いてるトコがあった!!!(幸)

いや~…ホント、良かった~~~…♪♪♪
其処には、まだたくさんあったから
本当はもっと欲しかったんだけど…5部だけ頂いて来たよっ☆

ムフフフフフフ~♪
大切に保存しておかなくちゃね~~~♪♪♪

………正直言うと「Hoo-jA!」に依頼したモノの
他の人には「サークルKの君」の存在を知られたくないんだよね~。
だから、もっと回収したい…!!!(此奴…(汗爆))

まぁ、彼を推薦したのは私だけじゃ無いと思うけどね…。(苦笑)

明日も回収に行きたい…
が、もう無いかもなぁ…。いや、望みを持とう!うん。

<追記>

やっぱり無かった~…!!!(ショック)
………イオンはどうだろう?尚更無いかなぁ…。
[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-30 00:25 | みかんの国 | Trackback | Comments(0)

予想外の出来事

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ローソンでやってる
春のリラックマフェア

D賞のBIGマグカップが欲しいな~♪♪♪
F賞かG賞でも良いなぁ~♪

…と思って引いたら…なんと!!

今日が初日だったのもあるかと…。
[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-29 17:19 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

発掘

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝母がにやにやしながら、私の部屋にやって来た。
手には、乾燥ワカメ…。

e0011772_1145444.jpg


「賞味期限みて~。」というので確認すると………

衝撃
[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-28 11:45 | 家族&ペットetc | Trackback | Comments(0)

まだまだドラクエ9!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おばあさんからの依頼があってからすぐに手に入ったから、
次も簡単に手に入るモンだと思い、依頼主のおばあさんに渡してからというモノ、
一向に出て来なかった「あぶないビスチェ」…。

昨日、ようやく手に入って
「しんぴのビスチェ」にする事が出来たよ…。(感涙)
…でも、正直、この1つ前の「シルクのビスチェ」が
見た目も色合いも一番好きなんだけどね~。

e0011772_0444461.jpg

[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-27 23:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

ビバ☆Hoo-jA!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いや~…何でもやってみるモンだね!!!

ウチの市と隣の市の一部に配られてる
フリーぺーパー(名前はHoo-jA!)…があるんだけど
その中に「NICE GUY 見つけた♪」…ってコーナーがあってさ
それに例の「サークルKの君」を推薦したのだよ…。(にやり)

えーと…1月末に…。
そう…知ってから…結構すぐにね…。(汗苦笑)

で、それが…今号(VOL.134)に掲載されてたのですよ!!!(歓喜)
もー!!!嬉しくて嬉しくて!!!

写真が手に入ったり、
フルネームと生年月日が分かった事で、(勝手に)占える様になったから
とってもとっても嬉しいんだけど(笑)その上、
好きな食べ物・嫌いな食べ物まで聞いてくれるとは思わなかったよ!!!

んっも~~~~~~~~~~!!!
Hoo-jA様々だよ!!!!!!(感謝感激)

有り難う御座います!!!!!(心底)

モチロン…取材を受けてくれた「サークルKの君」本人にも…

有り難う御座いますっっっ♥♥♥



…ただ、写真…微妙に機嫌が悪そうな感じがするんだが…。
疲れてるのかな…?もしかすると…怒ってるのかな…。(罪悪感(滝汗))

左の口角が微妙に上がってるけど…笑顔とは言い難い…。
ん~~~…笑顔と言われれば、笑顔かも知れないんだけど…。
取材なんかされたから、緊張してるのかな………?????

まぁ、どんな写真でも
男前に変わりは無いから良いけどね!!!(良いのか。)

もし、店長さんにお願いされて仕方なく…とか…だったら…

本当に、御免なさい…!!!(平謝)

…さて、至る所の「Hoo-jA!」を
かき集めて来なくては…。(いそいそ♪)


~追記~

明屋のイエロースタンドに「Hoo-jA!」無かった…!!!(ショック)

もしかして、もう遅いのか………!?!?!
次の発行日まではあると思ってたんだが………。(途方暮)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-26 16:22 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

新年度

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日に引き続き、登坂さんの異動の話題…。(汗笑)

明日で終わるのかな~…。
丸岡さんも明日でミヤネ屋最終みたいだから、
きっとそうなんだろうな…。

………登坂さんも、丸岡さんも
29~31日まですれば良いのに~…。(←鬼)

はぁ~!なるほどね!!!
[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-25 23:11 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(2)

衝撃

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
NHKの登坂さんが、札幌に異動 らしい…(汗)

がーん!!! ショックだ…ショックだよぉぉぉぉ…!!!
登坂さんの上品な柔らかい物腰と、声とお顔が大好きなのに…。
もう拝見出来なくなるのね………。はぁ………。(がっかり)
…というか、東京から仙台や北海道に異動って…
左遷としか思えないんだが…。(汗爆)
登坂さんや坂本アナが何したっていうのさー!!!うっうっ…。(さめざめ)

明日からお昼のニュース、録っとこぅ…うん。
でも、もぅ木・金と2日しかないか…?29~31日までするのかな…???

ぅぁぁぁ~…それにしてもショック!!!
坂本アナも帰って来ないのに、登坂さんまで遠くに行くなんて…。
NHKは私に何か恨みでもあるんだろうか…?(遠い目)

…でも、その…札幌放送局の
登坂さんの扱いがただ事じゃないよ…。(汗笑)

あまりの登坂さんの多さに、思わず
お気に入りに追加してしまったよ!!!(笑)
満面の笑顔も可愛いけど、軽く微笑んでる登坂さんが好きだな~♥♥♥

…っていうか、こういうトコに使われるのって…
普通、女性アナウンサーなんじゃ…。(汗苦笑)

まぁ、嬉しいから良いけど…。(笑)
それだけ登坂さんが魅力的って事だろうし♪

以下、記事全文
[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-24 18:09 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

ドラマバー総合

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近早寝だったけれど、今日は久々夜更かししなくては…!
ドラマバーBS2…の、総合での放送があるんだもの~♪

3月24日(水) 午前【23日深夜】2時30分~

しかも、44分バージョン!!!

…いや、すでに観たけどね。
ウィステリア通りに暮らす「謎の日本人マダム」もね。(笑)

………やっぱり
篠井さんと草笛光子さんは似てると思った…。雰囲気…か??

後、総合では、
3月25日(木) 午前【24日深夜】3時00分~(24分)と、
3月27日(土) 午前【26日深夜】2時30分~(44分)があります。

BS2が観られない方は、くれぐれもお見逃し無く!!!
[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-23 15:46 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(4)

痛たた…(汗)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
熱湯に近いお湯で、左手小指(と薬指も少し)火傷した…。
すぐ流水にさらしたまま、しばらく置いたけど…痛い…。(汗)

e0011772_0373376.jpg


………黒いのはほくろです。念のため…。(汗笑)

火傷自体そんなにした事無いから、
どういう対処をすればいいのか…イマイチわからんなぁ…。(汗)

えーと…病院いくほどじゃないけど、もし行くとしたら…
やっぱり皮膚科…なのか???

それはそうと、ちゃんと写真に撮って
エントリーする辺り、我ながら冷静だと思うわ…。(苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-03-22 15:36 | ~病・怪我~ | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様