人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MHP2G中と妖怪ウォッチぷにぷに漬けの似非ゲーマー☆度々体調崩れ、年齢が身に染みるお年頃…。(切実(汗爆))

marionetto-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 04月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ

(636)
(472)
(400)
(340)
(298)
(277)
(236)
(216)
(209)
(207)

記事ランキング

ライフログ


いい芝居いい役者 [PR]


僕は女方―篠井英介の世界 [PR]


総理と呼ばないで DVD-BOX [PR]


NIGHT HEAD 劇場版 [PR]


ダメジン デラックス版 [PR]


殴者 [PR]


萬斎ハムレット [DVD] [PR]

ジャンプ18&19号

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


18号の感想をスッカリポッカリ忘れてたので
今週の19号と一緒に感想~。






BLEACH

過去篇、2回目。

先週は先々週の続き(ウルキオラVS一護)が見られるモノだと思ってたけど
さすがに、戦闘続きで描くのがイヤになったのか
それとも、読者か編集さんに何か言われたのかは定かではないが
過去編に突入。

現、ヴァイザード(仮面の軍勢)は、
百十年前は皆、死神だった…。それも、皆が隊長格…。

平子が藍染の上司………!!!(汗)

っていうか、この頃の此処は今よりも楽しそうだなぁ…。(笑)

十二番隊は元からあぁいう(マユリ様が居るような)ところ
じゃなくて浦原がそうしたんだねぇ…。

ってか、毎度毎度お前が原因かーぃっ!!!!!!

…と、今週の…最初の柱をみて思ったよ…。(笑)

ONE PIECE

あのサンジの人相書きそっくりの男が実在…(笑)

も~…笑うしかないよね!?!(笑泣)
それぞれの感想も良いね…。
ロビンの「いつの日か凄く面白い最期を遂げそうね」…って
酷っっ!!!!!(笑)

サウザント・サニー号、凄い…!!!!!

ってか自分が作ったモノだけじゃなくて、
ちゃんとウソップを誉めてくれるフランキーが大好きだ!!!

ただの農家の普通の人だったら許せたけれど、
元々ろくでもない人なんだったら…
サンジにやられても、仕方ないよね~。

アイシールド21

先週は船上パーティー。
雪光…お母様からお許しが出て良かったね!!!

いやぁホント…どうするのかと思ってたよ…。(苦笑)


本物のアイシールド21…。
…気にくわ~ん…。

なんかこの爽やかさが気にくわ~ん…。

ってか、女子の投手って良いの???(汗)

それと気になる「鷹」…。
…?誰だろう???

サムライうさぎ

一周年、おめでとう御座います!!!

先週は最期の方でどうなる事かと思ってたけど、
このセンターカラーをきっかけに、前の方に出てきて頂きたいモノです…。
いや、本当に…!!!!!(切実(汗))

一周年の人気投票!!!
…鶴屋と清木に入れそうな自分が怖い。(笑)

今回は千代吉が怒って…ウズラが痩せた…!!!(滝汗)

ぬらりひょんの孫

…妖怪の次は、陰陽師…!!!(汗)

陰陽師…。だけど、ちょっと…間抜けな感じがします。

…って黒田坊!!!!!!
居ないと思ったら…な・なにやってんのこの人!?(汗)
総長………。いや、似合う。似合うけれども!

ってか、首なしって…男の人だったんだね…。
ずっと女の人だとばかり…。

…え~…っと…まぁ、この牙をむいた闇は
来週の日曜日、
陰陽師さんに消されるということで良いと思うんですが…。
どうでしょう?(笑)

銀魂

先週で文通騒動はお仕舞い…。
なんとか丸く収まって良かったよ…ホントに…。(笑)

で、今回はまた新しい話…。

…えぇと…犬猫大行進?(違う

途中までは物凄くいい話だったのに!!!
私の涙を返せ!!!!!(涙笑)

ダブルアーツ

新キャラ「スイ」、カッコ良い…!!!

…この子、男の子…じゃないよね?(汗笑)
や、なんかもしかして…って思ったもので。
…でも、胸、微妙だなぁ…!?!(汗)

キリのご両親はとってもとっても良い人ですな…♪
キリが真っ直ぐ良い子に育ったのも頷けます…。(うんうん)

REBORN!

了平が本当にカッコ良い!!!!!!

なんと頭を使って戦ってるぞ!!!(←酷い)

魔人探偵脳噛ネウロ

先週、ネウロが人間に本性を現しました…。
笹塚さんと一緒に、テラを倒しました。

本来の姿にこそなっていませんが
…正直、ビックリです…!!!(汗笑)

でもまぁ、警察の中に
ネウロの正体を知っている人が居る方が動きやすいモンね!
…ヒグチは…まぁ、現場じゃないからさぁ…。

ってか、ネウロの治療法は何時もカッコ良いね!!!(笑)
なんだ、あのストール!!!
めちゃめちゃカッコ良いじゃないか!!!!!

久々吾代さん。

…弱きを助け、悪には悪で対抗。それでも良いじゃない。(笑)
ってかチー坊??????

吾代さん…外国人にお友達が!?!?

PSYREN -サイレン-

突然出てきて、人を襲いだしたのは飛竜の弟分…タツオ…
っぽい。(汗)

感染した朧の能力で
道が開ける…のかな???

ってか、毎度思うけど
鼻血って………………・(遠い目(苦笑))

SKET DANCE

まぁ…本当に…先週とは大違いで。いや、でもこれがスケット団!(笑)

ってか、やーーーーーーーーっぱり!!!
私が言った通りじゃないか!!!
一番最初に出したのが「妖精(ピクシー)」だったでしょ~?!

ふっふっふ…。伊達にマンガ読んじゃいないよ…。(なんの自慢だ)

まぁ、退部せずにすんだし、3の口は手に入ったし…一件落着♪

初恋限定

「オレは…やっぱり速いのが好きだなー。うん。

…めぐるが自分の事好きだって知ってるんじゃないか!?
この人!?!!!!って思った…。(汗笑)

好きな人が気にするなっていうんだから
気にしなくて良いんだよ!!!

好きな人が好きっていうなら
それで良いじゃないか!!!ねぇ!?!!(笑)

いやぁ…これも一件落着して良かったよ…(しみじみ)

ってかこれで水泳部…「部」になれたんじゃない???

D.Gray-man

反撃開始!!!!!

…って今週決着!?!は、はは早っっっ!!!(汗笑)

===============================

サムライうさぎと…孫と…ネウロ…で出すんだけど…

本当は、SKET DANCEも入れたいし
初恋限定も入れたいんだよぉぉぉぉ~!!!

アンケートの「面白かったモノ3つを…」が

「5つ」になれば良いのになぁ…。(遠い目)

来週は、SKET DANCEに入れよう。うん。


by marionetto-3 | 2008-04-09 00:49 | WEEKLY★JUMP


カテゴリ

全体
♪篠井英介さん♪
★LOVE人☆
☆LOVEキャラ★
声優さん語り
聞いて!言わせて!!
〓TV番組〓
WEEKLY★JUMP
家族&ペットetc
いい日旅立ち
百日百色
~ブログ~
<ほぼ日>
○○バトン
漫画
アニメ
ゲーム
占い&診断
みかんの国
物欲
飲食
~病・怪我~
覚え書き
スキン

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

____________

公式HP
篠井英介さん
=Me&Her
CORPORATION=

篠井さんの
所属事務所です
お写真が
素敵(過ぎ)ですよ!!
=ひいき連=
篠井さんの
公認ファンクラブです♡
篠井さん直々の
メッセージや
お写真もありますよ♪
ほぼ日

お気に入り

とにかく毎日毎度な
ゆみぞうさんです!!
絵も可愛くてラヴリーです♪

心に染みたり、
親父ギャグだったり…♪

色んな色があって、
観てるだけでも楽しめます♪


____________

ゆかいな仲間達
=bee smile=
makotoさん邸
=culculMAGIC=
ちかさん邸
=Favori ceux=
さっこさん邸
=HAPPY LIFE=
さやさん邸
=picture for you ~
four seasons Ⅱ~ =

みなみさん邸
=thistle=
taiyakiさん邸
=yamamoと~く=
yamamo_nさん邸
=Zarusan'z
BICYCLE=

ざるさん邸
=おきらくごくらく=
ごまっちさん邸
=カプリチオーソ!
冴樹るか♪=

るかさん邸
=木の実館
喫茶リーフ=

leafさん邸
=自然歩道=
mochakeyさん邸
=週末小説家の生活~
LOVE&FAN~=

eimiyさん邸
=Double Edge=
じゃっき~さん邸
=楽しい時間=
yukkoさん邸
=多分駄文=
kg-tomoさん邸
=薔薇の果実=
はるへさん邸
=日々精進
(Tante belle cose!)=

たづるさん邸
=奇術師は
電気羊の夢を見るか?=

ELECTRICSHEEPsさん邸
=まえださんちの井戸端=
ririさん邸
=ものぐさ日記=
マギーさん邸


____________

お友達
=Globe Amaranth=
金田一少年仲間の
楓ちゃん邸
ガンバー仲間

竜ちゃん邸

みすりるさん邸

SYOUYAさん邸

星凪麗さん邸
素敵同盟 様

竜ちゃん運営の
元気爆発同盟です!
ヤミノさん…
一生LOVEです!


____________

素敵素材サイト様


Emperor Penguin
Empire
ざんみょ様

-NEO HIMEISM-
雪姫 様

-Natural Breeze-
Kao 様

Night on the Planet
やまぐち 綾 様

HEAVEN'S GARDEN
REEZ様

Who.
ぴこ様

ROKO
ろこ様