絶賛MHP2G中の似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

_____________

カテゴリ

以前の記事

2017年 02月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者


僕は女方―篠井英介の世界


総理と呼ばないで DVD-BOX


NIGHT HEAD 劇場版


ダメジン デラックス版


殴者


萬斎ハムレット [DVD]


東京百景 (ヨシモトブックス)


鈴虫炒飯


第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)


新・四字熟語 (幻冬舎よしもと文庫)


奥さまはマリナーゼ


うちのオットはちょっとヘン!?


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~


品性でも磨いてみようか (ダ・ヴィンチブックス)

<   2010年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スポーツテストとギブアップ…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ロンドンハーツのスポーツテストは面白かった~♪♪♪
普段あんな感じの淳さんのちょっと情けない姿も見られたし…♪
女性ファン…減るかな?どうだろう…??
意外な情けなさに、返って増えるんじゃないか???(笑)

それはそうと…50M走で走った、又吉さんの
カッコ良い事カッコ良い事!!!!!

も~~~~~~………ホント、カッコ良かった!!!(握拳)
…その後はあんまり良いトコなかったけど…。(汗爆)
ってか、綾部さんも運動神経良いんだね~…。
……ふ~ん……。(←興味薄すぎ(爆))

ギブアップ嬢の放送前予告…。
ギブアップ出来るかなぁ?…だって♪
…もー!可愛いなぁ!!!!!!
アンタの可愛さにギブアップだよ…!!!(落ち着け(笑))

ってか、貴方達は(ギブアップ)したらダメなんだけどね…?(爆)
さて…腰を落ち着けて観よ~っと♪♪♪(いそいそ)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-30 23:58 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

世界まる見えとスジナシ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1日のウチに大好きな又吉さんと
愛する篠井さんを観られるなんて…
なんという幸せな事だろうか…!!!(嬉)

「世界まる見え」は途中から観たんだけど、
録画はちゃんとしておいたよ☆(エヘン)

マリエちゃんがお盆落とされた時、
何気に避けてた又吉さんが好きだ!!!(笑)

アイリッシュウルフハウンドと
並んで座ってる姿が好きだ!!!
…たまらん可愛いかった…!!!
特に後ろ姿なんて…もぅっっ!!!!!(畳転(悶絶))

集中力の低下は…き・きっと忙しくなったからだよ…!!!
うん………。(汗)

実は…こっちで「スジナシ」は定期で放送して無くて…
篠井さんの放送があるって聴いた時に
東京のお友達に録って貰ってて、この間DVDを頂いたトコだったのに…
こっちでも放送があるって情報が入ってねぇ~………。(苦笑)

…なんか悔しかったから、先に観たよ…!!!(笑)

も~…ホント、篠井さんの可愛いさ全開だったねぇ…♪♪♪(にやにや)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-29 23:50 | 〓TV番組〓 | Trackback | Comments(0)

2011年2月3日発売予定

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
逆転検事2!!!

きぃやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

物凄く楽しみだ!楽しみだ!!楽しみだよおぉぉぉぉぉ!!!

第1話のキーパーソンの中に…あの人が!!!!!(汗爆)
いやはや、まさか…あの人が此処で再び出て来るとはね~……。
前に出た時もそうだったんだけど…結構好き~~~♪♪♪(照笑)

うふふふふ…♪今から楽しみだ~~~♪♪♪
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-28 17:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

祝…?(汗苦笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
28日、ひっそりこっそり30歳になりました。

e0011772_135096.jpg
e0011772_13502212.jpg


母がケーキを焼いてくれまして、
久し振りに家族皆でお祝い♪

一週間前に姉が入籍(二回目)しまして、
その時にも焼いて予行演習(爆)が出来てたので
今回、とっても綺麗な仕上がりに…♪♪♪(笑)

いやはや…いくつになっても
誕生日というモノは嬉しいモノですなぁ~♪(幸)

30になった事だし…
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-28 13:46 | 家族&ペットetc | Trackback | Comments(0)

USBケーブル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あった…あったよ!!

…やっぱりデジカメの箱の中に入れてた…。
前にデジカメの箱をもっと取り出しやすいところに置いてたから…
多分、その中に入れてるんじゃないかな~…?と、
前のエントリーした後、ずっと思ってたんだよね~…。

…だけど、「取り出しやすいところに置いてた」デジカメの箱は
今「取り出しにくいところに置いてる」ので
ちょっと時間が空いたんだよ…。

まぁ…ホント、見つかって良かったよ…。
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-27 01:05 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

釣り三昧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アメーバで釣りにハマる…。(汗笑)

ハマってハマって…
現金と同じ扱いの「アメG」を購入して
銀のお魚が逃げなくなるアイテム、「ギンキラー」を
購入してしまいそうな勢いだ…。(汗笑)

でもホント釣り、楽しいんだよ…!!!
これを書いてる今も、釣り中だったりするし…(ォィ)

チャポン


って音がして分かるから良いんだよね…♪
実際の釣りだとこうはいかないからな~…。(苦笑)

さて…釣り釣り~~~♪♪♪(いそいそ)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-26 16:11 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

いつもの様に…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
F.A.Q に立ち寄ると…

どエライ衝撃発表が…!!!(滝汗)

とりあえず、ツイッターにつぶやいといた。

…「休憩」って事だけど
……やだなぁ~…寂しいなぁ…。(ぐすぐす)

とりあえず、今年いっぱいは書かれるそうだけど…
む~~~~~~~~~ん…。(不満顔)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-25 23:24 | ♡♣前田邸♠◇ | Trackback | Comments(2)

お待たせしております

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いや…お待ち下さる方が居るかどうかは存じませんが(汗爆)
とにかく、滞ってるファントム第二幕レポ…。

いや~…今回休憩があったから、その合間合間に思った事とか、
ツッコミ処はちゃんとメモってるんだけど(ツッコミ処?(爆))
今回の「ファントム」の評判を色々読んじゃって、
ちょっとテンションが下がってしまったと言うか…。
やる気が萎えたというか…。(遠い目(汗))

…いや!するけどね!!
(私が)大阪観に行く前には必ず…!!!

第一幕あんだけ書いたのもあるし、
あのまま放ったらかしちゃうと、尻切れ蜻蛉にも程があるモンね…。
でも、もう少し待って頂ければ…と。(汗笑)

…まぁ、そんな中、今日は免許の更新に行って来ましたよ。
地元の警察署に行って…視力検査して(ギリギリだった…(汗笑))
写真撮ってホントはもう少し髪、伸びてから行きたかったんだけど…(遠い目)
ちょっと講習して新しい免許証貰ってきました♪

いつもなら結構早めに行くんだけど、
今回延ばし延ばしで結局4日前になっちゃった…。(汗苦笑)
まぁ、猶予はまだ一月あるけど…早めにして置いた方が良いからね~。

その帰りに、9日の大阪行きのバスと
13日と16日の東京往復夜行バスのチケットを買って来た♪

…22日の電車の切符も買っておかねば……。(汗)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-24 23:50 | 百日百色 | Trackback | Comments(0)

上京前の晩に…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
又吉さんのブログチェックしてたら
さよなら、絶景雑伎団~~追加公演~ …なるモノが
1月4日にある事を知らされる。

又吉さんがメインみたいだし…これは…なんとしても行きたい!!!

…と思ったので、20日のチケット発売日に新幹線からでも買える様に
ちゃんとケータイからの設定もしてたのに…

…撃沈…。


くあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!悔しいなぁ~…。(涙悔)
…再々演しないかなあ……。(遠い目)

…その時は、大阪でお願いしたいものだ…。(笑)


…ファントムの二幕感想前の息抜きエントリーでした☆


そうそう!今日の「さんま御殿」の又吉さんも、
可愛かったよ~~~♪♪♪(笑)
さんまさんに無茶振りされてるのは、少々気の毒だったけど…。(汗苦笑)
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-23 23:47 | ★LOVE人☆ | Trackback | Comments(0)

ミュージカル ファントム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミュージカル ファントムe0011772_186583.jpg
赤坂ACTシアター
14:00~


…この写真は終演後。
行った時は明るかったけど
終わった後はすでに真っ暗。

感想の前に撮った写真を…。

e0011772_18233329.jpg











開演前に
ACTシアター前の階段…。
もう少し遠くから撮った方が
良かったかも知れないんだけど、
丁度人が居なくなったので
この場所から…。

この辺り、
ファントム一色…。(汗笑)
力の入れようが凄いねぇ…。

e0011772_18241830.jpg

これもお昼に。

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…誰がカッコ良いって…
篠井さんだよ………(握拳(グッ☆))




も~…ホント、篠井さんのカッコ良い事、カッコ良い事…!!!
そりゃ、待ち受けにもするわい!!!(笑)

あの人程、和服やら烏帽子…
こういうゴシック調な服に、果てはドレスまで
こうも見事に着こなせる人はそう居ないよ…!?!?!

あぁドレスは「果て」じゃないな。
女方演る人だもんね。…もしかしたら、この二人の女優さんよりも、
ドレス着た回数が多いかもしれない…。(汗笑)


…まぁ、此処に来てた大半の人が、大沢さん目当てだったとは思うんだけど
少なくとも、21日に行った時に
私の斜め前に座った小母様は…私と同類だと思うYO…!!!!!
…だって…「チェーホフ?!」のチラシと
「3軒茶屋婦人会」のチラシを持って帰ってたからねぇ…。(笑)

~注意☆ネタバレ感想~
[PR]
by marionetto-3 | 2010-11-22 18:06 | ♥篠井英介さん♡ | Trackback | Comments(0)


最新のコメント

>いちプロさん お久し..
by marionetto-3 at 14:02
そもそもゲームを やらな..
by いちプロ at 20:24
>鍵コメさん お久しぶ..
by marionetto-3 at 17:21
=いちプロさん= ほほ..
by marionetto-3 at 19:31
私は 年が明けるまで旧年..
by いちプロ at 19:58
=鍵コメさん= こちら..
by marionetto-3 at 17:35
=万葉さん= お待ちし..
by marionetto-3 at 16:46
お待たせしました(笑) ..
by 万葉 at 21:26
=mikanさん= あ..
by marionetto-3 at 16:10
お大事になさってくださいね。
by mikan at 13:52

最新のトラックバック

ロンドンハーツ 最新情報..
from Nowpie (なうぴー) ..
コメントありがとうございます
from F.A.Q.
クリスマス☆カクテル
from HAPPY LIFE
Magic with L..
from HAPPY LIFE
【ネットができる宿|大阪..
from ぱふぅ家のサイバー小物

検索

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様