絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2010年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

笑神降臨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日の晩(…っていうか今日の夜中だけど)
「今夜も生でさだまさし」の後、そのまま「笑神降臨」で
「キングオブコメディ」さんのコントを観た。

この人達が「キングオブコント」で優勝したっていうのに
準優勝の「ピース」さんが、やたら色んなトコで観るのが
ちょっと、気の毒なんだが………。(汗爆)

29分、キングオブコメディ尽くし。
うん、ナカナカ面白かった!!!
特に最後のサラリーマンの出張先…のコントが好き!!
高橋さんは正統派の男前だねぇ~♪♪♪

…ピースの綾部さんも「吉本男前芸人10位」らしいが…
濃いし…クセがあるよねぇ…。(苦笑)

まぁ、私は又吉さんの方が男前だと思うけど~♪♪♪(にやたら)
いつかピースのコントも観てみたいモノだ…。
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-31 16:13 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(0)

神様の云う通り

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「第4回浅草演芸祭」のプレオーダーのお知らせが来たので
詳細を見てみると…一番最初にピースの名前が…!!!

……………

いや、そりゃアータ…、

申し込むでしょうよ!?!

プレオーダーで取っても、良い席とは限らない…
(…それどころか、悪い席だったりする…)んだけど…(汗爆)
人気急上昇中のピースが出るとなっちゃぁ…
一般では取りにくいかも知れないからさ…。

しかも…その日にちが…1月29日…!!!

私…1月28日に「チェーホフ?!」を観に行ってるから、
ちょ~~~~~~~~~~ど良いタイミングで!!!(嬉)

コレはもぅ…「観に行け」との、
神様の思し召しとしか思えない………☆(空仰)

…しかし前日オールしてるので、
つまらなかったら寝るかも知れない恐れがあるんだよなぁ……。(汗爆)

まぁ、ピースの時は
又吉さんガン観するから、確実に起きてるけどね!!!(笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-30 18:19 | Trackback | Comments(0)

月刊ザ・テレビジョン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
へっへっへ~…
お金だけ払って、忘れてた…。(汗笑)

e0011772_16501940.jpg


月刊ザ・テレビジョン(首都圏版)が届いたよ!!!

こっちのは少し安いんだけど、
このコラムとか色々、載ってないんだね………。
その事実を知らなかったら、
確認しないまま買ってたかも知れないから、こっちの10月号…
買い忘れてて良かったのかも知れないな…。(苦笑)

…で、10月号はピース・又吉さんの「ショート・ショート」。
読み終わって…やっぱりこの人好きだな…って思った。(笑)
何処とはなしに…この人の書く文好きだよ。
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-29 16:55 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

篠井頼朝、再び降臨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
へっへっへ~♪(またこの始まりか…)

e0011772_1445213.jpg


買っちゃった~~~♪♪♪
…ってか…今月、モノ買いすぎだ…。
さすがにもぅ…届くモノは無いけど………。(汗)


それはそうと…実は、最近までラーメンズ・片桐さんと
ロッチ・中岡さんの区別が付いてませんでした…。(爆)
もぅ大丈夫だけどね!!(汗笑)

お二人ともスミマセンでした…!!(平謝)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-28 23:43 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(2)

ナマーシャ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うぇっへっへっへ~♪♪♪(嬉)

e0011772_17495299.jpg


買っちゃった~~~♪♪♪

e0011772_034865.jpg

又吉さんの生写真ーっ!!!15枚!!!(爆)


……
………

………ハマってる……。ハマってるよ………(脱力(汗笑))
両足膝どころじゃないよ。腰まで漬かってるよ…。(爆)

う~ん…。
かなりハマってるみたいだから…(他人事か!?!)
もうそろそろ、カテゴリにしても大丈夫かな…?

蔵之介さんの時みたいな事があるからなぁ…。(爆)
堺さんも気の迷いみたいに一瞬の出来事だったし…。(ぉぃ…!)

…あ、いやお二方共、今でも好きは好きですけどね?
熱意が違うというか………。(笑)

まぁ…とりあえず、タグは付けておこうか…。
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-27 00:12 | Trackback | Comments(0)

チェーホフ?!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
来年1月に迫った(?)
篠井英介主演「チェーホフ?!」の詳細が上がってきましたよ。
東京芸術劇場…「小ホール」

…小ホール!?!

小ホール…って…席数300だよ!?!?!
ええぇぇぇぇ………。凄く少ないんじゃない………?
観に行きたくても、席が無くて行けない人も居そうだ……。(汗)

大体、「篠井英介」の名前なら
もっと大勢呼べると思うんだけどな~…。(不満顔)

やっぱ…それは…………欲目かね?(汗爆)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-26 17:01 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)

マリオ三昧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
へっへっへ~♪
e0011772_1203762.jpg


買っちゃった~~~♪♪♪(嬉)

まぁ…実際やるのは「マリオ3」と「USA」くらいなんだけど…。(ォィ)
ブックレットとサントラCDがホント嬉しい♪♪♪

ってか私…いつの間に「スーパーマリオワールド」売ったんだろう…?(遠い目(汗))
売った覚えはないのだが………。
何処にも無いところをみると、売ったんだろうなぁ…。
バカだなぁ………。(汗爆)

…アドバンス版でも良いから、買って来ようかな…。(真顔)
あ、そうそう…アドバンス版と言えば…

ヨッシーアイランドのアドバンス版…
「スーパーマリオアドバンス3」も購入したよ!!
e0011772_1311946.jpg

…中古だけどね。(汗笑)
でも、箱も説明書も付いてるから良いんだ。

で。早速プレイ☆

………

うはは~~~♪やっぱり良いね~~~~~~♪♪♪
ヨッシーアイランド、好きだわ~~~~~~~!!!

…今度は間違っても、売らないぞ…。(汗苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-26 01:33 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

革命×テレビ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初っ端から又吉さん…!!!

…女子大…(にやり)

…!!!!!!(悶絶)
あ・怪しい…!も~…ホント、大好き!!!!!

和製ジョン・レノンはともかく、
仏の横にいたら死んでるみたいて!!!(汗爆)

そんな事言われて「ハハッ!」って笑った
又吉さんがカッコ良かった。
いや、慣れてるにしても(ォィ)良い反応だわ。

…教授と一緒にでっかいTVの中に居たから
スタジオに来てないのかと思ってたけど、
大縄飛びの時に招集(笑)されてたからずっと居たんだね~…。

…最初から居てくれれば良いのに…。

「キング・オブ・コント」の事もいじられてたね…。
ってか、雨上がりさんも2位までなんだね…!!(汗)

発明品を紹介してる時に入る、又吉さんの教授情報が愛おしい…。(笑)
…いや、教授じゃなくて、又吉さんが愛おしい。

最初のポストは凄いと思った!!!実用化してもきっと売れる!!!
ホント…若い娘さんの独り暮らしとか、ご近所トラブルがあるとかだと
防犯上にも良いしね!!!

遠距離恋愛で、家具が連動…ってのは…まぁ…ゴミ箱くらいなら良いと思うけど
電気スタンドは…いらないと思うわ…。(苦笑)
特に時差なんかあったら、家に居ない時間に
煌々と電気スタンドが点いてたりするんでしょ?それは…ねぇ?(苦笑)

ロマンとかそういう問題じゃ無いよ。(一刀両断)

お花が動くのは…まぁ…
動物飼えない人には良いんじゃな…い…かな?

大縄オーケストラ…良い!!楽しいね~!!!
アレなら私も飛べる…と思う。(汗笑)

私が大縄飛びに入れないのは、
当たると痛いって恐怖心が先に立っちゃうからねぇ…。(汗爆)

又吉さん、軽やかに飛んでた~♪♪♪
…ってか、細っっ!!!薄っっっ!!(汗笑)
あぁ…でも良いもの観た~♪♪♪カッコ良かった~~~♪♪♪

バウリンガル…。懐かしい。(笑)
ってか、なんで小型犬なんだよ~!!
中型・大型犬も連れて来てよ~~!

…っは。もしや…あんなに吠えまくらないからか…?

又吉さん…若干距離を保ってたけど…
犬、あんまり得意じゃないのかな~?
…そういうトコもまた、良し…!!!…又吉だけに!(どや顔(爆))

…いや、得意なんだったらスイマセン…。(汗笑)

革命×テレビ…今日まで観た事無かったけど、
ピースさん…準(?)レギュラーなのかしら…???

レギュラーだったら良いなぁ~♪
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-25 00:51 | Trackback | Comments(0)

こんがらがるので

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今後の観劇予定を書き出してみる…。

<11月20日・21日>

ミュージカル ファントム(東京) 半蔵門

両日14:00~の回
赤坂ACTシアター

最近夜行バスがしんどくなったので(…歳?(汗爆))
往復、新幹線だったんだけど…
21日の終わりが、最終の新幹線に間に合うか微妙な所なので
帰りは夜行バスにしようかな~…と。

んん~…頑張ったら多分間に合うんだけど…
事故とかあったら其処でアウトだからねぇ…。

危ない橋は渡らんよ。

<12月9日>

ミュージカル ファントム(大阪)

13:00~
梅田芸術劇場

バスで行って、その日のウチにバスで帰宅。大阪だしね。

18:00のバスなら、間に合うでしょう。
………多分。(滝汗爆)

<12月14・15日>

ア・ラ・カルト2~役者と音楽家のいるレストラン~ 有明×2

18:30~
青山円形劇場

ゆりかもめ沿いのホテルが
キレイな割に安かったから取ったんだが
…天気は大丈夫だろうか…?(ドキドキ)

まぁ、今からそんな心配してもしょうがないがな…。

<12月22日>

抜け穴の会議室~RoomNo.002~ 神田

19:00~
PARCO劇場

今年はコレで終わりか~。
…締めが蔵之介さん…。……いや、別に良いけど。(汗笑)

この日付付近で、ピースのライブとか無いかなぁ…?(お前…)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-24 03:00 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

最近少しずつ…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PSPのモンスターハンター2G 再び…。

最初のキャラをさくっと削除して(酷)
新しく、一番最初からし始める。

前はやってなかった
全部の武器の演習もした…。

笛、面白いやん!!!(笑)
弓もナカナカ面白い…!!!
剣しか使ってなかったけど、他の武器もナカナカ使いやすい…。

…が、やっぱり二刀流が一番使いやすいわ…。

ランスとかの盾があるのも防御できて良いけど…
モンスターと闘ってる時は、冷静じゃないから
防御できないんだよな…私…。(汗爆)

もう少し慣れたら、
防御も出来る様になるんじゃな…い…かな?(汗笑(自信はない))


DSにはDQ9が…。最近ご無沙汰だけど、
一応WiFiショッピングだけには繋げてるよ…。(苦笑)

今日もパープルオーブGET☆(嬉)
…さて、何に使おうか…。
[PR]
by marionetto-3 | 2010-10-23 00:14 | ゲーム | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様